【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

菊地まどかの掲示板

ここの掲示板は、別に何を書かれても結構ですが、 人の誹謗中傷、18禁はご遠慮くださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[339]中之島 国際音楽祭2008 良かったですよ。(^^)v 投稿者:堀江 百太郎

投稿日:2008年11月24日 (月) 21時17分

 雨の中、久しぶりに中之島公園へ、
 
 何故かまどかちゃんの中之島でのイベントは雨模様が、これは飛躍の前兆と言う噂が・・・・・。(*_*)

 ホールの構造がどのように共鳴するか、ちょっと気になりましたが上出来でしたね。

 久しぶりの「赤垣源蔵」は、張りのある高音が冴えてましたね。

 友美さんの三味線と西村さんのピアノによる洋琴三弦浪曲は、序曲のピアノ演奏から、今までの「嫁ぐ日」とは趣が違って大いに楽しめました。

 ジャズ演奏には手拍子も加わって、観客全員が盛り上がり。\(^o^)/

 それにしても新しい領域への飛躍(大阪〜〜世界へ)が、益々楽しみになって来ましたね。

 CDの発売が、楽しみです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板