【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

菊地まどかの掲示板

ここの掲示板は、別に何を書かれても結構ですが、 人の誹謗中傷、18禁はご遠慮くださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[326]ド素人で失礼致しますm(__)m 投稿者:河内家花まる

投稿日:2008年09月15日 (月) 23時13分

TVで初めて観た浪曲がまどかさんでした。どこから出るのか不思議な迫力のある声、高い声も地声ですごいと思いました。ポップスやジャズ、クラシック等洋物が好きですが、最近菊水丸さんの河内音頭も好きです(笑)ギターのアレンジを聴いて思ったのが、三味線でなくてギター、ベース、キーボード、和太鼓含むパーカッションのバンドか、オーケストラバックで浪曲をされると聴きやすくなる気がします。ジャズピアノとか如何でしょうか?教育番組のうなりやベベンの衣装は岸壁の母をイメージされたのでしょうか?浪曲の方っぽいですが、デロレンのコブシとエンディングの歌い分けが素晴らしく、笑えなくなりました(笑)お体に気をつけて頑張って下さい。

----------------------------------------------

[327]有難うございます。投稿者:菊地 まどか
投稿日:2008年09月21日 (日) 00時29分
ド素人なんて・・・とんでもありません。
お言葉を、本当に有難うございます。私も勉強に見させて頂いてます〜
すごい・尊敬しております師匠ですもの
浪曲 いろんな事が未知数だと・・・
思いますが 自分なりにも考えて頑張りリます。
どうか、応援を宜しくお願い致します。
大変に遅くなりました。アイデア勉強させていただきま〜す。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板