【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

映画の掲示板

映画&ドラマで熱く盛り上がろう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.76 起動に乗ってきた! 投稿者:れいちゃん   投稿日:2008年04月04日 (金) 00時28分 [返信]

あれこれと落ち着かなくて韓ドラもゆっくり観てられなかったけど
時間の配分もマイペースになってきて
進まなかった「あんぱん」も観終わり(これ、中々乗らなくてのらりくらりだったけど後半結構楽しめたよ。何にも考えないでぽーっと観てられるっていうのもいいもんだね。可愛かったし)
「ある素敵な日」のコン・ユ?中々いいね♡
ストーリーも「あんぱん」のようにぽーっとは観てられないので気を引き締めて観ております。
前にテレビでちょっと観た時はストーリーがわからなかったから「どんなん?」だったけど、こういう展開だったのね〜
まだ6話?かな?くらいだからこれからよね。
開いた時間は韓ドラ!観るわよっ♪

No.77 やっぱ地元だね(笑) 投稿者:マグ   投稿日:2008年04月04日 (金) 20時15分

れいちゃん、すごく早く落ち着いちゃったね。
と、思うのは私だけかな?
引越しの後っててんてこ舞いってイメージだから、れいちゃんがあまりにすんなりとマイペースに戻ったのが不思議です。
それも地元ゆえ、なんだろうなって思うの。
食べ物とか慣れ親しんだ場所だからなんの抵抗も無いし地理もバッチリだし、てんてこ舞いする理由も無いか(笑)
これが初めての場所への引越しだったら、もっと右往左往だろうね。
良かった良かった(*^_^*)

コン・ユ、なかなかいいでしょ?
とびっきりのイケメンじゃないのに惹かれちゃうタイプね〜好きだわ。
暖かい感じがとても好き(*^。^*)
「あんぱん」実は観てないの〜〜〜〜
あららのら〜〜〜〜

今私は「バラ色の人生」っちゅうのを観てるんだけど、これがもう壮絶というか悲惨と言うか。。。。。
いきなり旦那から「好きな女が出来たから分かれてくれ」って言われて頭が噴火しそうなところへもってきて、自分が末期の胃癌だって診断されちゃったのよ。
踏んだり蹴ったりもいいとこの展開。
自分だったらどうする〜〜〜〜〜
と思いながら観てるの。
後ちょっとで終わるけど、あまり暗い内容だと普段の気分まで影響受けて暗くなる単純なアタシなのでココ最近ちょっと落ち込み気味です。

No.78  投稿者:れいちゃん   投稿日:2008年04月05日 (土) 00時19分

やっぱり地元だから逢う人みんな知ってるってのもあるね〜即、自(でいいのかな?)丸出しだし(笑
東京や関西だとまず基盤がなってないから
まだまだだったもん。
こっちでは初めての所へ行くにもちょっと調べれば何とかなるし気が楽よ。

「あんぱん」まだだったの?(笑)
とってもお気楽なドラマだったよ。
ワタシもちょー単純で、ドラマの内容にすごく感化される!
出て来る主人公なんかにもすっかり影響されて
優しいタイプだと自分も何故か優しくなったりね。
暗いドラマもそうだね。目つきが伏し目がちになってるかも!わはは!

コン・ユ…あんなオッパが居たら、どんなに…と思うわ〜お兄ちゃんが欲しかったワタシ。
そして実は他人だったら…きゃーーーーー♡
ときめいちゃうね。

No.79  投稿者:れいちゃん   投稿日:2008年04月05日 (土) 00時21分

↑自…地だね。(ちゃうか?)

No.80  投稿者:マグ   投稿日:2008年04月05日 (土) 08時50分

地だ〜痔かも〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

オッパ、いい響きだね。
れいちゃんは3姉妹だから男兄弟に憧れるっしょ?
私はたった一人の兄を早くに亡くしたから、この歳になっても頼れるお兄ちゃんが居る人が羨ましいよ。
亡くなった人って、あるとき突然脳裏によみがえってきてあたふたする時があるよ。
今生きていてくれたらどんなんだったかな〜なんて考え出すと泣けちゃう。。。。。。(T_T)

「あんぱん」はイケメンが出ていないと聞いた時点で、後でもいいかな〜と(笑)

No.81  投稿者:れいちゃん   投稿日:2008年04月06日 (日) 00時04分

ほなら痔で…


え〜〜〜〜そうだったの?
お兄さんがいたんだぁ…
そうかそうかぁ…
小さい頃からお兄ちゃんが欲しくて仕方なかったよ。憧れだね。
「あんぱん」確かにイケメンゼロ。。。
でも「あんぱん」本人がだんだん見慣れて
好感持てるようになってくるから
ドラマってのは不思議なんだよなぁ。

No.82 癒し系? 投稿者:マグ   投稿日:2008年04月06日 (日) 06時20分

うんうん、はるさんもイケメンじゃないけど癒されるタイプだと言ってた記憶があります。
人は外見だけじゃないね。
とびっきりの美人&イケメンでも飽きる顔ってあるし、ブチャイクさんでも愛嬌があってまた会いたくなる顔もあるもんね(笑)
私の場合、今からは建て替え工事するしか美人に変身する術はないけど、そんなんお金ないから無理なんでせめて性格くらいはみんなに愛されるようになりたい。。。。。
と思いつつ毒舌吐きまくりです。
これじゃ愛されどころか「早く逝け」って石投げられそう。。。。。。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

兄の話、れいちゃんにはしてなかったっけかな。
すごく私とは仲の良い兄で大好きだったの。
もう居なくなって30年以上。
会いたいなぁ〜会えるわけ無いのにいつもそう思います。

No.83 久々の韓どらマグさん&れいちゃん 投稿者:はる   投稿日:2008年04月06日 (日) 12時50分

マグさん、気を取り直して次は
明るいラブコメ行って見ます?
病気ものは凹むからいやですよね
好きな俳優のラブコメなんていいですね〜

れいちゃんも落ち着いたみたいで、なにより

今は、犬とオオカミでジュンギが頭グルグルで
日常も情報院の要員みたいです(爆)
れいちゃんもいつか見てチュゼヨ〜
新しいイケメンに「ビリージーン私を見て」
の主役イ・ジフンってのが楽しみですがな

マグさん、お兄さんがいらっしゃったんですね
お若い時に....

No.84  投稿者:マグ   投稿日:2008年04月06日 (日) 20時37分

はるさん、こんばんわ。
れいちゃんも私も韓ドラGOGOです〜〜〜〜!
幸せだわ〜(*^_^*)

病気物が終わったので次は明るいの観たいです。
「マイガール」途中でリタイアしちゃったから再チャレンジしようかな。
それとも「チュモン」歴史物いこうか?

こうやって悩む時間もまた楽しい!

そうなんです〜若い頃は兄がいたのに。。。。。
韓国ドラマの中のオッパたちは本当に妹を大事にしますよね。
私の兄も私を可愛がってくれました。
生きていて欲しかったです。
私が辛くて聞けない曲。
高節の「妹よ」
グレープの「精霊流し」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板