【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

映画の掲示板

映画&ドラマで熱く盛り上がろう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.16 いつもお世話になっております(笑) 投稿者:れいちゃん   投稿日:2007年05月09日 (水) 00時27分 [返信]

今観てる『母よ姉よ』
まだ半分も行ってないんだけど
キャストの顔ぶれが結構豪華っていうか
ホントなら主役になれる人たちがそれぞれの位置で出てて
面白いな〜って思ったよ。
アン・ジェウクなんて、あんな役ケッコウはまってピッタシだし、あの『花より美しく』のお母さんヨンジャさん!まるで違うイメージで。。。うまいね〜
ぺ・ドゥナもヒロインはれるのに友達役だしね。
まだまだ思いもよらない展開がありそうだから、また楽しませてもらいやす〜〜〜V

No.17 みあねよ〜 投稿者:マグ   投稿日:2007年05月12日 (土) 16時52分

すっかりココの掲示板を忘れちゃっててごめんごめん。

『母よ姉よ』
私けっこうはまっちゃったわよ〜
アン・ジェウク、はまり役だね。半分くらいならこれからの展開に期待してね。
途中から主役が交代か?っていう流れになるから(笑)
そして泣けるのだ!
古典的な涙よ。

ヨンジャさん、素敵な女優さんだよね。
役の幅が広い!
コスも若くて可愛いでしょ?

No.18 あれれ〜 投稿者:マグ   投稿日:2007年05月12日 (土) 16時56分

今気づいたんだけど、私『母よ姉よ』はブログに書いてないんだね。
旅行の前ですっかり飛んじゃったのかしら?(^^ゞ

No.19  投稿者:れいちゃん   投稿日:2007年05月12日 (土) 21時04分

コス、ホント若くてカッコイイわ。可愛いし〜
今日で大分進んだんだけど、まだ主役は変わってないな?(笑)
ハンサングンも出てるね。彼女はハンサングンの役が上品でヨカッタなぁ。なんて〜〜

そうなんよ。ファッション70sはマグちゃんupしてたから読ませてもらって色々感想なんぞ見せてもらったんよ。主役降板?と思って観てたけど最後までちゃんと居た。。。なんだったの?よくわからんかった〜

No.20  投稿者:マグ   投稿日:2007年05月13日 (日) 14時17分

ハンサングン、出てたでしょ?
気づいて笑っちゃったのは私だけかな?
「がんばれクムスン」も上品な役だったけど、やっぱりハンサングンが彼女の最高の役かも。
「火花」では怠け者の嫁だったしね〜(笑)
私なんて「火花」を先に観たから、ハンサングンとは別人に見えてしばらくは信じたくなかったもん。

「ファッション’70」は、途中で死刑になっちゃった子が、他の仕事で出演が無理になったからの展開だったようなの。
ほ〜んとうにその辺りの対応が大陸的。
日本人では絶対出来ない業だよ(笑)

No.21  投稿者:れいちゃん   投稿日:2007年05月14日 (月) 00時51分

「火花」の彼女。。。れれれ
どんな役だったのか思い出せない〜〜
あたしって。。。ダメだわ〜

死刑はそんな理由からだったの?
そうだったのか!
あっけなく死刑なんて酷なのに淡々とドラマに出すもんなんだ?と思ってたんだけど
そういうわけだったのね。うん、ナットク!
あの子もチャングム組だよね(笑)

No.22  投稿者:マグ   投稿日:2007年05月14日 (月) 20時45分

えええええ〜〜〜〜〜?????
チャングム組?
まじ?

わからん。。。。。。。。。。。。。

No.23  投稿者:れいちゃん   投稿日:2007年05月15日 (火) 00時31分

ワタシにはどうも印象的だったみたい。チャングムの彼女。
え〜〜っと「ヨンノ」だったっけ。
チェ一族のダレだったかの姪で、チャングムに嫌がらせしてた子。途中で殺されちゃったんよ。
「アイルランド」に出てた子よ。

。。。たぶんそうだと思うんだけど(^^ゞ

No.24  投稿者:マグ   投稿日:2007年05月16日 (水) 19時44分

アイルランドとファッション’70に出てた子は一緒だけど、チャングムのヨンノかな〜?
どうも違う気がしますが。。。。。。
どうなんだろね〜謎!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板