【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

映画の掲示板

映画&ドラマで熱く盛り上がろう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.64 気にしてなかったチャン・ヒョク... 投稿者:はる   投稿日:2008年01月25日 (金) 17時28分 [返信]

マグさん、れいちゃんアンニョン!

韓ドラを語る所はココにもあったんですね〜
マグさん、れいちゃん今何見てるのかな?
なんて思ってたら。
れいちゃんは『チャン・ヒョク』見て萌えてたのね
マグさんは、今お休みかな?

チャン・ヒョク、今まで見てきて全く眼中に無かった
大望とありがとうございますを連続視聴したら
ハートワシズカミだ!
大望では、顔大きい!ですが、ありがとう〜での
ヒョク君はえっらい男前。
あの画像見ても、見惚れてしまうよ
ウソンと少し似てきたけど、どっちかって言うと
(誰も聞いてない..)ヒョクの顔が好きだな〜
ウソンは、俺ってどう?ビームが発射されてます

今日から、HITを見始めました
ちまたでは、ハ・ジョンウと言うナムジャが
盛りあがっています
初見したら、梨本謙次朗・大鶴義丹のよう
結構好きです。イケメンじゃなくても韓ドラマジックかな?

関係ないんですが..
マグさん、堺雅人ってご存じ?
私、玉木君に続いて久々萌えっ!(苦笑)
いい加減にしなさいって、後ろから聞こえてきます

No.65  投稿者:マグ   投稿日:2008年01月25日 (金) 23時36分

はるさん、アンニョン(^o^)丿
チャン・ヒョク、大穴だったのね〜はるさんにとっては(笑)
なんか得した気分しない?
思わぬところでイケメン見っけ!みたいな。
大望は途中までしか観てないけど、確かハン・ジェソクが一緒に出てたよね。お兄さん役。
ちょっと皮肉だけど二人とも兵役逃れ。。。。。

ところで、スンホンやヒョクは除隊のニュースが出たけど、ジェソクはどうしちゃったの?
全然話題に登らないね。
ナルシストチックなところが結構好きだったんだけど。

「ありがとうございます」のヒョクは一皮剥けた感じで本当に良かったよ。
あの事件で彼もいろいろ考えるところがあったのでは?それが彼の生き方に影響を与えているのではないでしょうか。
な〜んて勝手に想像してます。

「堺雅人」って、あの人かな?
キムタクの「エンジン」ってドラマに出てなかった?ちょっと憎まれ役だったけど、私が頭に浮かべたのはその人なのですが。
玉木君は文句なしですが、堺君も分かります。
はるさんの守備範囲が広いせいではなく、萌え〜の気持ち分かります。

次々と楽しめて飽きないね(笑)
男たちのことをあれこれ言えないオバチャン族です。

No.66  投稿者:れいちゃん   投稿日:2008年01月26日 (土) 00時23分

はるさんあんにょんにょん!
「チャン・ヒョク」ホントにえがった〜♪
ドラマの中盤当たりからワタシのココロにすっぽりと入り込んでいました。はい。
でも、まだ携帯の待ち受けはあのシト。。。♡!
日本のドラマも「エンジン」も何も観てないので
「堺 雅人」って人がわかんない〜
マグちゃんもそうだけどはるさんも色々と実に詳しいね〜玉木君はわかるよ♪いい♪いいっ♪

ワタシは今「あんぱん」
まだほんのかじりってとこなんで
なんともわからないけど
「ありがとうございます」のジミンが主役なのね。
韓国の役者ってやっぱりすごいな〜ってまず第一感想。
これからどんなお話になって行くのか?
楽しみなところでございます〜。
ところでマグちゃん
「チャン・ヒョク」の事件って?
なにがあったんだあっ?

No.67  投稿者:はる   投稿日:2008年01月26日 (土) 11時46分

マグさん、お忙しいのに韓ドラどころでは
ないですね...しかもお手数お掛けする事態に!
ミアネ〜チョンマルミアネ〜

堺雅人はそんなに見てないんです
エンジンも見てないの(苦笑)
再放送のヒミツの花園を見たの。
スマップのドラマは見ないの(ヘヘ)
苦手です〜〜〜〜〜

この俳優いい♪イケメン♪
な〜んて話、普通はしないですから
皆さんの所で、爆発させてね

れいちゃん『あんぱん』ですか
可愛いドラマでした
男前じゃないパク・クァンヒョン(憶えにくい..)
が可愛く見える

コヒプリ、もうBSで放送されてまっせ!
たぶんカットが多いだろうけど〜
先日こちらで放送されたチョナンカンに
コンユが出てて、子供達が『ブッサ〜〜ィ』
アワワ〜〜〜苦笑
息子が、芝居してる(コヒプリ)コンユを
チラッと見てたから
『顔はこんなだけど(爆)、結構格好良かったかな』と母に上手してくれました(笑)

No.68  投稿者:マグ@あずきミルク   投稿日:2008年01月26日 (土) 14時04分

ハーゲンダッツの小豆ミルク食べながらのタイピングでミアネ〜(笑)
うま!高いアイスは旨い!

「堺雅人」って今まではどちらかと言うと脇役だったよね。
実は私もたまたま観た「エンジン」しか知らないの。でも以前めざましテレビで彼を取り上げていて、ふむふむ、こうして見るとなかなかイケメンだな〜と思った記憶があります。
優しい雰囲気の若者だよ。
玉木君は名古屋出身ってとこが身近に感じて応援したくなるね。
彼、地下街でスカウトされたんだって。ラジオで「あんなカッコいいヤツが地下街歩いてたなんて信じられん」なんて話していましたが、きっとゲーノー界で磨かれて良くなったんだろうね。
でもそれを見抜くスカウトさんって凄いよね。

れいちゃん、ヒョクの事件ってね、兵役逃れのことよ。
スンホンとヒョクとハン・ジェソクの3人がそうだったの。
もう2年以上も前の話になっちゃったね。
ところでスンホンの映画の話もトンと聞かないね。どうしちゃったんだろ?
暗礁に乗り上げちゃった?

コン・ユの丸刈り頭、見ました!
そして目が点に。。。。。。。
髪が長いとカッコいいのに、丸刈りは似合わねぇ〜〜〜〜〜。チョナンカンに出てたの?
見逃しちゃったな、残念。
まさか丸刈りで登場じゃないよね?
なのにブサイクといわれちゃったか(笑)
確かに飛びっきりの美男子って顔じゃないからね。でも好きだな(*^_^*)

No.69  投稿者:れいちゃん   投稿日:2008年01月26日 (土) 23時21分

「兵役逃れのこと」了解っ!
スンホンはその後行ったんだよね?

「ユン・ユ」検索したら
「ある素敵な日」に出てるのね。
「あんぱん」終わったら観るぞ〜い♪
「あんぱん」のパク・クァンヒョン(ホントに覚えにくい。。。)地味〜ですわね。。。(笑)

No.70  投稿者:マグ@あずきミルク   投稿日:2008年01月27日 (日) 09時14分

コン・ユ。
私的には○。
でも丸刈りがあれほど似合わない俳優も初めてだ!
(@_@;)

No.71  投稿者:はる   投稿日:2008年01月27日 (日) 13時56分

わたいもコン・ユは◎だよ〜〜
大沢たかおに似てるし〜〜
あの坊主はびっくらこえたっ!
凝視したわっ!
はまじみたい(BYちびまるこ)
あのガキ大将坊主とコヒプリのコン・ユが
結びつかない

チョナンカンでのコンユ・好青年だったよ
性格よさそう〜〜(見る目ないけど...笑)
しかし、チョナンカンで見てきた男性俳優
みなしっかりしてて、きちんと自分の考えを
語れるよね〜。それが、普通なのかな?
その場だけでも惚れちゃう
日本男児は、語らず・・って所か?
そう言えば、トーク番組事態
おちゃらけた話題だし

No.72  投稿者:マグ   投稿日:2008年01月27日 (日) 19時39分

私もチョナンカン観ていつもそう思っています。
しっかり自分の考えを語れるって大事なことだし、人間性とか頭の良さとか分かりますもんね。
しかし、この前岡田准一(この字?)のインタビュー観て驚いたね。
この子、なかなかいいなぁ〜と思っていたら考えもしっかりしてる!
日本の若い俳優としては飛びぬけてるかも。
アイドルだから〜なんて先入観はいけませんね。
ちょっと目からウロコって気分でした。

No.73 長くなってごめんなさい 投稿者:はる   投稿日:2008年01月28日 (月) 16時15分

岡田くんしっかりしてるんですね〜やっぱり!
正真正銘男前だけど、顔つきにもでるんですね。
ドラマ見ない旦那も「SP」は
見てましたよ〜
面白かったらしいです。
私はジャニのドラマは・・
で敬遠してて、あらら...勿体無かったデシタ


No.74 追伸 投稿者:はる   投稿日:2008年01月28日 (月) 16時19分

トップのなっちゃん、凄くかわいい〜〜〜
家では、動いてるんですよね〜〜(爆)

No.75  投稿者:マグ   投稿日:2008年01月28日 (月) 20時05分

あのドラマ、深夜枠でしたよね。
1話目少し観たのですが、どうしてだろ〜?
聴こえてくる言葉がハングルじゃないと継続する力がなくなったようで続かなかった。。。。。
私、完璧韓ドラにドンハマリですわ。

今日は有給で、あれこれやるべき事を片付けて
やっと2時くらいから韓ドラタイム。
「コヒプリ」を最後まで観たかったのですが、あのDVDは2階にあって、それが面倒なためについつい新しいドラマに手を伸ばしてしまいました。
そして一気に3話まで。。。。。
私の好みです。。。神様お願い。

なつ、家では動いてます(笑)
相変わらず紙を盗み食い。あ、髪も食っちゃう。。。。。
だからウン○が切れない。。。。。
見た目より相当なワルです(汗)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板