【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

菊地まどかの掲示板

ここの掲示板は、別に何を書かれても結構ですが、 人の誹謗中傷、18禁はご遠慮くださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[293]赤旗のインタビュー記事 投稿者:すけさん

投稿日:2008年02月04日 (月) 13時14分

今日は。

1月6日のソゴウデパートでの出演の時に玄関で夫婦で、いっしょに写真撮影をお願いしたものです。その節はありがとうございました。
 2月3日のインタビュー記事を拝見いたしました。

「自分の節をあみだしたい」のタイトルに感銘しました。大きな目標にむかって日々精進している姿勢はすばらしいと思います。
 ピアノとのコラボレーションも楽しみにしています。

----------------------------------------------

[295]伝統と進歩投稿者:京山パプコーン
投稿日:2008年02月13日 (水) 00時27分
すけさん様、応援ありがとうございます。適応できざるのも滅びるのみです。まどかさんも、連ドラ「ちりとてちん」もテーマは伝統と進歩です。小浜の塗り箸が生き残っているのも、繁盛亭が盛況なのも、まどかさんが、今までの浪曲ファンのみならず若い方に受けるのも、伝統を守りつつ、一方で進歩しようと日々研鑚しているからです。間じかで観ている私はそのように思います。これからも応援のほど宜しくお願い申し上げます。

----------------------------------------------

[298]すけさま投稿者:菊地 まどか
投稿日:2008年02月14日 (木) 01時16分
有難うございます。。
皆様に機会を頂きまして、そごう寄席さんでも大変にお世話になりました。。すごく良いホールで、感激と緊張とでいっぱいでした。。。
お知り合いの、大学生の方々も来て頂けておりまして・・・
浪曲・・初めてで大丈夫かなぁ〜とのプレッシャーもありました。
でも、すごく優しいお客様の空気の中での時間を
それにすごい師匠方々の間で、勉強させて頂けました事も、本当に幸せでした。。お写真大丈夫でしたでしょうか?
来ていただけました事、本当に有難うございます。
これからも、宜しくお願い致します。    まどか

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板