【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

マホロバガクザ寄合所

公の場ですので皆様が気分を害するような書き込みはお断りします。
また関係のない宣伝・告知目的の書き込みはご遠慮願います。
その他は節度をもってお願いします。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[5300] 暑かった・・・
From:くみこ [近畿/秘密]

すっかり真夏な大阪ドーム前でしたわね。
野外が似合わないわたくしですが、
野外で聴く音楽はダイスキなのれす。
チビッコをも虜にしてしまうマホロバガクザ。
今日の音が、彼ら彼女らの身体に残るといいなぁ。

お次は トレモロ ですね。
迷わぬよう、がむばって辿り着きまーす。

2006年06月18日 (日) 21時51分


[5316] すごい
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

野球見てないのに5−1って知ってたくみこちゃん。
なぜか、ピックを持ってたくみこちゃん。(感謝)
オリヅルでは撥を隠しておくので
例のちぃこぃ撥、頼んだっ!

2006年06月20日 (火) 01時29分

[5328] かぶりつき
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

でしたな、ちびっこ。
あんなに見つめられたら惚れてしまいそうです。
そして・・・演奏中はお世話になりました(笑)
暑い中、最後までみてくれてありがとね。

2006年06月26日 (月) 00時32分


[5299] ちなみに
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

明日18日のドーム前ライブはひどい雨の場合、中止です。
が、明日は晴れてくれるようなので
是非みなさんお越し下され。

2006年06月17日 (土) 14時02分


[5315] 晴れたよ
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

アマネのかおるんなのに
晴れたよ。マホガクも大概
色々降らせてきたけども
晴れたね!
アマネとマホガク、行動を共にすれば晴れるのか!

2006年06月20日 (火) 01時28分

[5319] ご苦労様でした。
From:弟@アマネ [近畿/21歳から30歳]

炎天下の中、
ご苦労様でした。
いつもの雨の原因は、
薫ではないことが実証されましたね。
やはりヤツですね。
御陰さまで、
23日のアップルストアも、
24日のディアモールも雨の予定です。
屋内だけど、出足が心配・・・。
次のオリヅルもがんばってちょ!!

2006年06月21日 (水) 14時53分


[5297] ■6月7月出没情報詳細■
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

さてさて暑くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでせうか。
久々に(?)マホロバガクザ、表舞台に出没します!
サポートは盟友アマネの薫(percus)!

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

■6月18日(日)大阪ドーム前

    オリックスVS阪神 交流戦
  ★正面階段前の広場(pa.dou)にて
  ★試合終了後(おそらく3時半〜4時あたり?)
  ★無料

  ストリート感覚のアコースティックライヴです。
  ライヴ開始時間はハッキリわかりませんが、お気軽に聴きに来て下さい。

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

    そして!うたごえ喫茶『トレモロ』が復活!!

■7月2日(日)奈良町オリヅル社

    マホロバガクザpresents
    うたごえ喫茶『トレモロ』

  ★6時開場(通常営業は5時までの予定)
   7時ライヴスタート
  ★1ドリンク500円で入場可!
  ★スペースに限りがあるため早めの予約をお願いします!
   (※席確保の予約ではありません。あしからず。
     なるべく早めのご来場をお勧めします!)

  ゴハンを食べながら、ゆったりたっぷりマホロバガクザの世界に
  浸れる、うたごえ喫茶『トレモロ』が奈良町にて復活!!
  築100年の町屋カフェの独特の空間が最高の雰囲気を
  醸し出してくれること必至。
  是非早めに来て着物を見たり、美味しい珈琲やケーキを味わいながら
  のんびりしたり、フレンチな煮込みもの家庭料理を堪能したり
  開演前から終演まで存分に楽しんで下さい。
  詳しくはトップにある『トレモロ』コーナーをクリック!

  大阪や他府県の方も奈良観光気分で是非お越しアレ。
  天王寺〜JR奈良まで大和路快速で40分、難波〜近鉄奈良まで快急で35分。
  あら、驚きの近さ。これはもう来るしかありませぬな。
  あ。奈良観光を予定されている方々、大仏殿や格子の家は5時くらいに閉まるので
  要注意。ちなみに奈良町資料館は4時閉館です。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。
  
  

2006年06月15日 (木) 02時15分


[5298] 久しく。
From:晴清 [関東/秘密]

お疲れサマです。
何気に月一ペースで密かに(?でもないか)
活動(出没)中ですね。ヨイヨイ^^
サッカーもいいけど、18日昼間は野球ですね。(決戦は夜からだし!)
そして、噂の(どんな?)喫茶『トレモロ』ですね★
奈良は久しく伺っておりません・・・。(修学旅行を思い出す・・・)
いつかは『トレモロ』に遊びに行きたいものです。

さぁさぁ。梅雨でも楽しく行きましょ。
ぜひに、楽しんで下さいませ^^

2006年06月16日 (金) 13時17分

[5314] ぐふふ
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

じっとしてなさいってなぁマホロバガクザよ。
なんやかんや云うても会ってる回数減ってないしなぁ。
奈良は最高!大好き奈良!!
いつかまた大好きな奈良で会いたいね!

2006年06月20日 (火) 01時25分


[5294] おひさしぶりです!
From:SKY [東北/秘密]

昨日、久々にココへやってきた。
ひそかにご活躍の模様・・・
そして、今朝の夢。久々に喜多さん出演。
なぜか、涙の再会をし・・・この先はここでは言えない
(笑)

2006年06月07日 (水) 08時15分


[5295] ようこそ
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

ども。平成のメスマー、喜多寧です。
今回は850kmの遠隔操作による催眠療法を施してみました。
如何でしたか?
ほら、7月2日奈良町に来たくなったでせう?

2006年06月08日 (木) 02時01分

[5313] 夢占い
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

って当るのか?
あたしの予知能力ぽいのん
当るよぅ。

2006年06月20日 (火) 01時22分


[5292] エントリー募集中
From:CMA事務局 [近畿/秘密]

管理人様、告知失礼いたします。
不適切な場合は削除お願い致します。
___________________________________

今年で9年目をむかえるインディーズ・アーティストのための音楽コンテスト
を主催しております、サイバーミュージックアワード事務局です。

ただいま、サイバーミュージックアワード第9回大会の参加者を募集しています。
年齢、国籍、個人、グループ、音楽ジャンルは問いません。
権利関係には一切手をつけない、純粋なコンテストです。

参加費はもちろん無料、何曲でもエントリー出来ます!
グランプリアーティストには100万円相当の賞品を贈呈、そしてiTunesデビュー!

募集締切は2006年6月26日(月)です。

郵送での応募に加え、webからもエントリーできます!
詳細は、ホームページをご覧下さい。
http://cma.zaq.ne.jp/

ご応募何卒よろしくお願い致します。

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

2006年05月31日 (水) 11時21分


[5291] モバイルサイトランキングへの参加のお願い
From:Mai [関東/秘密]

こんばんは。
お世話になっています。
Music trip(Music Cafe)管理人です。

この度、モバイルランキングを導入してみました。
http://r3.mobilestyle.jp/mimusic/

ずっとPC派で、モバイルコンテンツは初めての導入です。
少しずつ、モバイルコンテンツも検討していきたいと思っています。
サイト登録をお願い出来ないでしょうか?
ご検討をお願い致します。 

2006年05月27日 (土) 21時45分


[5290] ヒットマンスタイルです!
From:ODOROCKスタッフ [近畿/秘密]

いつもお世話になってます!!!久しぶりにまた聞きたい…。
どうか、ひとつ。お知らせを。
6/18に神戸にてツアーファイナルを迎えます。そう、初日に出演して頂いた"zerrorism"ツアーのファイナルです。いろんなところに行って来ました。ぜひひと回り大きくなったヒットマンを堪能しに神戸までお越しくださいませ。
詳しくはHPにて。よろしくお願いします。

2006年05月27日 (土) 20時03分


[5288] お久しぶりです!!
From:大野@元まほろば [外国/秘密]

いやー、久しぶりです。なんだか色々活動してますね〜
こっちは、やっとゴールデンウイークのばたばたと、その後始末が終わって、やっといつもの生活に戻った感じです。
ファンダンゴでは、本当にありがとうでした!!
マホガクにとっても、有る意味大事なライブ(私は、一つの節目的に思ったのですが、違ったらごめん)に呼んで頂いて光栄でした(感謝感謝!!)
久しぶりに仕事とかではなく、本当に楽しい良い演奏でした〜!!
また、是非演奏誘ってねー、また熱い演奏をしませう

マホガクの皆さんまた、ひまが出来ましたら、我が打楽器屋敷にブラジル料理を食べにおこし下さいませませ
(急には、来ないでねビックリするから…(笑)

2006年05月20日 (土) 23時48分


[5289] 既にしばし御無沙汰してしまいました。
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

ようこそお越しやす。
その節は忙しい中、どうもありがとう。
おかげ様で節目に軌跡を辿るライヴを楽しくできました。
更に美味いブラジル料理も日々堪能させてもらって…
あ、これは俺だけか。
また厚かましくお邪魔させてもらいます。ありがとう。

2006年05月25日 (木) 02時47分

[5293] きになってしかたがないです。。。。。
From:箱の大王子 [地球外/60歳以上]

はじめましてアマネの薫と申します。。大野様のドラムを聴きまして、めっちゃすごい!っと思いまして、お友達になりたいです。。いつかは、蛇のようにステージでからみたいと思う今日この頃です。。

2006年06月04日 (日) 16時26分

[5312] ワワンコウ
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

キャッキャ!おおのくん元気なりかー??
ほんと28日はどうもありがとうでした!
あたしも、ブラジル料理食べた〜い!!!
ブラジルの珈琲は美味しかった。
飲みたいし食べたいし大野家のみんなに会いたいし!!

2006年06月20日 (火) 01時18分


[5279] 日焼けした。
From:晴清 [関東/秘密]

お疲れサマでした@スカイマーク
イイお天気で野球日和でしたなぁ。
久々な神戸で、足を何歩も伸ばした甲斐がありました^^
あの場での異色な雰囲気は、マホガクならではの
コトであります。イイぞ。(誉め言葉)
『万華鏡』『金色』と2曲も聴けるとは思わなかった〜嬉
(確かに音量大きかったかも^^;)

2006年05月15日 (月) 20時18分


[5287] 我々も凄まじく
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

日焼けしてしまいました。
いやはや、何歩も・・・どころか、遠〜いところ短い時間のためにわざわざ足を運んでくれてありがとう。
でも、よく晴れた休日の昼前に賑わってるあの雰囲気はとても楽しげで気持ちいいね。
次はまたじっくりライヴを楽しんで頂きませう。

2006年05月16日 (火) 01時06分

[5311] あの大観衆の中で会えたの奇跡!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

短い時間だったのに会いに来てくれてありがとう!
しかも、演奏もなかったのであの日は
籤引きひいて『288番』って云うたのみで
野球見て・・・
いいんだろうか・・・。

2006年06月20日 (火) 01時15分


[5278] 昨日はお疲れ様様でした
From:箱の大王子 [関東/秘密]

素敵なライブにお誘いいただいてありがとうございました!!120%力は発揮できませんでしたが、お役にたてましたでしょうか(>_<) いろいろとご迷惑おかけしましてすいませんでした。。僕はマホガクも好きだけど、一人ひとりの性格も大好きです。。。。
優しくしていただいてありがとうです!!

2006年05月14日 (日) 20時43分


[5286] お疲れでした!
From:やすし@マホロバガクザ [関東/秘密]

そしてありがとう。
お役にも何も、一緒に演奏してることを心底楽しませてもらってましたぜ。
大感謝。
また是非どうぞよろしく。

2006年05月16日 (火) 01時02分

[5310] にゃはは!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

あたしも
かおるん
大好きだぜぃ

2006年06月20日 (火) 01時12分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板