【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

マホロバガクザ寄合所

公の場ですので皆様が気分を害するような書き込みはお断りします。
また関係のない宣伝・告知目的の書き込みはご遠慮願います。
その他は節度をもってお願いします。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[5349] マホロバガクザ活動再開!
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

皆々様方、お待たせいたしました。
いや、この発表の日を待ち望んでいたのは他ならぬ我々か…
マホロバガクザ、本格的に活動再開です!

まずはこの全面リニューアルされたWebSiteをくまなくチェックして下さいまし。

そして!

  ■9月21(木)梅田バナナホール■
     マホロバガクザ復活祭
      『座興』 第六夜

 出演:アマネ,HITMAN STYLE,岡本規(O.A.)

       開催決定!!

 8月5日より、チケットぴあ、バナナホールにて発売開始!

これからもまたマホロバガクザをどうぞよろしくデス!

2006年08月01日 (火) 03時55分


[5345] 昨日は…
From:みさと [近畿/秘密]

昨日ファンダンゴでいきなりお話かけしましたモノです。ビックリさせてゴメンナサイ…前に☆印でライブを拝見してCDを買い損ねていたので、昨日ゲットできて本当に嬉しかったです♪言ってみるもんだーと改めて思いました。
ライブで聴いて良いなぁって思った曲があるのですが…とお話しましたが、その曲の題名を聞きそびれてしましました。今日になってそのウッカリに気付きました。もしよろしければその曲の題名を教えていただければ嬉しいです。
CD昨日の夜から聴いています♪♪良いですね!!

2006年07月13日 (木) 00時02分


[5347] 先日は
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

驚きましたが、たまたまCDを持ってて良かったです。
持っとくもんだーと改めて思いました(笑)
その曲はおそらく『淡い光』と言う曲ですね。
『ウツロヒ』というミニアルバムに収録されております。
機会があれば是非入手してじっくり聞いて下さい。
またライヴもお待ちしております。

2006年07月15日 (土) 02時21分

[5348] 今度は
From:みさと [近畿/秘密]

ありがとうございます☆
『淡い光』ですね!覚えておきます〜
今度はぜひぜひ『ウツロヒ』を入手して聴いてみたいです!
ライブも楽しみにしています♪♪

2006年07月20日 (木) 23時10分

[5358] ありがとうござります!
From:ぐ@マホロバガクザ [関東/秘密]

デカしたぞっリーダー!
CDご購入ありがとうございます。
すごいなー出会いって。感謝。
復活祭の日に物販で『ウツロヒ』も
ご購入できますので是非是非おこしくださいませ

2006年08月02日 (水) 03時53分


[5341] ミュージシャンの皆様へ
From:日本スタジオミュージシャン連盟 [関東/秘密]

こんにちは、日本スタジオミュージシャン連盟(SMA of JAPAN)と申します。
管理人様、もし不適切な場合は、お手数ですが削除お願い致します。

私達は音楽製作の第一線に携わるプロデューサーと音楽のシゴトを探すミュージシャンを結ぶ、全く新しい形のサイトを運営しています。
プロデューサーや音楽製作の現場スタッフは常に新しい才能を捜し求めていますが、そういったシゴト情報は業界にコネクションの無いミュージシャンには全く届かないのが現状です。音楽のシゴトとしては、実は色々な形で生まれてきております。
当サイトにご登録頂きますと、お客様のプロフィールやサンプル音源をネットを通じて各大手レコード会社のプロデューサーや、現場製作スタッフに直接プレゼンすることが可能となります。また、お客様とクライアント様との間で仕事の契約が成立した場合でも、当連盟では手数料や斡旋料等は一切頂かない画期的なシステムを採用しています。
音楽業界とのコネクションを作る第一歩として、まずは一度日本スタジオミュージシャン連盟サイトをご覧下さい。
http://www.webmusic.co.jp

2006年07月12日 (水) 16時29分


[5340] 初めまして!!
From:麻生 [近畿/21歳から30歳]

初めまして、こんにちわ☆
7/9の近鉄奈良駅前で拝見させて頂いた者です。
あの噴水前には10時位からビラ配りのバイトの為に
炎天下の中黄色のパーカー着せられて汗だくでそこに
いました(笑)
でもあの場所でバイトしたおかげでマホロバガクザさんを知る事が出来たのですごく良かったです!!
とてもいい旋律と歌声にバイト中ではありましたが
泣きながら配ってました(爆)
絶対CD買います!!!音楽市も頑張って下さいね!
これからずっと応援しています☆
それではまた遊びにきますね♪失礼します!!

2006年07月10日 (月) 14時19分


[5344] 初めまして
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

麻生さん、こんにちは。
猛暑の中、大変だったでせう…お疲れ様でした。
しかし、偶然出会え、そしてマホロバガクザを聴いてもらえて良かったです。
是非またライヴに来て下さい。それまではコチラのサイトをチェックよろしくデス。

2006年07月12日 (水) 23時39分

[5357] にゃはにゃは
From:ぐ@マホロバガクザ [関東/秘密]

いらっしゃいませ麻生ちゃん!
うん、黄色のパーカー頑張ってました
あの猛暑の中。
うわぁ、でも出会えてよかった。
復活の日、決まりました。
ゼヒゼヒ、エレキセット仕様のマホガクを
見に来てください!

2006年08月02日 (水) 03時49分


[5337] 今日!うたごえ喫茶『トレモロ』
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

おかげさまで定員数ビッチリでご予約完了させて頂きました。
予約頂いた皆様、今日はたっぷり楽しんで下さい。
何にしてもかなり手作りなライヴなので拙い運びは御容赦を!
オリヅルものんびりマイペースな店なのでみんなものんびりペースで挑んで下さいまし。

ちなみにオリヅル社への行き方ですが
もちいどの商店街に入ってマッスグ→
右手に「キリンドー」、左手に毛糸「かにや」が目印です。
そこを左折、そのまま路地を進むとあります。

それでは今日!お待ちしております。

2006年07月02日 (日) 01時17分


[5338] 拝見。
From:晴清 [関東/秘密]

こんにちわ、今日は久々お天道様が&暑い・・・@東京。
(なんで昨日・七夕・に晴れないのダ!!泣)

『トレモロ』は無事に成功のようですネ。
当日の風景を拝見致しました!
オリヅル社はホント、アットホームな感じの処ですね。
『トレモロ』今度いつかはきっと行ってみたい。

とくこさんの衣装が可愛い***

2006年07月08日 (土) 13時15分

[5343] 再見
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

おかげ様で楽しい時間を過ごせました。
いい雰囲気でせう。オリヅル社。
奈良へも是非お越しあれ。

2006年07月12日 (水) 23時36分

[5356] 期間限定写真集でした
From:ぐ@マホロバガクザ [関東/秘密]

着物、襦袢、帯、
あの日の私服
全部
オリヅル仕様なりっ!

2006年08月02日 (水) 03時46分


[5336] またもやもって久しぶり〜
From:大野@元まほろば [外国/秘密]

いよいよ明日やねー、今日新しい車が来て、新しい車でライブに行こうと思うてたんやけど、レッスンを夕方までしてるからちょっと難しそうです。
そうそう、かなり遅くなってもうたんやけど喜多君ライブ音源ありがとう!もっと早く言いたかったんやけどまたライブが詰まっててついつい遅くなりました〜
(ごめんね〜)
トクちゃん、是非またお家においでね、みんな歓迎するよ〜 嫁さんが最近新しいお菓子(ココナッツプリンの黒糖シロップがけ)を作ってくれるんだけどこれが激美味です!!!

始めましてアマネの薫さん、是非お友達になりましょう!!明日は頑張ってね〜、打楽器奏者同士はなかなか知り合いになりにくいもんね〜
ちなみに、僕の教室のサイトのギャラリーから、MOVIEというページで、まほろば+楽座で演奏した、永遠の妄想という曲のリズムで、ルンバワワンコーのリズムを発展さしたものや、理不尽な風廻れの中のバイヨーンのリズムや、スティック回しの映像が見れるのでもし良かったら見てくださいね〜
ではまた〜  

2006年07月01日 (土) 22時11分


[5342] 遅れました
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

新車購入!羨ましい…
最近、常に不安と共にマホガク号を運転しております。
MOVIEも拝見致しました。懐かしいリズムが聞こえてきましたな。

2006年07月12日 (水) 23時34分

[5355] ココナッツプリンの黒糖シロップがけ
From:ぐ@マホロバガクザ [関東/秘密]

ココナッツプリンの黒糖シロップがけ
好きなもん全部入ってルやーん!
すごいよな。こんなのを手作り出来る
お嫁さんほしいなっ。
無事、復活の日がやってきました!
おおのくん一家、みんなで遊びに来てねっ新車でっ!
いいなーいいなー新車。

2006年08月02日 (水) 03時42分


[5329] うたごえ喫茶『トレモロ』
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

定員数、残りわずかです。マジで。
行くつもりで予約まだの方、お早めに!
悩み中の方、とりあえずいっときませう。
素敵な雰囲気に包まれること必至です。

    7月2日(日)
   奈良町オリヅル社

  マホロバガクザpresents
  うたごえ喫茶『トレモロ』

   開場6時 開演7時
   1drink\500で入場可!

是非、早めに来て喫茶、食事とともに町家の空気を楽しんで下さい。
お待ちしております!

2006年06月26日 (月) 00時41分


[5334] パノラマレストラン
From:ぐぅ@マホガク [関東/秘密]

今日もご予約承ったので
ほんと、あと少し!!
オリヅルのランチ、2回とも違うのん戴きましたが
小洒落たいい味出しています。
みんな、お腹すかして来て下さい!

2006年06月27日 (火) 01時53分


[5322] ノスタルジックハードコアパーカショニスト薫ん
From:箱の大王子 [外国/51歳から60歳]

昨日はアップルストアでのアマネライブにマホガクのアイドルが見にきてくれました。。。。いそがしところありがとうございました!!!7月2日のうたごえ喫茶『トレモロ』楽しみにしております!素敵な夜にしましょう!!どうぞよろしくお願いします!

2006年06月24日 (土) 20時47分


[5323] えーっ!
From:マリの母 [関東/秘密]

アイドル来てらしたんですか。
全然気が付かなかった。
チラシも頂けませんでした・・・。
奈良で貰おうっと。

2006年06月24日 (土) 23時26分

[5325] 両日とも
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

残念ながらワタクシはいけませんでしたが、うちの姫君がアマネの応援団長とマホガク宣伝隊長を兼ねてお伺いさせてもらいました。
2日間お疲れ!いいライヴやったみたいやね。
ディアモールでアマネみましたって何通かメール来ました(笑)。
姐様、フライヤーかわいいので奈良で是非手に入れて下さいまし。

2006年06月26日 (月) 00時23分

[5332] ぎゃはははははっ
From:ぐぅ@マホガク [関東/秘密]

姐さま、すいません。そうですよね。
マホガク内で、アイドルと云えば
やすしですよね。今回はグラビアアイドルの
あたしがお邪魔しました。
そしてそして、実は奈良町からワープして
南堀江でお腹が痛くなってアマネのアップル
に、あたし遅刻したのです・・・。なので、始めの方に
来られてたお客さまには手渡されてません。
ごみんなさい。
是非、奈良で散らしラリーを。何処も素敵なお店なので!!

2006年06月27日 (火) 01時44分

[5333] あっ
From:ぐぅ@マホガク [関東/秘密]

ノスタルジックハードコアパーカショニスト薫ん!!
MC、ぶッ飛ばして あたしは楽しかったよぉ!
くーちゃんの天使のような声、みつるんの深みのある声、かおるちゃんの芯のある打楽器
最高でした!

2006年06月27日 (火) 01時49分

[5335] ノスタルジックハードコアビジュアルロックジェームスブラウン系パーカショニスト薫ん
From:箱の大王子 [地球外/60歳以上]

アイドルは兄貴でしたか(笑) まちがいましたね(>_<) グラビアのほうなんです。。マリの母様は一番前で見られてましたね。。ありがとうございました!!あいさつもできなくてすいません。ばたばたしておりました。。またお会いする日を楽しみにしてオリズル(おりまする)。。爆笑笑。。

2006年06月28日 (水) 23時02分


[5321] もうすぐ!うたごえ喫茶トレモロ
From:マホロバガクザ [関東/秘密]

マホロバガクザの散らしを快く置いてくださった
お店です。
ありがとうございます。

<奈良>
夜猫(奈良市椿井町5)
HEX HIVE(奈良県奈良市東向南町3)

珈琲一族(奈良市もちいどの町35マルナカビル2F)
南風(奈良市餅飯殿町39)
カム トゥ ギャザー(奈良市餅飯殿町14西村ビル2F)
和雑貨屋『ゑり甚』(もちいどのセンター街内)
ラーガマーラ(奈良市元林院町31−1)
MARU−MARU(奈良市元林院町31)

よろづや(奈良市下御門町6番地)
うららか屋(奈良市今御門町26)

界(奈良市脇戸町12−1)
まほろば(奈良市中新屋町19)
蔵武D(奈良市西新屋町43奈良オリエント館 奥)
どっとFM(奈良市西新屋町43奈良オリエント館)
よつばカフェ(奈良県奈良市紀寺町954)
カナカナ(奈良県奈良市公納堂町13)


空歩(奈良市公納堂町11 ならまち工房1F)
のこのこ(奈良市公納堂町11 ならまち工房2F)
mimpi(奈良市公納堂町11 ならまち工房2F)

RAHOTSU(奈良市高畑町1073−2)

<大阪>
南堀江barbes(大阪市西区南堀江2−5−24)

6/23(金)
アマネのライヴで配布
「インストア・ワンマンライブ」
大阪心斎橋・アップルストア心斎橋

6/24(土)
アマネのライヴで配布
「Diamor Monthly Concert」
大阪梅田・ディアモール大阪
ファッショナブルストリート特設会場
    (6.23現在)


散らしを
23枚、集めたら何か差し上げます。
※但し、1店舗で23枚取りは無効。


■7月2日(日)奈良町オリヅル社

    マホロバガクザpresents
    うたごえ喫茶『トレモロ』

  ★6時開場(通常営業は5時までの予定)
   7時ライヴスタート
  ★1ドリンク500円で入場可!
  ★スペースに限りがあるため早めの予約をお願いします!
   (※席確保の予約ではありません。あしからず。
     なるべく早めのご来場をお勧めします!)

2006年06月24日 (土) 02時14分


[5324] マホガク人気
From:弟@アマネ [近畿/21歳から30歳]

ディアモールでのライブで
マホガクフライヤーを配布させてもらいましたが、
アマネフライヤーよりかわいいので、
マホガクの方が人気。
コンニャロ!
むかつくので、
これからかわいいフライヤーを作れるように精進します。

2006年06月25日 (日) 21時22分

[5326] フライヤーでコラボレイト
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

配布ありがとう!!
割と近くにいたのに行けず・・・無念。
7/2、また王子の御身お借りします!

2006年06月26日 (月) 00時26分

[5331] にゃは
From:ぐぅ@マホガク [関東/秘密]

みつるん先生、怒らないで。
みつるんは、あたしの師匠なのだからパソコンの。
もちいどのの『ゑり甚』さんでは
こんな粋なことしてくれてはるんです。
うれしいぃぃぃぃぃぃ。

2006年06月27日 (火) 01時37分


[5301] はじめまして!
From:中優己 [近畿/11歳から20歳]

 はじめまして!とはいっても今日の大阪ドームでご一緒させていただいたよさこいソーランチーム「大阪守口熱渡宝夢(あっとほうむ)」のリーダーやってます中優己(なかゆうき)と申します!僕はきょうのステージでキャラバンカーに乗って声をひたすら出していた男です!(分かるかな?)
 ぼくたちよさこいをやっているだけあって、三味線などの和楽器には過剰反応してしまうんですが、楽器だけじゃなくてバンドの雰囲気もよくて、メンバー一同一目惚れ(?)しちゃいました!これからももしかしたらご一緒することがあるかも知れませんよね?そのときは仲良くしてあげてください!
マホロバガクザさんの音楽と僕たちのよさこいで仔ラボとかもできたらいいなぁとずうずうしいことを勝手に考えておりますが、おゆるしください(笑)
 URLは僕が書いているブログです。熱渡宝夢がどんな活動をしていて、どんなチームなのか分かっていただけるかと思いますので、ぜひ覗いてみてください。
それでは失礼します。突然の書き込みお許しください。

2006年06月19日 (月) 00時05分


[5317] おつかれさまでした!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

炎天下の中、おつかれさまでした。
みんな
炎天下だったのにいい笑顔でした。
マホガクも負けじとがんばりまーす!
札幌のテレビ偶然見ましたよ。
あたしはYOSAKOIについてはよく存じませんが
がんばってくださいねー!!!

2006年06月20日 (火) 01時34分

[5320] ぐぅさんへ!
From:中優己 [近畿/11歳から20歳]

 応援ありがとうございます!僕たちのチームは札幌テレビの取材があって、道内で中継されたんですよ!前回大阪ドームで踊った以外にもいろいろレパートリーあるんで少しずついろんな人に見ていただきたいなぁと思っています!

2006年06月23日 (金) 20時26分

[5327] お初にお目にかかりました。
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

暑い一日でしたね。
さぞ焼けたことでせう。
お疲れさまでした。
これからもお互いがんばっていきませう。

2006年06月26日 (月) 00時29分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板