【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

マホロバガクザ寄合所

公の場ですので皆様が気分を害するような書き込みはお断りします。
また関係のない宣伝・告知目的の書き込みはご遠慮願います。
その他は節度をもってお願いします。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[5277]
From:かみん [関東/秘密]

毎度です。

かなり遅くなりましたが藤原さんながい間ご苦労様でした。これでもタイコ叩きをする人としての視線で、もしかしたらボーカルよりも注目していた気がします。(笑)
これからも違う立場での活躍をお祈りします。
喜多くんは国家斉唱などという素晴らしい大役を果たしたんですねえ。すごいなあ・・・。今年はノリ&キヨで盛り上がってるオリックスなので一度試合を見たんですが、昨日も行けばよかったなあ・・・。;;
今日もスカイマークで出番みたいですね。仕事でいけませんががんばって!
それではまた!

2006年05月14日 (日) 11時12分


[5285] 毎度毎度
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

大役果たして参りました。
しかも極上席での贅沢観戦付き。
清原選手が現在療養調整中なのが無念でございましたが・・・
生・古田とノリの弾丸ホームランを間近で見れたのは得した気分。

2006年05月16日 (火) 01時00分

[5309] 見れたよー!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

こないだ、生
清原、ノリ、谷さん見れた!
しかもみんな、バットで打ちはった!
すごーい!
古田さん、ジェントルマンだった。

2006年06月20日 (火) 01時11分


[5276]
From:弟@アマネ [近畿/21歳から30歳]

今日はお疲れさまでした。
薫が本当にお世話になりました。
連日ご苦労様ですが、
明日も頑張ってきてください。

2006年05月14日 (日) 00時35分


[5284] こちらこそ
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

大変お世話になってしまいました。
また今後もぜひともお世話になります。
ライヴの画の方はどんなもんだったでせうか?

2006年05月16日 (火) 00時55分

[5308] みつるーん!!!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

とくこから、お願い(ハート)があるねんっ
またメイルするー!
雨の中、ありがとうね!!
さすが、アマネだ。

2006年06月20日 (火) 01時09分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板