【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ラグナの狼 -掲示板-

人狼に関する質問・雑談等、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
昨日はお疲れ様&ありがとう
by 箱の人 RES

月並みな挨拶ですが、昨日もお疲れ様でした。

少ない時間の中、初日開始前の会議を設置してもらえた事に感謝感謝。
試験的な導入だったと思うので、言い出しっぺの法則に従い感想ぐらいは残しておきますね。

参加者が一人でも人狼に慣れていれば簡単なやり取りは出来るとの実感は得ました。
昨日は初導入との事で分かりやすく強引に場の流れを決めてしまいましたが
雑談的に配布職業についての探りを入れ合う程度でも十分参加者には楽しいと思います。
何もしないで初日に退場ってのはやっぱりつまらないですしね・・・w

長くなりましたが、毎度場を提供してもらってるGMへ感謝の気持ちを込めて
ほんと人狼は地獄だぜフゥーハハハーハァー(AA略)

|-゚)ノシ
2006/09/28(Thu) 12:26[42]

by minorism@司会者 +

おつかれさまでしたー

[゚д゚]ハコハカエ……ラナクテモイイヨ (w

初日会議は占師がいる場合は占い先を提案できたりなど、それなりに会話意義はあるように思えますね。初日に職業COして狼側を牽制したり逆も然りで、参加者次第では十分に会話できそうです。
時間はあまりおおきくは取れませんが、次回以降も導入していこうかと思います。

参加者サイドの意見も有効だと思えばどしどし取り入れていきますので、気づいたことがあれば今後も遠慮なくツッコミいれてくださいませw

  ,○、  フゥーハハハーハァー  
 i´.Yニm≡=-+ ………
 ゞ-っ"

2006/10/02(Mon) 09:32[43]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板