【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中



けいじばん

ホームページへ戻る


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1041]色んな意味の更新があるね 投稿者:よしはる

投稿日:2003年09月17日 (水) 18時11分

カキコもこちらもお久しぶり〜♪(いや、いつも通り更新チェックはしてたけど・笑)
日記更新ないなぁとは思ってたけど
やっぱりラヴラヴでかい!( ´∀`)ノシ

幸せ万歳なんでいいのだけど惚気は書くの却下なんですか?(笑

部活も辞めちゃうんだね、その後体重とかどうなってるんだろ。減り続けてたらそれはそれで危険だと思うのだが体調はいいのかな?
予備校ってのにも驚いたり。
な、何の?!とか聞いても良いのだろうか(汗
頑張ってくださいよ旦那!

----------------------------------------------

[1044]投稿者:マイマイ@管理人
投稿日:2003年09月17日 (水) 19時46分
日記は・・・・
なんか書くの疲れるし(笑
ってかいろいろあってかけないし
そこら辺は察してくれw

のろけは福岡いったときにこれでもかってくらい書いたんで(笑
んでそればっかにしちゃうと
サイトの趣向も違ってくるし
それこそ痛いんで(汗

体重はいちよう61キロくらいでおちついた〜
この体重維持しますw

予備校に関しては秘密〜
まずは学費をかせがないとね(汗
旅費も稼がなくてはいけないので大変です。

よしはるもがんばれ〜〜〜
あっ姐さんからシャメもらったよ
サンクス
顔かわった?w

----------------------------------------------

[1045]顔・・・投稿者:よしはる
投稿日:2003年09月17日 (水) 23時57分
自分の顔のフォローもなんだかなぁと思いつつ。
あれ眠い顔だから!スッピンだから!!(叫び

暗い自分の顔を見た・・・ちょっとショック(笑
まぁいいや、本物見られてるし。
でもどっちも削除ねw

----------------------------------------------

[1046]顔・・・投稿者:よしはる
投稿日:2003年09月17日 (水) 23時57分
自分の顔のフォローもなんだかなぁと思いつつ。
あれ眠い顔だから!スッピンだから!!(叫び

暗い自分の顔を見た・・・ちょっとショック(笑
まぁいいや、本物見られてるし。
でもどっちも削除ねw

----------------------------------------------

[1048]投稿者:マイマイ@管理人
投稿日:2003年09月19日 (金) 08時44分
フォローでましたw
眠い顔ねぇ、そかそか、そういうことにしておこうw
二重かきこしてしまうとこあたりが
あせりがでていて
非常にわかりやすいw
なので削除はしない方向性で(悪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板