【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

マホロバガクザ寄合所

公の場ですので皆様が気分を害するような書き込みはお断りします。
また関係のない宣伝・告知目的の書き込みはご遠慮願います。
その他は節度をもってお願いします。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[5802] 6月19日(木)イベント告知
From:ギグのつぼ [関東/秘密]

管理人様 いきなりですが、告知させてください。

不適切な場合は、即、削除していただいて結構でございます。

2008年6月19日(木) 
 GIG PRESENTS & 出張ミューズ! 『ピンボールの魔術師』 at 京都 VOXhall
■出演  ○ゆーきゃん meets あらかじめ決められた恋人たちへ  ○talk to me  ○K-106
       ○ザ・アウトロウズ  ○LOVE LOVE LOVE
■open18:00 start18:30 前売券2000円\+drink 当日券2500円\+drink  ぴあ・ローソンでも発売中。 

※GIGと京都ミューズとゆーきゃんの三者のコラボイベント!このとりとめのない組み合わせは一体何だ!
どうゆうことになるか、見えないところが最高に魅力的で最高にときめき138%なんだーーーー〜
 ■インフォメーション   VOX hall 075-255-1596 GIG PRODUCTS http://giggig.net/

・長々と、告知の方、させていただき、本当にありがとうございました。




2008年05月02日 (金) 23時22分


[5798] ぎゃおうぅ!!
From:晴清 [関東/秘密]

こんにちわー!!はいやー!!!
TOP変っててなんぞー!!?と思いきや・・・。
ついについにですね!!
待ってました・・・新譜。
さらに、レコ発ツアーまで!!(トウキョウ入っててヨカッタ☆)
うぬぅ、やられた。
あと、2ヶ月。楽しみに待ちます。
とりあえず、今月末も。

とくちゃん、ジャケ、カッコええ☆
カラフルで素敵☆

(若干テンション↑↑で失礼しました)

2008年05月01日 (木) 13時03分


[5801] わおぅ!!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

やっと、発表でけたー!!!
勿論、トウキョウ行くぜぃ!

ジャケット、褒められた。
うれしい!

ほんとお待たせしました。待っててくれて
ありがとおね!!

2008年05月02日 (金) 19時57分


[5797] うわぁぁぁぁぁー!!!
From:ヒロ [近畿/秘密]

朝からめちゃ衝撃的です★
HPも新たになった上に…全国発売決定っ!
で、『ならとろじ』の詳細まで発表されちゃってる。
ジャケットも凄いイイですね★感無量ってこうゆう時に使うんですよね?

感無量ーーーーーーー!!!

ほんまにおめでとうございます。

2008年05月01日 (木) 09時57分


[5800] ぐふふふふふ!!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

そんなに、喜んでくれて
とくこ
嬉しい。
ありがとお!

2008年05月02日 (金) 19時54分


[5796] 。。 ならとろじ 。。
From:通行人 [近畿/秘密]

やばい。。。

CD全国発売決定、おめでとうございます!


            

2008年05月01日 (木) 08時39分


[5799] とろとろ
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

蕩けそうでしょ。ウフフ。
ありがとう!!
そして、お待たせしましたっ!!

2008年05月02日 (金) 19時52分


[5794] eo Music Try2008スタート!
From:イオ・ミュージックトライ事務局 [近畿/秘密]

"管理人様、告知失礼致します。
不適切な場合は削除お願い致します。

今年で11年目となるインディーズアーティストの音楽コンテスト
サイバーミュージックアワードが『eo Music Try』としてリニューアル!
グランプリの賞品も「現金100万円」&「iTunesでの全世界デビュー」と、大幅にパワーアップしました!!
さらに、カテゴリーアワード(部門戦)も新設し、これまでカバーしきれなかったシーンのアーティストにもスポットを当てていきます。

現在、このeo Music Try2008のエントリーを募集中!!
年齢、国籍、個人、グループ、音楽ジャンルは問いません。
応募いただいた音源の著作権、原盤権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行わない、公正公平なコンテストです。

応募締切は6/30(月)、参加費無料、何曲でも応募可能!
郵送での応募に加え、webからもエントリーできます!
詳細は、HPをご覧下さい。
http://eonet.jp/musictry/

たくさんのご応募お待ちしております。

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。"

2008年04月25日 (金) 16時30分


[5793] 三都物語?
From:くみこ [近畿/秘密]

京都・神戸・大阪の三都物語(…奈良がないから三都じゃない?)、
おつかれさまどしたー。
各地、それぞれ楽しくて、
楽しすぎて、あたし こっそりハナヂ出てたかもね。

やっぱり似合うわ、シャングリラ。
あの雰囲気の中で観るマホガク、ドクドクするネ。
ほんとに、えげつなく格好宜しいワ。
お慕い申しております、マホガクさま。

ニュウなアルバムの詳細も、
猛烈に楽しみにしてますのだわ。

2008年04月23日 (水) 21時42分


[5795] ナラナイ
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

三都制覇!ありがとお。
遷都くん、奈良
奈良でもライヴ演らなきゃね。

決まった。約束どおり週末に決まったぜい。

口走った、日にちに間違えはないぜ。

近々、ほんとにほんとに大発表。

はやく、届けたーいーーーーーー。

でも、も暫く
お口ミッフィーらしいだす。

2008年04月27日 (日) 02時12分


[5790] 大正浪漫
From:マリ [関東/秘密]

を感じてしまうのですが…シャングリラ
素晴らしい会場ですね。
今日はマホガクに乗せられて汗までかいてしまいました…
そろそろデオドランドスプレーを持って
ライヴに参戦せねばならん時期になってきたようです。
ぐぅ姉が呟いたあの日付が気になりますが、
ひとまず今週末の発表を待ちたいと思います♪
心待ちにしております。

それでは、今日は大学のレポートに一切手をつけていないので
この辺で失礼いたします。
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

2008年04月21日 (月) 23時22分


[5791] ロマンロマン
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

そ!すごく素敵やんねシャングリラ。
マホガクも大好きっ。
おほほ・・・きのうはリップなサービスしすぎました。早く、云いたひ・・・(云うてしもうた)
無事、CDジャケットの絵も完成でウキウキだす。
レポート、がむばれー!!!!!
きのうもありがとうね。

2008年04月22日 (火) 15時24分


[5788] ■■■■ マホロバガクザ 神戸&大阪 ■■■■
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

4月京阪神の後半戦、神戸と大阪でのライヴが今週金曜、来週月曜と近づいて参りました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  ■4月18日(金)  神戸VARIT.

   ザ・アウトロウズ「春夏秋冬」発売記念企画 in KOBE
   開場6:00 開演6:30
   マホロバガクザの出演時間は8:30
   前売2000円 当日2500円 (1Drink別)
   出演:ザ・アウトロウズ/ソウルジャンクションズ/
       寺前未来/MINKS



  ■4月21日(月)  梅田 シャングリラ

      BEAT GOES ON
   開場6:30 開演7:00
   マホロバガクザの出演時間は7:45
   前売2000円 当日2500円 (1Drink別)
   出演:スパイシージャム/SGホネオカ/
       Don kobayan&Groovy Skallshit Boys


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おもしろいイイライヴハウスでおもしろいイイ音楽を!
チケット予約は「ライヴ」のフォームにて!
お待ちしております。

2008年04月16日 (水) 15時47分


[5784]
From:HONG CHING HONG [地球外/21歳から30歳]

潤さんのおかげで喜多寧先生のことを知りました。
解夏〜このウタ、僕は気に入る。泣ける!本当に〜

2008年03月21日 (金) 20時42分


[5785] イ尓 女子
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

Thank you very much!
解夏がワールドワイドに広がるとは…
是非またLIVE SHOWに来て下さいね。

2008年03月21日 (金) 23時28分


[5782] 代筆っ!
From:ユメ [近畿/11歳から20歳]

寄合所にユメも書き込みしたいとの強い要望で手紙をそのまま代筆します。


とくCへ
前のライブ、楽しかったです。京都も行きたいー!
それとユメの一番好きな所はジャングルです。ジャングルは近いからママも連れて行ってくれるから、またジャングルでしてほしいです。
だいぶ前にどっかの学校でやったライブの時に、ユメもアコーディオンするってゆったのおぼえてますか?
2月の発表会の日に熱出て無理やと思ったけど朝から病院いって発表会まにあって出れたよ。
とくCに言いたかったけどなかなか言われへんかったー。またライブ行くねー。がんばってください。
                      ユメ

2008年03月19日 (水) 21時41分


[5783] ユメCへ
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

ユメC、いつも お便りありがとおね。
ここでは、はじめてだね。
そかー、熱出てたのに頑張ったんや!
すごいぞ!ユメ!見たかったなーアコーディオン姿。
いつも、ライヴ後は バタバタしててごめんよぉ。
何しろ、あたしが一番 楽器多いから 片付けに
時間がかかっちゃうの。
また、ジャングルでもライヴ演ると思うから
遊びに来てね!他にもステキな演奏場がたくさん
あるから、いつでも待ってるYO!
ラヴ!!
とくCより

2008年03月20日 (木) 00時38分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板