【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ラグナの狼 -掲示板-

人狼に関する質問・雑談等、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
昨日の結果
by minorism@司会者 RES

参加者の皆様昨日はお疲れ様でした。
予想外の大人数で勝負が長引いてしまい申し訳ございませんでした。

終了前に落ちてしまわれた方のために簡単な解説を……

勝負日数:8日目朝決着
勝敗結果:人狼陣営勝利(人狼、狂信者、豹人間生存)
内訳(人数):
人狼群1(2)、群2(2)、豹人間(1)、狂信者(1)、狂人(2)
村人(2)、牧師(1)、司祭(2)、狩人(1)、医師(2)、共有(2)、占師(1)
ツガイ(2)

詳しくはそのうちあがる(予定のorz)ログを見てくださいませ。
2006/10/12(Thu) 14:20[54]

by minorism@司会者 +

ログUPと次回の構想

ログまとめてみたら9日目朝決着の間違いだったorz
とりあえず溜まってた生ログを一気に上げました。
一応確認しましたが、もし名前の編集等処理抜けてるところがありましたら教えてください。


あと次回あたり、希望職業の反映を試してみたいかと思います。
といっても具体的に何がしたい、ではなく、陣営のみの希望という事で。勿論、希望にそえるかどうかはわかりません(人数調整がありますから)
なにせ何度も参加しているのに未だに希望陣営にいけないという方もいらっしゃったのでorz

どちらの陣営がやりたいかということをオープンで発言するのは禁止で、希望受付は21時(集合場所に居る間)までに司会者にWISということでやってみようかなぁと。まだ構想だけですが。

2006/10/15(Sun) 00:39[55]

by Sと略された人 +


ども、先だっては大変お世話になりました。
Sと略された人ですー。

11回ログですが、二日目夜の私の発言内、人名が置き換わってないですね。多分、カタカナ名の人をひらがなで呼んだからだと思います…ごめんなさい。

GMサイドが非常に大変そうでありがたいやら面目ないやら、ともあれまた次回、時間が許すならば参加したいと思いますです。

ではではお邪魔しましたー。

2006/10/19(Thu) 04:50[56]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板