【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

菊地まどかの掲示板

ここの掲示板は、別に何を書かれても結構ですが、 人の誹謗中傷、18禁はご遠慮くださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[322]乙女組聞き行きましたよ! 投稿者:焼き蛤

投稿日:2008年08月02日 (土) 21時15分

初めてのトリイホールでした。昼席は満員の盛況でした。
予め電話予約していたから良かった。当日券は無かったでしょう。 それにしても3人3様の持ち味を堪能出来、最高でした。
赤垣源蔵”なごりのとっくり”を聞き入りました。三波春夫の
歌謡浪曲で筋書きは何回か聴いて知ってますが、後段兄の従者が源蔵の勇者振りを近所に聞こえるように報告する段ではジーンと来るものがあります。今日もまさにその感じ。師匠も満足そうでしたが感想はありましたか。
 最後に組長が関東節で唸りながらも、笑いの境地に誘う、キラリと光る味な芸でした。 もっと聞きたかった。次が楽しみ。

----------------------------------------------

[331]大変に遅くなりまして・・投稿者:菊地 まどか
投稿日:2008年09月21日 (日) 01時04分
本当、有難うごさ゜いました。初めて・・そして・・残念でもありますコマさんのホール 
めっちゃ〜え〜舞台でした。。。有難いです。
一生の記念 思いでの舞台に入るかなぁ〜です。沢山の皆様にお力を頂けましたおかげと、感謝ばかりです。
 大阪公演でも、いろんな皆様のお力で宣伝にお客様に、師匠方々
浪曲をしていなかったらお会い出来ていない皆様にと
本当に芸の道は大変ですが、心温かくなります瞬間が〜沢山あります。
師匠は・・・との・・・60点と・・・すいません。
これも、師匠の愛情点数です。師匠十八番の一つを、させて頂けます
有難い事を大切にしながら、もっと勉強します。
これがなかなか、毎回 思うよょうに出来ない
自分の情けなさと、今の結果です。
一生懸命やります。これからも、宜しくお願い致します〜乙女組〜そして浪曲を・・・・・・体調には気をつけてください。まどか

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板