【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

まぐずびーびーえす

暇だったら書いておいた方が身のためデスよ☆
但し、管理人まぐが"不適当"と判断した記事は容赦なく削除させていただきます(ー_−)
現時点ではタグOK(のはず)です☆

トップページへ戻るん?


名前+接尾語
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコンと血液型

今の気持ちをご自由に
アイコンURL
色選択→
削除キー
くっきー

この下の記事にレスするの?

[891] 〜お久しぶりですw〜 名前→えりな 参上! ← MAIL URL 血液型
「」

こんにちはぁ♪えりなです(●^o^●)
覚えてますかぁ?(゜-゜;)

2005年04月10日 (日) 03時05分


[892] 〜・・・〜 名前→えりな 。 ← MAIL URL O型
「」

途中なのに送信されたっ( ̄▽ ̄;)
久しぶりにチャットに参加したいなぁーと思ってるんですけど、みんな金曜日にいるんですか〜?
ちょっと相談したいことがあるのですよー(>ヘ<)

返信 2005年04月10日 (日) 03時08分


[893] 〜ふぉおおおおおおおおひさs(ry〜 名前→まぐ@in名古屋 ちゃん様 ← MAIL URL 血液型
「オフに来させてくれない彼氏さんはどうなった(ぇ」

金曜日にだいたいいるよー
まぁ、ボクも忘れてたりしてたまにしかおらんけd(ry


じゃぁ、今週はちゃんと行くようにするです
・・・・・・・忘れて萎えれば(マテヤ

返信 2005年04月13日 (水) 12時52分


[894] 〜・・・(0。0;)〜 名前→えりな だぁ! ← MAIL URL 血液型
「1年前に別れましたw今は違う人と付き合ってたり♪(o^.^o)」

私が忘れてました・・・夜中の2時頃に気づいた(笑)
次の金曜日こそは忘れずに参加!
・・・すると思いますw(´ω`)

返信 2005年04月16日 (土) 21時51分


[895] 〜( ´゚д゚`)ぇーー〜 名前→まぐ@in名古屋 ちゃん様 ← MAIL URL A香港型
「なんて気変りの早い・・・(ぇ)まぁボクも今はゆかとは違う彼女ですが」

ひどいよー





・・・ボクも行けなかったけどorz
今週(つーか明日)は24時までバイトで、帰宅は0時半くらいになると思われるので
もしかしたらチャットで会えないかも・・・_l ̄l○


どうせなら来週も再来週も来なさい(ぇー

返信 2005年04月21日 (木) 15時55分


[896] 〜久しぶり。〜 名前→Σ 。 ← MAIL URL 大ざっぱなB型
「最近、マジで洋楽ばっかり聴いてます。しかもロックばっか。」

今週は飲み会で、行けるかどうかかなり微妙やから、来週も来なさい。いや、来てください。いや、来てくださいでござる。

返信 2005年05月05日 (木) 23時35分


[897] 〜〜 名前→菖蒲 。 ← MAIL URL 血液型
「」

おーぼえーてまーす♪

返信 2005年05月08日 (日) 20時30分





Number
Pass