【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

菊地まどかの掲示板

ここの掲示板は、別に何を書かれても結構ですが、 人の誹謗中傷、18禁はご遠慮くださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[294]びっくり!! 投稿者:モモタロウ

投稿日:2008年02月11日 (月) 20時29分

初めて、浪曲聴きました。落語も良いけど、浪曲も何か後をひきますね。プチフアンになりました!
遅れましたが、今日、京都の山奥の辺鄙な所にある会社の創立記念行事のまどかさんの講演を聴いていた一人です。
活躍を期待しています。

----------------------------------------------

[296]あっと驚く企画投稿者:京山パプコーン
投稿日:2008年02月13日 (水) 00時37分
モモタロウ様、応援ありがとうございます。パプコーンも落語だいすきです。浪曲も大好きです。演歌も、R&Bも、涙そうそうも、千の風になっても、良い者は良い。まどかさんはこれからも、新作浪曲を始め、あっと驚く企画も考えて居られるようです。こうご期待です。

----------------------------------------------

[297]ありがとうございます。投稿者:菊地 まどか
投稿日:2008年02月14日 (木) 01時09分
モモさま
書き込みを、有難うございます。
先日には、公演にて大変にお世話になりました。本当に有難うございます。浪曲を知って頂けます事、聞いて頂けました事重ねて有難いです。。まだまだ、道のりに修行に必死ではありますが・・・
今年は、やわらか〜い・・又昨年とは違う四年生の まどかにと頑張りますので、どうか これからも浪曲を宜しくお願い致します。
皆様に大変にお世話になりました。。
益々、ご繁栄されます事 大阪より心から願っております。
寒い日が続きますが、体調にはくれぐれも気をつけて〜お仕事頑張ってください。まどか

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板