【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

マホロバガクザ寄合所

公の場ですので皆様が気分を害するような書き込みはお断りします。
また関係のない宣伝・告知目的の書き込みはご遠慮願います。
その他は節度をもってお願いします。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[5548] メリーさん!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

年末、年始は
マホロバガクザで。
年末のバナナホールでの詳細(出演時間等)は
も暫くお待ち下さい。

これからのマホガクライヴでは
各ライブ会場にて
マホガクの全てがわかる

【マホガク豆読本 おおつぶ】が

もれなくGETできちゃいます。
新曲もどんどん演っちゃいますので
ゼヒゼヒ、マホガクさんに会いにきてね。

では、ゆず風呂に浸かってきます。

2006年12月23日 (土) 02時01分


[5550] ちなみに
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

12月31日(日)のバナナホールのはっきりした出番は
あさって金曜くらいに出る予定です。
少なくとも年越し前、7:30〜9:00くらいの間の出演になるようです。

あさって29日(金)は心斎橋club☆jungleの出演時間は8:00頃。
新曲、マホガク豆読本どうぞお楽しみに!

2006年12月27日 (水) 21時50分


[5543] 東京遠征。
From:かなかな [近畿/秘密]

代々木ライブ見れなくて残念でした。。。
次回は必ずや東京でお会いしたいです☆
(座興も残念ながら・・・)

2006年12月22日 (金) 12時00分


[5547] トウキョウ
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

なっ、なっ、
トウキョウで会おうぜ。
その時は、お子も見れるのかなぁ。
すごいなぁ、かなかな
母になるんだもんね!万歳!!

2006年12月23日 (土) 01時55分

[5558] 必ずや
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

次回、東京でお会い致しませう。
新曲もいっぱい聴いてほしいしね。
それまで元気にお過ごしあれ。

2007年01月04日 (木) 05時09分


[5538] 走る・・・。
From:晴清 [関東/秘密]

お疲れサマです!
昨日は!東京復活祭、いかがでしたか!?
どーでしたか?!エンジョイできましたか!?

あたくしが駆けつけた頃には・・・。後の祭り。
なんだか、いつかの下北事件?を思い出しつつ。
包装んだ非常食(笑)も虚しく・・・。

この時期、ほんとに走っています。
昨日も、そんな事情です。スミマセン。

次、逢えるのはいつぞや・・・
残念、無念。
いつかを夢見て。

2006年12月21日 (木) 21時41分


[5542] あらら…
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

またもや走ってくれたのに…間に合いませんでしたか。
ひ、非常食まで…(涙)
嗚呼…是非観て欲しかった。
が、また来年できるだけ早いうちに行きたいと思っているのでそのときはゆっくり観てもらえることを願って。
東京、ほんの数時間でしたが満喫しましたぜ。
詳しくはケイタイ版「トウキョウ日記」にて。

2006年12月22日 (金) 01時26分

[5546] ぎゃ・・・
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

まぢで・・・。
みんなで探したんだけど見当たらなかったから
ひょっとしてと思っていたのです。
トウキョウ日記で、観た気分になってー。
すぐまた会えますやうに!

2006年12月23日 (土) 01時53分


[5537] お江戸参り!
From:りえぞお。 [地球外/10歳以下]

楽しませていただきました♪

良い冬休みの幕開けになりました!!

来年もお江戸でお待ちしておりますので、
たくさん来て下さいね(^-^)

2006年12月21日 (木) 20時18分


[5540] ありがとう
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

久々の再会でした。
新しいマホロバガクザ、観に来てくれてありがとう。
ちょうど冬休みの幕開けやったんやね。
良き冬休みになりますやうに。
また来年、お会いませう。

2006年12月22日 (金) 01時22分

[5545] クリスマス
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

プレゼント、ありがとおね。
ほんとキレイになってて
姉さん、びっくりしたよ。
んぢゃ、また来年ねっ!

2006年12月23日 (土) 01時52分


[5536] 都合により(><)
From:いくち [関東/秘密]

どみんなさい。。。諸事情により参戦断念いたしました(:〜;)次行く時はベストな精神状態で挑みたいと思いまするm(_ _)m

2006年12月16日 (土) 15時05分


[5539] 残念
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

また次回は是非!
まだ決まってはおりませぬが…
そのときまで楽しみにしていておくれ。

2006年12月22日 (金) 01時19分

[5544] 元気になぁれ
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

早くまたトウキョウにゆきたいな。
その時は会えたらいいねっ!

2006年12月23日 (土) 01時50分

[5549] あいがとぅ♪
From:いくち [関東/秘密]

ヤっさんとぐぅさんにスキそげな手土産を用意していたので残念だったよ〜(><)んでもだいじょうぶ、滅多にあんだけへっこむことはないので次回こそはゼヒゼヒゼヒ参戦します!!!

2006年12月24日 (日) 22時04分


[5532] □■マホロバガクザの行く年来る年■□
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

  年末年始のイベントが近付いて参りました!
  まずは10ヶ月ぶりの東京。新生マホロバガクザとして初の東京遠征。
  関東方面の皆々様方、どうぞお楽しみに!

■12月20日(水)代々木 Zher the ZOO YOYOGI
  gisinanki presents 「THANK YOU 2006」
  開場7:00 開演7:30 (出演8:00)
  前売2500円 当日2800円(ドリンク代別途)
  出演:pocketlife/IS/ease/ハネト/1000say/他


  そして、関西は久々のclub☆jungle
  続々と新曲をお披露目して参ります。是非、聴きに来て頂きたし。

■12月29日(金)心斎橋 club☆jungle
  Night Jewel vol.3 -sayonara 2006's year- 
  開場5:00 開演5:30 (出演8:20)
  前売1500円 (1ドリンク+1ディッシュ付)
  出演:ブラッド・ピットット/中西 光/岡本 規/arabesque/わすれなぐさ


  さらに、大晦日カウントダウンイベントの詳細が出ました。

■12月31日(日)梅田バナナホール
  NEW YEAR ROCK FESTIVAL 2006-2007
  開場7:00 開演8:00(出演時間未定)
  前売4200円(ドリンク別)※

 ※マホロバガクザにてチケット購入orチケット予約された方は
  大幅割引特別料金となります。
  当日の引き換えなど詳しくはメールにて。

  出演:桑名正博/小島良喜/デビット・ラルストン/桑名晴子/天野翔/
     大柴広己/コスモス/他


  そして、年明け一発目は…
  お待たせしました!バナナホールで新春にお送りするお馴染みの『座興』!

 ■■1月7日(日)梅田バナナホール■■ 
  マホロバガクザ主催 『座興』 第七夜
   開場6:00 開演6:30(出演6:30/8:20)
   前売2000円 当日2500円(飲食代別途)
   出演:ザ・アウトロウズ/Loco-Passion
        チケット発売中!
   詳しくは『座興 第七夜』特設頁にて。


□前売予約、お問合せはメールにてお気軽に
□12/31&『座興』チケットは各ライヴ時にも販売致します。
□チケットぴあでの御購入は右上の家をクリックして下さい。

 何と言えば良いかわからないけど…
 今、マホロバガクザ、とても良い。
 熱意、創作意欲、テンション、どれをとっても過去にないくらい。
 これから益々あがっていくのだろうけれども
 この年末年始は是非、皆々様方にお会いしたい。そしてじっくり味わって頂きたい。
 お待ちしております。

2006年12月16日 (土) 01時39分


[5528] 師走。
From:晴清 [関東/秘密]

お疲れサマです!&お久しぶりです!!
師走です。大忙しです。
しかし、
ついに、
マホガク復活祭@東京でございます!!
何がなんでも、
駆け付けます。
非常に楽しみです。
ああ、
頑張らねば!!

2006年12月02日 (土) 20時42分


[5530] 走ってます。
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

お待たせしやした!
少し早めの出演時間ですが
絶対、晴清ちゃんが間に合いますやうに。
マホガクもトウキョウまで走って参りますぞ。
会えるの、楽しみっ。

2006年12月03日 (日) 03時23分

[5535] 先日
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

安田氏を置いてけぼりにマホガク号を発進させたところ、逆にマホガク号の前を全速力で走り続けるという力業を見せ付けられました。
それを見た加部耕平が一言…
『フォーム、めっちゃ綺麗ですねぇ…』

来週は東京まで安田氏に先導してもらおうと思います。
是非、駆けつけて下さい。
お待ちしております。

2006年12月16日 (土) 02時05分


[5527] ご無沙汰です★
From:かなかな [関東/秘密]

今月代々木でライブなんですねぇ〜!
近い!ものすんごく近い!!・・・だけど
私その前に、里帰り致します。。。
みなさまにお会いできるのがいつのことになるやら・・・。

とくちゃんへ。
だいぶ遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと♪

2006年12月02日 (土) 20時38分


[5529]
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

かなかな、ありがとおー!
代々木、近いんやっ。なんか変な感じだね。
もう、すっかりトウキョウ人や(笑)
帰ってくるん!うわ、その里帰り来年の7日まで
居ててーーーーーーーー(笑)

2006年12月03日 (日) 03時21分

[5534] 元気かい?
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

近いというのに入れ違いか…
東京で会えたりしたらこれまた感動も一入だったのに。
それは次回の楽しみにしておくとして…
では年明けは是非10日くらいまで関西在住でよろしく!

2006年12月16日 (土) 01時59分


[5525] 12月!
From:りえぞお。 [関東/秘密]

お久し振りです。
12月ですね〜、寒いです(>_<)

でも!でも!今月はお江戸参り!!!
10ヶ月間、待ちましたさ!!!
メルマガが届いてから、お江戸参りを楽しみに
毎日を過ごしておりました(^-^)
しかも!私はお江戸参りの日から冬休み♪

まだ、チケット予約はしてないけど・・・(汗)

皆様、風邪などひきませんようにお気をつけて下さいませ。

お江戸でお待ちしています(^-^)

2006年12月01日 (金) 22時11分


[5526] 随分と
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

おまたせしちゃいました。
ただいま!おかえり!
待ってろい江戸。
りえちゃんの楽しい冬休みの幕開けに
マホロバガクザ、いざ出陣。

2006年12月02日 (土) 04時33分

[5533] 12月も半ば
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

となってしまいました。
いよいよ来週は10ヶ月ぶりの東京…
新しいマホロバガクザをどうぞお楽しみに。
風邪も気合いでふっとばせれる今日この頃です。

2006年12月16日 (土) 01時56分


[5516] ばりっとっと
From:くみこ [近畿/秘密]

楽しい空間でゴザイマシタ。
終わり良ければ全て良し!ってね! ねねね!

入り口でクラッカーを渡された時点で、
なんだか涙が出そうになったのでした。
ぐぅさんの気持ち、分かるのだわ。
「あー きっと感動でいっぱいなんや」って伝わった。
ニクイね、マホロバガクザの男闘呼組!(1人足りひんな…)
改めて、お誕生日おめでとう!

1月 座興決定も おめでと!

2006年11月15日 (水) 12時16分


[5519] 男闘呼組
From:やすし@男組 [近畿/秘密]

wow wow タイムゾーン
ゆーてる場合か。

昨日は遠いところ&遅くまでありがとう。
トラブル多発(俺の中で)でしたが、みんなのあたたかさに支えられ、楽しい復活祭&誕生祭になりました。
コソコソと仕込みに精を出し、表向きは平静を装う男組。
加部耕平の「とくちゃんのために何かしたいんですけど」という一言と安田崇のALL「オーイェ」で俺の仕込み魂に火がつきました。
ご協力ありがとう。本人だけでなく男組もとても嬉しかった。

2006年11月16日 (木) 00時51分

[5522] ぎゃ!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

今、おもいだしたっ!!昼間、焼飯食べてる時
こうへいが嬉しそうに『ちゃんと用意してますよ』って云うてリーダーが苦い顔したんは
これのことかっ!!焼飯が美味しすぎて忘れてたわ。
ほんまかわいい奴ぢゃのう弟こうへいよ。

くみこちゃん、おかあさん御花ありがとう。
あの黄色い実に羽生えてる御花、何て花??
御花は乙女な気持ちになれるのでうれしいナ。

男闘呼組とはナイスであります。

2006年11月16日 (木) 01時33分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板