【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

マホロバガクザ寄合所

公の場ですので皆様が気分を害するような書き込みはお断りします。
また関係のない宣伝・告知目的の書き込みはご遠慮願います。
その他は節度をもってお願いします。

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[5653] 歌謡な日曜 イベント告知
From:ギグのつぼ [近畿/秘密]

管理人様  いきなりですが、告知させてください。

不適切な場合は、即 削除していただいて結構でございます。

                                  
2007.7.8(日) GIG&渋谷屋根裏presents 「歌謡な日曜〜渋谷で逢いまSHOW!〜」
■出演 ○ザ・キャプテンズ○ズボンズ○片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティー ○OA:THE 48s
■開場:17:30 開演:18:00 ■前売¥2800 当日¥3300 (DRINK代別)
■チケット発売方法:
●店頭にて発売。もちろん各バンドのHPでも予約OKです。
● チケットぴあ Pコード:261−944(音声認識予約0570-02-9999、Pコード予約0570-02-9966)にて発売。   

■インフォメーション:渋谷屋根裏→03-3477-6969
           渋谷屋根裏web→http://shibuya-yaneura.com
           GIGweb→http://www.giggig.jp

※今回のGIGとシブヤネとの合同企画のイベントは。とても心ときめくメンツが揃いました。これは見逃せませんよ!


  ・告知の方させていただきありがとうございました。

2007年06月20日 (水) 23時10分


[5650] 水無月。
From:晴清 [関東/秘密]

お疲れ様です。
無事に第一羽が誕生したようですな!
ヨカッタヨカッタ!
まだまだ続く長ーい産卵ですが^^、
予定を調整しつつ・・・。
夏には御会いできればイイですな★

これからも是非とも、頑張って&楽しんで
下さいませ〜

2007年06月12日 (火) 12時55分


[5652] コケコッコ
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

夏??夏??
夏って8月かしらん!!ぐふっ。
とっておきのを思案中。
絶対、損はさせませんぜぃ。
クックドゥルドゥルドゥー。

2007年06月16日 (土) 15時46分


[5649] しかしまだ言葉がまとまりません。
From:コロンちゃん [関東/秘密]

産卵ショウ第一羽拝見いたしました。
癒さないマホガク萌えぇぇぇな感じで
ガツンガツンきまくりでした。
ウイスキーみたいに琥珀色で芳醇な時間でした。
またしても帰り道夢見心地でしたよ。
「座長今日なんでこんなにかっこいいんやろぅ」
っておもいながらみてたけど、
そっか、しゃべってなかったからか!!!
それにしてもとくちゃんのみだらな感じ、
あやかりたいもんですなぁ。

2007年06月08日 (金) 20時14分


[5651] 遠く遥遥サンキュウなり!!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

ほ、ほ、誉めゴロシコロン(笑)
『癒さないマホガク萌えぇぇぇ』
頂戴致しました。
毎月、会えるの楽しみだわ。
今度、魔界都市へ行く時はバスタオルは持参しないで
参ります!!
いつも、ありがとね!!

2007年06月16日 (土) 15時44分


[5646] ■産卵ショウ特典アルバム リベンジ企画■
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

先日の第一羽にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
お渡ししたスタンプカードは大切に保管しておいて下さい!


今回どうしても来れなかった方、4回のうち1回はすでに予定が入っていて来れない方など
“3つの産卵ショウに来て、残り1つのスタンプに涙を飲むハメになった方”へのリベンジ企画!

9月28日以降のいずれかのライヴ2回で1つのスタンプを押させて頂きます。
それにより、もれなく特典アルバムをプレゼント!
第一羽に来れなかった方は7月27日の産卵ショウ第二羽においてスタンプカードを入手して下さい。


さて、引き続きライヴは続きます!

次の日曜日はホットなイベント 『TYPHOON CONDITION ONE』 が大阪再上陸!


  ■6月10日(日)  梅田 バナナホール
    開場5:00 開演5:30
      出演は1番手!5:30!
    前売2000円 当日2300円 (飲食代別)
    出演:FUNKIST/OVER SKA DRIVES/LOCO-PASSION/EAST WOMAN/Bacon
    【DJ】 民やん


です!!
身も心もあたたまるイベントをご堪能アレ!
前売予約はメールにて。

2007年06月05日 (火) 01時33分


[5643] おつかれさまでした
From:にこゆか [近畿/秘密]

久しぶりのマホガクで「産卵ショウ」
めっちゃオモシロかったですー
しかし
最後まで一言も喋らずにいたのは
さぞかしツラかったことでしょう
その反動で
やすしさんプロデュースでは1時間喋りっぱなしとかも
アリかと思います(でも1曲ぐらいはやってください)

では次回 第二羽も楽しみにしてまーす

2007年06月03日 (日) 00時23分


[5645] ひとつ産卵しました。
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

おかげさまでいつもに増して浸りきりました。
喋りしらズのやすしさんです。
第一羽へのご来場、本当にありがとう。
全く喋らないのもなかなか辛いが、歌えないのはもっと辛いので
せめて2曲・・・
なんつーて、残り3回もたっぷり聞いて頂きますぜ。
どうぞお楽しみに。

2007年06月03日 (日) 01時26分

[5648] ポンっ!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

産まれたっ。産んだった。
あースッキリ。久々に会えてお褒めの言葉を
頂戴し2度うれし。ありがとう!!
ニ羽もどうぞどうぞお楽しみに!安田プロデューサー
女の子にもってこいの企画を提出してはりましたよ!

2007年06月05日 (火) 04時13分


[5642] まだまだ続く「産卵ショウ」
From:ユーカリSoundTrack [関東/秘密]

「産卵ショウ」第一羽、お疲れ様でした。
参加する事が出来て本当に嬉しかったです。
多くの刺激と、勇気ヲいただきありがとうございました!

あとに続く「産卵ショウ」の更なる充実を予感しつつ
お祈りしております。そして遊びに行きます。
今後とも何卒よろしくお願いします!

2007年06月02日 (土) 12時00分


[5644] まだまだまだまだ続く「産卵ショウ」
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

最高のライヴに、最高の朗読、最高のダンスをありがとう。
ユーカリに頼んで、ユーカリとやれて良かった。
これからもお互い刺激を共有致しませう。
昨日でユーカリSoundTrack3人の物真似を1人でできるようになりました。

2007年06月03日 (日) 01時21分

[5647] アイラヴユーカリ!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

素敵ないちにちでした。観れなかった方は本当に残念。だから、これからも、またおもしろいこと
一緒に演ってください。
しかし、縦に平泳ぎしながら横に進んだユーカリ君には、足を向けて眠れません。天才や。

2007年06月05日 (火) 04時08分


[5641] ∴∵∴∵∴ 明日!! ∵∴∵∴∵
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

____________________________
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     6月1日(金) @心斎橋CLUB☆JUNGLE
        マホロバガクザ presents
        『産卵ショウ』 第一羽
      開場6:00 開演7:00
      前売2000円(1Drink&1Dish付)


 ゲストのユーカリSoundTrackもみんなに観て欲しいので
 是非!開演時間の7時からたっぷり楽しんで下さいませ!

 それでは皆様のお越しをお待ちしております。
 どうぞお楽しみアレ!

____________________________
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2007年05月31日 (木) 03時00分


[5634] 5月15日
From:今日子 [近畿/秘密]

@十三Fandango,お疲れ様でした♪
大好きな場所にてマホガクを観れて幸せでしたww
遅ればせながら,『うつつのてまえ』手に取らさせていただきました(*^ー^*)
めっちゃ聴き込んで込んで,込んでおります!
新しい音源が益々楽しみになってまいりました♪♪

6月〜9月の『産卵ショウ』
今からそわそわしております。
プレミアなプレゼント素敵すぎです。
嗚呼…待ち遠しいです。

メンバーの皆様,これからは絡んでいくのでよろしくお願い致します。
見つけたらまた来てるな,ふむふむと思ってくださいませ(笑)
それでは失礼致します☆☆

2007年05月18日 (金) 21時56分


[5639] きょうこちゃん!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

いっつも、たくさんお友達連れてきてくれて
ありがとう!!!
もすぐ、産卵ショウ。あたしも、すごく楽しみだよ。
6月1日、一緒に踊って はぢけようねっ!
待ってます。

2007年05月23日 (水) 16時48分

[5640] プレミアなプレゼント
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

いつもありがとう。
感謝の気持ちを込めてご用意致します、プレミア品。
うつつのてまえも入手ありがとう。
産卵ショウ特典アコースティックミニアルバムに、新しい音源…
と、盛りだくさんなのでお楽しみに!

2007年05月24日 (木) 00時36分


[5632] ■■■■『産卵ショウ』☆豪華特典■■■■
From:マホロバガクザ [近畿/秘密]

下記の『産卵ショウ』詳細に付け加えて…


この4ヶ月連続で行われる『産卵ショウ』 4回すべて来てくれたあなたに
お届けする超プレミアなプレゼント!!

          なんと!

 【マホロバガクザアコースティックミニアルバム】

 全3曲収録の限定バージョンです。
 収録曲は 『万華鏡』 『冬に咲く花』 『夜明け前の譚詩曲』
 というマホロバガクザのアコースティック代表曲。
 暖かい質感の”生”な音をお届けします。


※6月1日の第一羽にご来場頂いた方にスタンプカードを
 お渡し致しますので、以後お忘れなきやう!

2007年05月18日 (金) 02時11分


[5631]
From:コロンちゃん [関東/秘密]

東京ライブおつかれさまアンドおひさしぶりでした。
ほんまに、マホロバガクザさんのライブは
期待していったらいっつもいっつも期待以上のもんみせられてメロメロになって帰り道は夢見心地なのです。
気持ちにもお金にも時間にも余裕がない毎日ですが、
またライブを観れるしやわせなほんのひとときのために
今日も明日もがんばります。
いっぱい関東のライブしてくださいね☆
では六月一日にまたお会いしましょう!!

2007年05月14日 (月) 02時16分


[5633] しやわせ
From:やすし@マホロバガクザ [近畿/秘密]

という響きに痺れました。
先日はありがとう。
『浅き夢』もやっと聴いてもらえて嬉しかった。



またしてもどっぷり味わって頂きたい曲を先日からやってます。
気分が高揚して仕方ない一品です。
『産卵ショウ』で是非、ご賞味あれ!

2007年05月18日 (金) 02時15分

[5638] ヲヲヲヲヲヲ!!
From:ぐぅ@マホロバガクザ [関東/秘密]

6月1日ってことは!?
トウキョウから心斎橋に!!
いぇぃ!!待ってました。
いらっしゃいいらっしゃい。
勿論、『浅き夢』も
あの曲も、あの曲も、あの曲も演るよお!

2007年05月23日 (水) 16時45分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板