【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

映画の掲示板

映画&ドラマで熱く盛り上がろう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.55 韓ドラタイム 投稿者:れいちゃん   投稿日:2008年01月06日 (日) 01時20分 [返信]

旦那との長いお付き合いの時間も終わり
ようやく出勤。
朝は思いっきり手を振り
「イッテラッシャイ!!!」
さぁ〜
韓ドラの時間が出来ました。
と、それは昨日でしたが
昨日、今日とハングル語が涙が出るかと思うくらい懐かしく、うれしく思いながらの韓ドラタイムに浸っております。
只今「ハイエナ」上映中でっす♪
マンソク君の変わりようはすごいですね〜
「ぶどうの君」とはまるで別人でビックラ!
そして韓国の普通のドラマにAVも真っ青な露出に改めてビックラ。。。やるわ、韓国。。。

No.57  投稿者:マグ   投稿日:2008年01月06日 (日) 09時38分

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
マンソクにぶっ飛んでる?
私は先に「ハイエナ」を観たから
高飛車な感じのマンソク君には
なんだ?こいつ!的感情でしたが
「ぶどう畑〜」で、こっちの役のほうが似合ってて素敵!と思ってしまったの。
顔自体は(自分のことは棚に上げとく)どちらかというと田舎っぽいよね。
彼、本業はミュージカル俳優だって。
だから歌は上手いよ。
ジンギスカンの歌、良かったもん(*^_^*)

このドラマは放送時間帯が深夜だったとかで
きわどい場面もOKだったとか。
韓国もどんどん開かれてきてる?
そんな印象を持ったドラマでした。
でもお金払って観る映画では、日本のよりかなりかなりどぎついけどね(笑)あっちのシーンが。

私もず〜っと旦那がいるからドラマ観れないよ。
明日は用事無いけど休みにしちゃった(^・^)
韓ドラデーにしようっと。

No.58  投稿者:れいちゃん   投稿日:2008年01月07日 (月) 01時01分

ミュージカル俳優なの?
へぇ〜〜そういえば歌は上手かった〜うん。
「ぶどう畑」の方が似合ってて良い良い!
彼のヨサが出てたって感じ(どんな人かは知らんけど(^^ゞ)
しかし、「ハイエナ」面白いね。
うぷうぷ笑ってばっかりだよ。
そか、深夜放送だったんだ?ちょっと納得だけど日本じゃいくら深夜でもこうはいかん?
明日って事は月曜日かいね?
いい韓ドラディーになるといいね。
あたしゃ月火(時に水もあり)は韓ドラ休ドラディーよ。。。アタタ。。。

No.59  投稿者:マグ   投稿日:2008年01月07日 (月) 10時47分

「ハイエナ」って主役(?)の女の子が結構ドジで可愛いよね。
主役は男4人と女一人か?
少し内容が消えつつありますが(次々観ると次々忘れる)あの女優さんは確か「復活」にも出ていたよね。記者の役だったような。。。。
ちょっとチェ・ジウ似。

オカマの俳優さん(お菓子職人の人)、濃い顔だけど人気あるみたいだよ。
次はオカマじゃない役のドラマを観てみたいね(笑)

No.60  投稿者:れいちゃん   投稿日:2008年01月07日 (月) 22時57分

復活に出てた子だよ〜
チェ・ジゥに似てるよね。
でも細〜〜〜い!
表情が可愛い(o^-^o)

オカマの社長さんはいつもは怖い役なのに
おねえ言葉もよく似合っててるし
あの濃い俳優さん、人気あるのね?
でも、確かに味がありそうだよね。

No.61  投稿者:マグ   投稿日:2008年01月08日 (火) 19時48分

オカマの社長さん。。。。。
どんな人だっけ?すっかり忘れちゃったよ。
スキンヘッドの人?

あの女優さん、名前知らないけど(笑)チャーミングで素敵だね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板