【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

マホロバガクザ寄合所

公の場ですので皆様が気分を害するような書き込みはお断りします。
また関係のない宣伝・告知目的の書き込みはご遠慮願います。
その他は節度をもってお願いします。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[5398] めちゃめちゃ久々に・・・
From:きょうこ [近畿/秘密]

覗いちゃったデスよ??ココ◎
てか、座興行きたい行きたい・・・
なんだかこの時期は、ひまわり畑の野外ライブが懐かしいですなぁ・・・
うぅぅぅん・・・娘を外界に産み落として
気づけばもうすぐEヵ月のハーフバースデーを迎えますですよぉ〜
ワタシそろそろ気分転換が必要な時期かと・・・
実家に頼めないかなぁ・・・行けたら行きたいなぁ〜◎
あぅ〜あぅ〜

2006年08月25日 (金) 00時40分


[5403] ひさしぶり!
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

おめでとう!
時の流れを感じますな。
『座興』うまく事が運べば是非きて頂戴。
いや、これは何としても見て頂かないと。

2006年08月26日 (土) 12時54分

[5425] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

うわっ!
もうハーフ才になるんや。
綺麗な花嫁姿は活動停止前に
お写真拝見したよ。
おいでおいで!久々に羽伸ばしー!

2006年09月03日 (日) 03時39分


[5396] ひさしぶりぶりです。。。
From:箱の大王子 [地球外/60歳以上]

みんなは元気どすか???とくちゃんの最新のコラムがよめないのですが、、、、僕だけですか??きになってしかたがないのですが、、、

2006年08月23日 (水) 13時01分


[5402] リクエスト
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

きてますぜ、ぐう様。
しばしご無沙汰、かおるちゃん。
21日はどうぞよろしく!

2006年08月26日 (土) 12時53分

[5424] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

ふたつ
一気にUPしたー!
マメに行進
心がけます。
だから許シテ。

2006年09月03日 (日) 03時38分


[5395] ソロのプレゼント
From:とっくん [近畿/秘密]

先日は思いがけないソロのプレゼント恐縮でした
贔屓も手伝ってか、やすしさんのソロに鳥肌立って
しまいましたよ。
恩師、級友も経験無いようで始めて聞かされたのが
やすしさんの三味線だなんて、ついてますよね。
もっとも大勢の仲間の後ろ盾があればこそなんですが。
仲間っていいもんですね!21日楽しみにしてますよ。

2006年08月22日 (火) 23時40分


[5401] 鳥肌
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

お邪魔致しました。
わりと久々な曲弾きだったのでちょいと甘かったですが・・・(笑)
そんなわけで、『座興』お待ちしております!

2006年08月26日 (土) 12時51分

[5423] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

先日、枚方でも
お演りになりました。
『ヨッ』って云うタイミングを外してしまいました。
ごめんよ師匠。
エレキな やすしも
お楽しみに!です。
お待ちしております。

2006年09月03日 (日) 03時36分


[5394]
From:akasya [近畿/31歳から40歳]

HPできました!
リンクさせてもらいましたけど、よかったですか??
これからもよろしくお願いします!

2006年08月21日 (月) 21時28分


[5400]
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

リンクありがとうございます。
暑い日が続きますね。開業して忙しい毎日とは思いますがお体にはお気をつけて。

2006年08月26日 (土) 12時49分

[5422] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

だいぶ涼しくなりましてご機嫌さんであります。
季節の変わり目 風邪注意です。

2006年09月03日 (日) 03時34分


[5392] 祝!復活!
From:龍想 大介 [近畿/21歳から30歳]

お久しぶりです!
待ってましたよ〜!復活!
これからのマホガクにも期待してます!

それと龍想ホームページが新しくなりました!
http://www.geocities.jp/shian32ds/index2
変更お願いします!
そんでもってまたリンクさせてもらいました〜♪
これからも宜しくお願いします!!

2006年08月13日 (日) 16時40分


[5393] こちらこそ
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

どうぞよろしく!
お互い全面リニューアルですな。
『座興』是非2人で観に来ておくれ。

2006年08月18日 (金) 04時46分

[5421] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

お互いホムペジ リニューアル
おめでとう。
今から見にゆきまーす!
2人で遊びにきてね座興。

2006年09月03日 (日) 03時32分


[5386] こんばんわ★
From:かなかな [関東/秘密]

PCから久しぶりにこちらをのぞきに来ました☆
新マホガクおめでとうです!
HPかわいい!!!とくちゃん…素敵や♪
新ドラムさん男前ですね〜。

みなさんのおめでたいお話で溢れている寄合所
なんだかいいですね〜☆

2006年08月12日 (土) 19時18分


[5391] おほほほ〜い
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

俺の存在も忘れんといてくれよほほ〜い!
とまぁ、一応そこも触れといて。
ありがとう。無事完全復活でございます。
何か我々も含め世の中、吉報の嵐ですな。
2006後半は明るい話題が多くなりそうで楽しみです。

2006年08月12日 (土) 22時54分

[5420] かなかなに100ポイント!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

かなちゃん、いらっしゃいませ。
やっぱ、目出度い寄合所が一番ね。
うれしいわー。
21日、待ってるでぃ。
一張羅で待ってるでぃ!

2006年09月03日 (日) 03時31分


[5385]
From:akasya [近畿/31歳から40歳]

復活おめでとうございます!
わたくしも、結婚、開業という運びになりまして、ますます忙しくしております。
また日があえば座興にも参加します!よろしくお願いします。
HPつくるのでリンクしてもいいっすか??

2006年08月12日 (土) 12時32分


[5390] おめでとうございます!
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

結婚&開業って!おめでとうございます!
人生の大転機ですなぁ。
座興、是非とも来て下さいね。
共に祝いムードで参りませう。
HPも楽しみにしてます!

2006年08月12日 (土) 22時50分

[5419] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

ご結婚、開業おめでとうございます。
是非、ハニーと一緒に21日おいでくださいまし!
待ってます!!

2006年09月03日 (日) 03時28分


[5384] ヒットマンスタイルです。
From:ヒットマンスタッフ [関東/秘密]

9月、楽しみにしてます!どうぞよろしくお願いします。

お世話になります。
HITMAN STYLE。4/19に発売した全国リリース盤2nd CD"zerrorism"はもう聞いてもらえましたか???早くも次回作、今秋リリースに向け日々爆走中。そんな中、8/25は期待出来る内容間違いなしです!
チケット予約はバンドでも受付けていますが、枚数が非常に少なくなっております。お早めのプレイガイドでのご購入をお勧めします。
■8/25(金) 福島セカンドライン(大阪)
RINOROKU × トリモデル presents 『QUEENDOGwasMINE』
w)RINOROKU/トリモデル (O.A)ソラカラネ
VJ:auvis art:TURUHARATANI RYO(トリモデル)
OPEN18:00/START18:30 前売\2000/当日\2500
※メンバーが大好きなRINOROKU主催のイベント。この日はヒットマンスタイルも50分のロングステージ。ぜひ今から予定を空けて参加して下さい。リリース前の特別なライブになります。
★ぴあ、ローソンでお買い求めください。
ありがとうございました!
http://hitmanstyle.net/

2006年08月11日 (金) 13時36分


[5389] またまた
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

CD発売決定おめでとう。
何やら知らぬ名曲が生まれてるらしいやないの。
座興では聞かせてもらえるのかな?
楽しみにしております。

2006年08月12日 (土) 22時48分

[5418] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

へぇー
もう次のCDできるのや。
凄いパワーや!21日、楽しみなり。
よろしくおねがいします。

2006年09月03日 (日) 03時26分


[5383] 民 ROCK FES. '06
From:民やん [関東/秘密]

祝!復活!!!ですな。
待っておりましたよ。
9/21 at Banana。めちゃんこ楽しみにしております。

そんなお祝いな気分の所、まことに申し訳ないのですが、ちょこっと告知させてください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『民 ROCK FES. '06』

    06/08/29           06/08/30
〜なにわ Rock stage〜     〜琉球 Soul stage〜

   ラブハンドルズ      CHABA (Acoustic Ver.)
 CHABA (Band Ver.)     ノーズウォーターズ
 ストレンジヌードカルト       EASTWOMAN
                     椿〜tsubaki〜
                      大底吟子

■会場:梅田Banana Hall
■開場:18:00 開演:19:00
■前売り \2000/当日 \2500  ■2日通し券 \3500(おまけ付き)
      *2日通し券はバナナホールorメール予約でのみの販売です。
■チケットはローソン、ぴあ、バナナホールにて発売中!
■お問い合わせ Banana Hall 06-6361-6821
                  http://www.bananahall.co.jp/ 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

何気に初主催イベントです。
ガツンとやりますのです。
次回、第2回は是非とも出演ヨロシクです。^^

2006年08月10日 (木) 21時51分


[5388] 祝!民 ROCK FES!
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

開催おめでとう!
何やらいろんな人巻き込んででっかいことになってきてるみたいやね。
さすが、ライヴバカの名に偽りなし。
3年後くらいには大型野外フェスやな。

2006年08月12日 (土) 22時46分

[5417] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

民やん!イベント大成功おめでとう。
民やんは、やりよるとは聞いてたけど
すごいぜっ。
マホガク復活できたから次は絶対参加するぞー。

2006年09月03日 (日) 03時24分


[5382] このHPないすっっす!!!
From:和魂 [近畿/11歳から20歳]

なんか下に見たことある怪しい人の書き込みが・・・・。お気をつけて・・・・。(笑)
てか、粋なHPですな!!!可愛いから、ついすみからすみまで見てしまいました(笑)

新マホロバガクザ楽しみしてます☆☆
マホガクやからきっとすごいことをやらかしてくれはることと♪
9月のライブ、時間が間に合いそうなら絶対いきますよってに!!!!

和魂人も負けず頑張ります☆☆

2006年08月09日 (水) 23時23分


[5387] やらかします。
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

どもども。久しぶり。
諸々新しく生まれ変わりました。
いろいろコンテンツがちりばめられてるので見逃さずよろしく!
都合ついたら座興も是非是非見に来ておくれ。

2006年08月12日 (土) 22時44分

[5416] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

すみからすみまで見てくれたのやっ。
うれしい!サンキュウ。
ポッドキャストも始まったよ。
是非、ワンクリツク!
21日、待ってるでー!

2006年09月03日 (日) 03時22分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板