【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

マホロバガクザ寄合所

公の場ですので皆様が気分を害するような書き込みはお断りします。
また関係のない宣伝・告知目的の書き込みはご遠慮願います。
その他は節度をもってお願いします。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[5376] おひさしぶりでーーーす!!!
From:たるまたまるた  ゆり [北陸/10歳以下]

おおっ!!!
こんなにあたらしくなっているなんてっっ☆★

新メンバーの人もすごい男前ですな!!
やすしさん負けてられませんな笑。。。

9月のライブ木曜日やから産後の状況次第やけど行けたら絶対行く!!!!!!!
たのしみやああああ★☆

2006年08月08日 (火) 00時06分


[5381] こんなに
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

新しく生まれ変わりました。マホロバガクザ&WEBSITE。
てか、ここ数日の書き込みを見ても結婚に出産に・・・目出度いことが続いておるな。
無事出産して幸福感満載で是非ともおいでませ。

2006年08月08日 (火) 05時05分

[5415] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

無事、出産おめでたう!!
第二お子。すごいぜぃ。
母は偉大だ。
21日、一緒にお祝いしよぜぃ。

2006年09月03日 (日) 03時20分


[5374] やったぁ〜(^-^*)/
From:ヒロヒロ [関東/31歳から40歳]

マホガクさん いよいよ活動開始
待ってましたぁ〜♪
あぁっ めでたや めでたやっ!!!
また関東に来て下さる日を心待ちに
しておりますょっ♪♪♪ワクO(^-^*O)))(((O*^-^)Oワク

2006年08月06日 (日) 23時45分


[5380] 西から東から
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

祝いの書き込み頂き感無量です。。。
ありがとう。
じっくり態勢を整えつつ遠征に挑みますので楽しみに待っていて下さい。
ライヴ情報は要チェックでよろしくです。

2006年08月08日 (火) 04時59分

[5414] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

関東からお祝いのお言葉頂戴しました。
とてもとてもうれしい。
関東に早くまたゆけるように邁進しまーす!

2006年09月03日 (日) 03時18分


[5373] おめでとお!
From:かみん [関東/秘密]

毎度!かみん@仕事中です。(笑)
ようやく正式復活したんやね。
おめでとお!!
これからのますますの活躍を祈ります。
それから・・・もうすぐ婚姻の儀を行う予定です。
時間があったら是非来てな!>寧殿

9月いけたら行きます!

よろしく!

2006年08月06日 (日) 17時40分


[5379] ありがとう!
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

しかも仕事中に!
ていうか、えらい厳かな言い回しだが・・・
それはそれはなんともめでたい。おめでとう!
ではマホロバガクザも活動休止した分、幸福をまき散らしてやろうではないか。

2006年08月08日 (火) 04時55分

[5413] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

廻りが
おめでた続きです。
目出度い!
おめでとうございます。
シアワセいっぱいで座興お越し下さい!!

2006年09月03日 (日) 03時16分


[5370] お邪魔しまーす
From:ヨコデシンイチ @ the canvas [近畿/21歳から30歳]

寧さーん
参上いたしました!!!
リニュおつかれさまでーす。
そして、復活!!おめでとうございまーす!!
もうマホガクから目がはなせないぜ!

ナイトジュエル2の告知もしいていただいて
ありがとうございます。
めっちゃ楽しい夜にいたしましょう。
さーて、何しよっかなー

2006年08月05日 (土) 02時07分


[5372] いらっしゃーいい
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

しゅれん君いらっしゃーい。
復活したー!
いち早く、新ドラマーかべこうへい目撃してるもんな。
9月21日、愛するタダシも出るし 絶対な な。
ナイトジュエル2も楽しみねー。へぇーみんな
何か仕込むの??リーダーは何仕込むんやろ。

2006年08月05日 (土) 11時00分

[5378] らしゃい
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

て、ほぼ毎日会ってるような気もするが・・・
そんなわけで、復活致しましたマホロバガクザ。
座興の前にまず俺らはナイトジュエル@ジャングルであるな。
お互いみっちり仕込んでいこうぞ。
楽しい1日に致しませう。

2006年08月08日 (火) 04時50分


[5369] 祝・再始動!!
From:いくち [関東/21歳から30歳]

とくこ姉さん、ヤスシさん、安田さん、カベさん、始動おめでとうごじゃります〜。だんなが「下北の路上でソウルフルな演奏を見た」とサンプルCD片手に帰ってきたのが一昨年くらい?んで去年アルバムをやっと購入していつか生で拝む日を楽しみにしておりましたが休止。。。と肩を落としていたら復活ですと!うれしいです〜!もう関東・首都圏くらいのライヴなら行き渋りませんから、どうぞ来ておくんなまし!!

2006年08月02日 (水) 22時10分


[5371] うわぁすごいっ
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

下北沢でストリイト、2年前だすねー。
演ってよかった。待っていてくれてる人たちが
ここにも居てはったのだすね。
うれしいだす。
絶対ゆきますのでダアリンと来て下さいね!!
ありがとうございます!ブチュ!

2006年08月05日 (土) 10時51分

[5377] ソウルフル
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

とはマホロバガクザにとっては新しい表現。
だんさん、ありがとう。
東京はまだ予定はありませぬが必ず参上するのでそのときはどうぞよろしく!

2006年08月08日 (火) 04時47分


[5354] わぁわぁ〜♪
From:リリィ [関東/秘密]

祝復活!ほんとにほんとに嬉しいです!
ひとりパソコンの前で大興奮でした(笑)
このお知らせを待ち望んでおりましたわ・・・ほろり。
ホームページも全面リニューアル、素敵ですっ☆

私事ですが芝居の本番が迫っている時期ながら
9月21日は運良くお稽古オフの日!やったぁ!運命だわ。
あああああ、楽しみです〜♪
今日から指折り数えます。わくわくわくわく。

2006年08月02日 (水) 01時16分


[5363] ただいまー!!
From:ぐ@マホロバガクザ [関東/秘密]

やったぜ!オフ日。
これは運命やな。
大安やしな。
木曜日にしてよかった。
たのしみに待っててねっ!

2006年08月02日 (水) 04時15分

[5368] 51回
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

指折り数えて『座興』開催です!
ありがとう。帰って参りました!
特にこの一ヶ月は完全に世から姿を消えてた感があるので喜びもひとしおです。
稽古のオフ日は天の啓示。素敵な何かを心に宿らせて頂きませう。
お待ちしてます。

2006年08月02日 (水) 12時45分


[5353] おめでと〜!
From:WAX [近畿/秘密]

おめでとっ!

いやぁ〜、やっとおっきな声で言えるね!マホロバガクザ復活ですよ〜と。

そんなこんなで9/21は一緒のステージでお祝いさせて頂きます。楽しみすぎるぜぃ!

マホロバガクザファンのみなさま、どうぞ我々もよろしくお願いします。我々は仲間だ。

2006年08月01日 (火) 20時06分


[5362] ありがとーー!!!
From:ぐ@マホロバガクザ [関東/秘密]

WAXくんありがとう!
ほんまありがとう!
大好きな人たちに祝ってもらえて
ほんとにうれしいよう。
9月21日、最高の1日になること間違えナシ

2006年08月02日 (水) 04時13分

[5367] ありがとう!
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

いやはや、素晴らしい仲間に恵まれて幸福至極にござります。
当日はどうぞよろしく!
HITMANSTYLEのステージ、激烈に楽しみにしてます。

2006年08月02日 (水) 12時39分


[5352] めでたすぎるぢゃないのっ!
From:くみこ [近畿/秘密]

あぁあぁ、良かった 良かった。
あたし、嬉しいですヨ。
もう それ以外 言葉出ないですヨ。

復活祭の日、我が母の生誕日でもありまする。
ダブルめでたいっ!
加部さんのリズムも楽しみですわん。

HPリニューアルも大変やったでしょう。
あ、兄さん! あたしんとこ、メルマガ届いてない〜!
ソロ@jungleもオジャマしますわよ。

2006年08月01日 (火) 18時26分


[5361] ただいま!
From:ぐ@マホロバガクザ [関東/秘密]

帰ってこれた。意外と早くに帰ってこれた。
これもみなみなさまの愛のパワーの御蔭と
かべこうへいに出会えたから。
復活祭は大安だし、母上さまの誕生日だし
めでたすぎるね!うれしいナ!
ああ楽しみ。
そ云や、あたしもメルマガ届いてないや(笑)

2006年08月02日 (水) 04時10分

[5366] それは目出度い!
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

そんな目出度さが大放出(ダイハナテン)の大安吉日。
指折り数えて待っていて頂戴ませ。
今回はメルマガ、というわけではなくアンケート書いてくれた方々などほぼ全員にお知らせさせて頂いたのですが
はっ・・クミコ嬢・・・新アドレス・・・登録、登録・・・
他にも届いてないって方、おられたら御一報下さい。
ムーディジャングルもお待ちしております!

2006年08月02日 (水) 12時35分


[5351] おぉ〜復活!
From:SKY [東北/秘密]

メルマガを見て、即、見に来ました!
トップ。重いなぁ〜と思ったら、カッコいい動画が!
ちょっと、あぶデカちっく?!素敵だぁーー♪
特に、とくちゃん。エロっぽい♪( ̄ー。 ̄ジュル

ってことで。
座興・・・いけませんけど復活ライブ頑張って下さぁい!!!

2006年08月01日 (火) 13時00分


[5360] お昼間見ると重いんかな??
From:ぐ@マホロバガクザ [関東/秘密]

この時間はめさ早で見れるYO!
写真館でね、半笑いしてる写真は
カメラマンやすもの珍事件があったからなの。
撮影場所は勿論、
な・ら・ま・ち
秋田で待ってて!

2006年08月02日 (水) 04時05分

[5365] テレホタイムはたぶん重い
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

って、もはや懐かしすぎる響きか。
古き良き時代の映像を狙ってみました。
撮影から仕上がりまで、アナログ思考満開のマホロバガクザメンバー、スタッフ、仲間たちの尽力により完成したウエッブサイツです。
隅々までとくとご覧あれ。

2006年08月02日 (水) 12時29分


[5350] 祝。
From:晴清 [関東/秘密]

うわぁぁぁぁ〜・・・(安堵)
こんにちわ。この“復活”を知った時の気持ちデス。
ついに、ついに。
(でも、案外活動頻繁?でもないがあったしね)
でも、
やっと、しっかりと、
安定した形で、“復活”と。
これからますます、地に足付けてガンバレますね。
ヨカッタ、ヨカッタ。

また関東にもたくさん遊びに来てネ。
雨でも台風でも嵐でも、何でも連れてきていいから!笑

HPリニュ。カッコイエエなぁ〜。
『新生★マホロバガクザ』で。

2006年08月01日 (火) 12時54分


[5359] 1番乗り
From:ぐ@マホロバガクザ [関東/秘密]

ありがとぉぉぉぉぉ。
あたしも、早く云いたかっただす。
やっと発表できたー!
いっぱいゆくぜ!トウキョウ!待ってろい!
7月後半は毎日パソコン作業で電磁波浴びまくり
でした。描いた絵たちを素敵WEBにしてくれて
ありがとーリーダー。解禁日に間に合ってよかった。

2006年08月02日 (水) 04時02分

[5364] 復活
From:リーダー@マホロバガクザ [近畿/秘密]

グレイトな絵を活かしてマホロバガクザの魅力溢れるWEBを心掛けてみました、リーダーです。
しかし、影の番長には頭が上がりません。
早く東京へも行きたくて仕方が無い今日この頃。
できればもう嵐や雪は避けたいが、仮にそれらに苛まれても負けじと挑みますぜ。

2006年08月02日 (水) 12時24分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板