【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

まぐずびーびーえす

暇だったら書いておいた方が身のためデスよ☆
但し、管理人まぐが"不適当"と判断した記事は容赦なく削除させていただきます(ー_−)
現時点ではタグOK(のはず)です☆

トップページへ戻るん?


名前+接尾語
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコンと血液型

今の気持ちをご自由に
アイコンURL
色選択→
削除キー
くっきー

[905] 〜(=゚ω゚)ノぃょぅ〜 名前→緑茶10%(れには) 。 ← A香港型
「ひさしいな、友よ」

久しぶりですね。れにはから改名して緑茶10%です。

HP復活しました。リンクはらせて頂きます。
また、よかったら遊んでね。
じゃね。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

返信しとく〜? 2006年03月14日 (火) 06時29分
p1159-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp


[904] 〜ご無沙汰です〜 名前→十若 。 ← 大ざっぱなB型
「」

本当にお久しぶりなんですが覚えてますかね?4年ぶり?だかなんかでネット繋ぎました★

返信しとく〜? 2005年11月12日 (土) 23時33分
pc62036.ztv.ne.jp


[903] 〜久しぶりです。〜 名前→れには ちゃん様 ← 血液型
「」

浜松に就職ですよね。ご近所になりました。また、お会いいたしましょう。
では、私は明日、大阪に戻ります。

返信しとく〜? 2005年10月11日 (火) 18時19分
p1095-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp


[902] 〜スマソ〜 名前→御剣 って誰? ← C型肝炎
「学校行きたくない〜」

春はご迷惑をおかけしました・・・健康体に戻りつつある御剣です
!実家以外では滅多にここに来る事は出来んけど、チャットに関してはこれから携帯で参加しようと思うんでよろしく!

返信しとく〜? 2005年07月07日 (木) 20時56分
pc18222.ztv.ne.jp


[900] 〜おひさだじょ〜 名前→寿 様 ← O型
「自分の時間をくれ・・・」

元気でやっとるかー?ワシハ・・・ストレスで爆発寸前w

就職決まったようで。なにはともあれおめでたう!
浜松とな?これまた遠い・・・彼女との遠距離うまく
やれよゥ。そんなわしも遠距離で金ないわ・x・
ま・・・遠距離歴6年のワシハ慣れたもんよ。

'`,、'`,、(´∀`) '`,、 '`,、

返信しとく〜? 2005年07月05日 (火) 05時56分
p4053-ipad25niigatani.niigata.ocn.ne.jp


[901] 〜がんばってねえ。〜 名前→にーこ さん ← くわ型(昆虫)
「世の中は広いのに。」

寿が書き込んでるので便乗して。
うちら見守ってます。
がんばってね〜。

返信に返信〜 2005年07月05日 (火) 22時19分


[898] 〜おひさし。〜 名前→にーこ さん ← くわ型(昆虫)
「」

カウンタ666でした。
不吉な・・・。

今日夕方、まぐそっくりな人を見ました。
他人の空似だろうけど、なつかしいんで訪問。
んじゃ、おげんきで。

返信しとく〜? 2005年05月14日 (土) 20時41分
user047177.clovernet.ne.jp


[899] 〜ふぉおお〜 名前→まぐin実家 ちゃん様 ← A香港型
「桔暫洶スよー」

不吉すぎr

ていうかボクが今まで使ってたカウンター
なんか壊れて壊れて
もうこれで4つ目・・・orz


ちなみに、土曜日は富山に居たんで、
100%他人でs

返信に返信〜 2005年05月15日 (日) 21時45分


[891] 〜お久しぶりですw〜 名前→えりな 参上! ← 血液型
「」

こんにちはぁ♪えりなです(●^o^●)
覚えてますかぁ?(゜-゜;)

返信しとく〜? 2005年04月10日 (日) 03時05分
FLA1Ace062.aic.mesh.ad.jp


[892] 〜・・・〜 名前→えりな 。 ← O型
「」

途中なのに送信されたっ( ̄▽ ̄;)
久しぶりにチャットに参加したいなぁーと思ってるんですけど、みんな金曜日にいるんですか〜?
ちょっと相談したいことがあるのですよー(>ヘ<)

返信に返信〜 2005年04月10日 (日) 03時08分


[893] 〜ふぉおおおおおおおおひさs(ry〜 名前→まぐ@in名古屋 ちゃん様 ← 血液型
「オフに来させてくれない彼氏さんはどうなった(ぇ」

金曜日にだいたいいるよー
まぁ、ボクも忘れてたりしてたまにしかおらんけd(ry


じゃぁ、今週はちゃんと行くようにするです
・・・・・・・忘れて萎えれば(マテヤ

返信に返信〜 2005年04月13日 (水) 12時52分


[894] 〜・・・(0。0;)〜 名前→えりな だぁ! ← 血液型
「1年前に別れましたw今は違う人と付き合ってたり♪(o^.^o)」

私が忘れてました・・・夜中の2時頃に気づいた(笑)
次の金曜日こそは忘れずに参加!
・・・すると思いますw(´ω`)

返信に返信〜 2005年04月16日 (土) 21時51分


[895] 〜( ´゚д゚`)ぇーー〜 名前→まぐ@in名古屋 ちゃん様 ← A香港型
「なんて気変りの早い・・・(ぇ)まぁボクも今はゆかとは違う彼女ですが」

ひどいよー





・・・ボクも行けなかったけどorz
今週(つーか明日)は24時までバイトで、帰宅は0時半くらいになると思われるので
もしかしたらチャットで会えないかも・・・_l ̄l○


どうせなら来週も再来週も来なさい(ぇー

返信に返信〜 2005年04月21日 (木) 15時55分


[896] 〜久しぶり。〜 名前→Σ 。 ← 大ざっぱなB型
「最近、マジで洋楽ばっかり聴いてます。しかもロックばっか。」

今週は飲み会で、行けるかどうかかなり微妙やから、来週も来なさい。いや、来てください。いや、来てくださいでござる。

返信に返信〜 2005年05月05日 (木) 23時35分


[897] 〜〜 名前→菖蒲 。 ← 血液型
「」

おーぼえーてまーす♪

返信に返信〜 2005年05月08日 (日) 20時30分


[887] 〜はじめまして〜 名前→なみ 。 ← くわ型(昆虫)
「うぅっ」

ビジュアルアーツで検索したら出てきました(笑)
私、特待生受けたいと思ってるんですが特待生は難しいですか?
テストと作文とレポートと面接ですよね?
いきなりでこんな質問ごめんなさい。。

返信しとく〜? 2005年03月31日 (木) 18時50分
p4082-ipbf201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


[888] 〜ふむー〜 名前→まぐin実家 ちゃん様 ← A香港型
「ここにはじめましての人がきたのっていつぶりだ・・・」

特待生ねぇ・・・懐かしいな(´-`)
・・・ん?今の時期に言うってことは、今年11月の受験ですかいな?


どこのビジュかは知らないけど、少なくとも名古屋のビジュの場合・・・
各学科に対応した作品の提出と、
試験当日は作文と面接だけだったようななな。

難しいってもんじゃないけど、まぁ特待生で40万をとれるのはごく一部だけ
うちの学科(コース)では3人受けて、3人全員が10万のランクだったかな。


ただ・・・どこのビジュでの学科を受けるのかは知らんけど、
学科によっていい学科と悪い学科があるので・・・
そのへんはとりあえず今は言わないけど、まだ色々と考えたりする時間があるのなら、
いろんなところに体験入学や見学会行ってみるといいと思うのですよ



・・・と、一応先輩っぽい人からのAdviceでした(何

返信に返信〜 2005年03月31日 (木) 22時57分


[889] 〜〜 名前→なみ 。 ← くわ型(昆虫)
「☆」

アドバイスありがとうございました☆
まだまだ遠い先(11月)なんで考えてみます!
参考になりました♪

返信に返信〜 2005年03月31日 (木) 23時50分


[890] 〜ういういw〜 名前→まぐin実家 ちゃん様 ← A香港型
「」

まぁボク自身は、その時期にはもうほぼビジュに決めてたけどね・・・
他の学校の体験入学も1コしか行ってないし。。

だからこそ、行くべきだったのかな、と今更思うわけで(苦笑

専門学校のいいところと悪いところっていうのは結構簡単に浮き彫りになって現れてくるもんなんで、
まぁそのへんを自分自身がどう判断できるかだと思うのですょ。
がんがれー(´ω`)

返信に返信〜 2005年04月01日 (金) 13時18分


[886] 〜〜 名前→まぐ@どこかのネカフェ 。 ← 血液型
「」

http://blog.livedoor.jp/o-1032586/

作るだけ作っておきました。
そのうち、引っ越し終わって落ち着いたら更新しますよ・・・

返信しとく〜? 2005年03月20日 (日) 03時37分
user1073.ztv.ne.jp


[885] 〜まぁ〜 名前→まぐ(limegreen) という者です ← A香港型
「最近書き込み無いなぁ(レスさぼったせいか」

ボクがサボってるから何も書き込みがないわけd



せめてアドレス変更あいさつ巡りでもすれば良かったかなー(´・ω・)
とりあえずたまに日記は更新してます、一応(ぇ

管理人自身色々多忙ですが(まぁホムペに関してはサボってるだけとも言いますg
まぁほんのりと書き込みでもしてもらえれば嬉しいです(何

返信しとく〜? 2005年03月04日 (金) 23時35分
fl220-100-203-244.i-chubu.ne.jp






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET