【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

マホロバガクザ寄合所

公の場ですので皆様が気分を害するような書き込みはお断りします。
また関係のない宣伝・告知目的の書き込みはご遠慮願います。
その他は節度をもってお願いします。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[5446] 待ってました!
From:ヒットマンスタイル・yukko [近畿/31歳から40歳]

今日を楽しみに待っておりました!
素敵な1日になる事、間違いない!
どうぞよろしくお願いします☆

2006年09月21日 (木) 00時24分


[5447] イ尓 女子
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

とうとうやってきました。この日が。
準備に追われてこんな時間に…
今日はどうぞよろしくデス!
最高の一日に致しませう。

2006年09月21日 (木) 04時14分

[5494] イ尓 女子
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

イ尓 女子!
イ尓 女子!
たのしかったー!ありがとうです。
歌舞伎、あたしも見てみたいもんです。

2006年10月28日 (土) 05時05分


[5442] あと3,4回寝たら『座興』
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

とうとう、今週木曜となってしまいました!

 ■□■□■□■□■□■□■□■

 9月21日(木)梅田BananaHall
  マホロバガクザ復活祭
  『座興』第六夜

 ■□■□■□■□■□■□■□■


いつもライヴは楽しみなのでありますが
こんなにいてもたってもいられないくらい楽しみなのはかつてないほどなのであります。
活動(一応)休止中も大阪ドーム関連や「うたごえ喫茶トレモロ」はあったわけですが、
マホロバガクザとしてのライヴステージは3月以来、実に半年振り。
この半年間がどれほど濃厚だったか、とくと味わって頂きませう。

ゲストの岡本規、アマネ、HITMAN STYLEはこの祝いの日に絶対出演してもらいたかった面子です。
是非みんなに味わって欲しい。
開演から終演まで余すところなくお楽しみアレ。
マホロバガクザはもちろんラスト、8:45くらいからの出演予定です。

ライヴは生モノ、イベントは生き物
2度と来ないその日の、かけがえのない瞬間を共有しませう。
心よりお待ちしております。

2006年09月18日 (月) 00時41分


[5445] 楽しみです。
From:弟@アマネ [近畿/21歳から30歳]

煮えきったマホガク、
楽しみにしてます。
煮えた芋は存じ上げないが、
煮えたマホガクはご存知あるよ、
でいきたいですな。
煮っ転がし、大好きです。

2006年09月18日 (月) 02時42分


[5441] ベンベンラジオ
From:Eimei [地球外/秘密]

なんとベンベンラジオ“超”が付くほど久しぶりに
更新しました。
“芋の煮えたも御存じない”も聞かさせて頂きました。
まったりしてて面白かったです。

2006年09月18日 (月) 00時02分


[5444] いらっしゃいませ
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

かなり久々な更新ですね。
早速聞かせてもらってきました!
「芋の煮えたも…」聴いて頂きありがとうございます。
収録中はわりと戦場と化す瞬間もありますので、実は野生の目でトークしています。

2006年09月18日 (月) 00時58分

[5493] 師匠
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

9月21日はありがとうございました!
入賞おめでとうございます。
密かにベンベンファンのとくこでした。

2006年10月28日 (土) 05時04分


[5440] 自分的切番記念
From:かみん [関東/秘密]

毎度です。

今寄合所来てからふとカウンターを見たら141500でした。ココでは特に切り番とかなさそうですけど、100番単位でも初めてでちょっと喜んだ記念に足跡を・・・。

21日行きたいなあ・・・。
仕事なのでいけるかどうかが微妙・・・ーー;
っていうかいけへんぽいです・・・。

次!次!!!

行きます。(笑)

2006年09月17日 (日) 12時33分


[5443] あらま
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

残念。
是非とも来て観て楽しんでもらいたいイベントでしたが…
その微妙を是非、絶妙に。

カウンターも「いいよ、行こぉぉ」だったことだし。
        141500

2006年09月18日 (月) 00時50分

[5492] また是非是非!!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

そんな、かみんさんに朗報。
11月14日、も一度演ります。
『マホガク復活祭・神戸編』
是非!是非!

2006年10月28日 (土) 05時02分


[5438] 『芋の煮えた・・・』 参考までに
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

『芋の煮えたも御存じない』をiTUNESで御愛聴して頂いてる皆々様方

第2弾が配信されて
「あれ!?上書きされてる!? 第一夜が消えた!?」
とお思いの方が幾人かおられるやうですが、ご心配なされるな。
iTUNESの『マホロバガクザの芋の煮えたも…』とタイトルが出てる処の
すぐ左横の▲マークをクリックすると第一夜、第二夜…
とフォルダーの中身がリストとして出てきます。
要はタイトルのとこがフォルダーになってるわけです。
そんなわけで今後の配信もお楽しみに!

2006年09月12日 (火) 02時34分


[5439]
From:いくち [関東/秘密]

第2夜きこーとがんばっても聴けない。。。と思ったら、「手順のページ」のPodcastingマークをいっしょけんめいドラッグ&クリックしてました(><)。。。アレ?なんで第1夜聴けたんだろ?んでもフシギ度は安田さんの「メンテナンス中」には及ばないっすねw安田さんの珍伝説と安田さん&かべさんの宇宙人同士の会話はやく聴いてみたいですー。

2006年09月12日 (火) 08時51分


[5434] 芋煮え〜
From:いくち [関東/秘密]

機械にめっぽうヨワイので聞けてませぬ(−−;あれはなにか?ひょっとしてアイポッドとゆぅものがないと聞けぬのか??ちょっと断念して、新譜が出るのを待ちます。だんな会議の結果、こづかいでなく家計でマホガクさんのCD買っていいことになったし〜♪

2006年09月08日 (金) 09時45分


[5435] 加部耕平でもできるポッドキャスティング
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

メールに返信はできても自分から送れないくらい機械音痴の加部耕平でもできたので大丈夫!!

まず、表紙の右上とこから『芋の煮えたも・・・』のページへ行って、手順通りやってみてちょうだい。
もしくは
http://homepage3.nifty.com/mahogaku/podcast.htm

要は
1.iTUNES か PODCAST JUKE をダウンロード!
  すぐできるから是非やってみて。
  (そのサイトへ飛ぶようリンクしてます)
2.あとは番組ページ(この右上の家マークからも飛べます)の
  赤いロゴ(RSS/podcasting)をドラッグ&ドロップするだけ!
  →iTUNESなら左のフレームのpod castをクリックしてその
   コーナーを開き、メイン画面に持っていくだけ。
  →PODCAST JUKEならメイン画面に持っていくだけ。

あとは更新されれば自動的に届きます。
ちなみに「ポップアップを遮断」とかにしてると、リンク先のページが開かない場合もあるので要注意。
そのときは「許可」して下さい。

てか、家計で(笑)
ありがとう。いい家庭だ!

2006年09月08日 (金) 14時25分

[5436] 家事しながら
From:いくち [関東/秘密]

きいてみた〜!ヤスシさん、教えてくれてありがとう!!(^U^)iツネズはおそらくマホガクさん聴くだけになるであろう。ぐぅねえさんは声カワイーな!!もしや、グゥグゥガンモのマネができるから「ぐぅ」?とか、ねえさん緊張してあんましゃべらないのかな?(ほんとはどうなんでしょ?)とか、ヤスシさん意外とめっちゃしゃべるなー、責任感強くてまじめそーに見えるから「ちゃんとやらにゃ!」とか思ってるのかなぁ?とか勝手に思いながら聴いてますたw
CD以外のマホガクさんも素敵だー!次回楽しみにしてまっする♪

2006年09月09日 (土) 09時46分

[5437] 良かった良かった。
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

無事、登録できましたか。
良いですな。完膚なきまでのローマ字読み。
第2弾も配信されましたか?
これからもお楽しみに。
ちなみに一個↑のお知らせも見ておいて下さい。

2006年09月12日 (火) 02時26分

[5491] 芋煮え
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

いつもご愛聴ありがたう!
とうとう4回目も配信されて170オーバー。
目指すは1億人登録。

2006年10月28日 (土) 05時00分


[5431] 思わず書き込みました!
From:眠猫堂 [近畿/41歳から50歳]

先日枚方駅前での演奏に思わず足を止め、CDまで買ってしまいました。いつもの駅前が少し異空間に思えました。残業帰りの主婦なもので、ゆっくり聞くことが出来なくて、残念でした。はっきりいってメンバーの方々のお母さんの年代ですが、やっぱりいつまでたっても街から、FMから流れてくる音楽を気にしてしまいます。おばさんの自覚が薄いようです。(はたからみれば正調大阪のおばはんですが…)染織をやっているせいもあって和物大好きなので、ジャケットのイラストも心惹かれました。他のCDもAmazonにて購入しました。なかなかLIVEは行けそうにありませんが、頑張ってください。また枚方で演奏することがあればお知らせ願えれば嬉しいです。旦那にも聞かせてやりたいので。

2006年09月05日 (火) 12時08分


[5432] いらっしゃいませ!!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

夜遅くまで、お仕事おつかれさまです。
マホガクCD制覇ありがとうございます!!
常にアンテナ張り巡らせているのは素敵です。
染織!!をやってらっしゃるのですか!!
素敵だ。とても素敵だ。
しかもダーリンと仲良しなのも素敵です。
いつか旦那さまと一緒にライヴ来てくださいね!!

2006年09月06日 (水) 03時05分

[5433] 思わず書き込んで頂きました。
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

書き込んで下さい。書き込んで下さい。
足をとめて頂きありがとうございます。
更に早速CDを購入して頂いたなんて嬉しい限りです。
また近いうちに是非、旦那様とライヴに浸りに来て下さい。
お会いできる日を楽しみにしております。

2006年09月08日 (金) 03時31分


[5411] はじめまして♪
From:かづき [近畿/21歳から30歳]

昨日,枚方市駅前で演奏されているのを拝見させて頂いた者です♪
三味線・アコーディオン・ベース・太鼓のメロディに思わず立ち止まってしまいました。(日頃は基本的に早足で駆け抜けます)
昨日の今日なんですが,かなり良かったので早速書き込んでしまいましたw
21日のライブでは,上の四つの楽器編成で曲はしないのでしょうか?教えてください。
あと,新しい音源がでることを楽しみにしてます♪体調に気をつけて頑張ってください☆★

2006年09月02日 (土) 17時35分


[5428] おいでなさいませ!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

きのうはありがとうございました!
素敵な出会いに乾杯っ。
さて21日ですが、マホガクの基本スタイルは
エレキセットですが
上記の楽器も、勿論使います。
マホガクは、基本的に非常に機材が多いバンドです。
ストリートでは、アンプ爆音反対主義ゆえに
生音、生声です。

エレキセットは、アコセットとはまた違った世界で
十二分に楽しんで戴けると思います。
是非記念すべき
復活第一弾ライヴにお越し下さいませ!!

2006年09月03日 (日) 03時51分

[5430] 枚方が今、アツイ
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

足を止めて聴いてくれてありがとう。
流れもアリ、いっちょやったるか、と始めたストリートでしたが、足を止めてくれる方々、CDを求めてくれる方も多く、やって良かったと再確認。
久々のストリートでしたが、やっぱり路上での出会いはこれまた良いものであります。
なので場所を探しながらストリートも徐々に再開していこうと思います。

ライヴステージとストリートはまた雰囲気は異なったりもしますが、それらの楽器ももちろん使うし、世界観は同じマホロバガクザなので、是非両方味わって頂きたし。
21日はまさに堪能してもらえる日なのでゼヒゼヒおいで下さいませ。

2006年09月05日 (火) 02時55分


[5404] 『芋の煮えたも御存じない』
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

     ■マホロバガクザのトーク番組■
      『芋の煮えたも御存じない』
  本日、ポッドキャスティングにて放送開始です!!

登録方法はトテモトテモ簡単なので、みんな登録して聴いておくれ。
感想、リクエストなどもお待ちしてます。
それでは早速、右上の家マークをクリック!

2006年08月27日 (日) 15時44分


[5405] いも imo お芋
From:マホロバガクザ [関東/秘密]

新曲も聴けるYO!!!

2006年08月27日 (日) 16時52分

[5406] いも imo お芋
From:弟@アマネ [近畿/21歳から30歳]

新曲も聴けたYO!!!

2006年08月27日 (日) 19時15分

[5407] いも imo お芋
From:くみこ [近畿/秘密]

アナログ人間でも聴けたYO!!!

2006年08月28日 (月) 11時42分

[5412] 聴いたよ!!
From:箱の大王子 [関東/秘密]

アナグロ人間でも聴けたよ(笑)グログロ。。。。。。。

2006年09月02日 (土) 23時31分

[5427] ぎゃは
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

みんなのレスに
笑ったYO!

2006年09月03日 (日) 03時43分


[5399] 喜多 寧ソロ
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

残暑お見舞い申し上げます。
さて!マホロバガクザ復活祭『座興』も1ヶ月後となりましたが、
それに先駆けて明後日28日(月)は心斎橋club☆jungleにてナイト・ジュエルvol.2です!
喜多 寧の出演は8:45くらいからの予定。
1ドリンク&1ディッシュ付きで1500円。

マホロバガクザではなかなか聞けない曲やお楽しみな仕込みもアリなのでお時間ある方は是非。
チケット予約はメールにてお願いします!

2006年08月26日 (土) 12時47分


[5426] お返事おそくてごめんなさい。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

仕込みは
あたしでした。
本番まで
楽屋で静かにしてるの大変でした。
最後の最後で笑い声でバレてしまいました。

来れなかった方の為に。
最後の1曲で
岡本くんと3人で
『かたばみの実がはじける度に』を演ったとさ。

次の やすしソロにもご期待ください。

2006年09月03日 (日) 03時43分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板