【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[エクセリアTOP] [ジークスの歩き方BBS] [エリーの宿屋TOP]
日記と化しそうですが、ここがサイト全体のメイン掲示板です。管理人への連絡等はここでどうぞ

タイトル
名前
アイコン アイコン一覧
写真url (ヨコ幅240以下推奨)
内容
削除キー(必須) (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


2006年03月08日 (水) 09時22分 515:お誕生日おめでとうございます。
by 北のペンギン
お忙しいようですが、無理をなさらないように、そして、夢に向かって頑張ってくださいね。

こちらは相変わらず(より増した)忙しさになってますが、なんとかそれでも遊べる場所の構築の試行錯誤中です。

忙しいとなかなか余裕が取れずに無理しがちですが、体が資本です、ご自愛くださいね。
(とても人に言えませんけども)

521:おねえさん (2015年11月11日 (水) 22時32分)

数年前のGMさまへ。ありがとうございます<(_ _)>

今更ながらですが、イロイロあって実家に戻り、久々にメンテをしようとしたところ、ここのサイト(エクセリア)の管理PW等が無効になっており、さらにメルアドを登録していたデザイン会社もメールサービスを終了しておりました。PHSの時代から10年以上たってますので無理もないですが・・・
そんなわけで現状お手上げの状態です。サイトはいずれ消えると思いますが、それまでの間、ご迷惑をおかけします。申し訳ありません。

名前 削除キー(必須)


" 

2005年06月05日 (日) 22時22分 512:某サイトさんに載ってた占いで…
by おねえさん
あなたの知らない本当の自分「一見、クール。でも実は情熱家タイプ 」

あなたの本当の理性度 ●●●あなたの理性度はかなり高めです。自分ではさほど冷静だと思っていないようですが、心のバランスを取っていたいほうなので理性で感情をコントロールすることが得意。恋をしても翻弄されることは少なく、思いがけないハプニングが起きても理性で対応できます。

あなたの本当の感性度 ●●●自分では感性が冴えているほうだと思っているようですが、あなたの感性度は一般的。周りの人と同じ感性を共有できるので人づきあいが上手です。また、直感が鋭く、イマジネーションも適度に豊かなので、あなたが創りだすものには多くの人が共感してくれそう。

あなたの本当の感情度 ●●●あなたの感情度は低め。自分では落ち着きがないほうだと思っていますが、イライラしたり怒ったりすることはあまりありません。緊張することも少ないでしょう。自分の感情や周囲の意見に振り回されることなく、冷静に状況を判断しながら適切な行動ができます。

あなたの本当の欲望度 ●●●あなたの欲望度は高め。自分ではそれほど欲望がないと思っていますが、変化と自由を求め、時代の波に乗って柔軟に生きることを強く欲しています。あなたにとって人生は一つのゲーム。自分の目指すゴールに向かう過程を楽しむことで心が満たされるでしょう。

あなたの本当の思考度 ●●●あなたの思考度は低めです。考えなしの行動をすることはないと思っていますが、即断即決型なので、じっくり熟考することは少ない様子。それでも失敗することが少ないのがあなたの特徴。頭の回転が早いので、さわりだけ学べばすぐに全体をつかんでしまいます。

あなたの本当の愛情度 ●●●あなたの愛情度は、やや低め。自分では真剣な愛情を欲していると思っていますが、本当に求めているのは、束縛されない自由な愛情。たとえ恋人でも自分の自由な時間を奪われるのはとても苦痛。自分の時間や友人との時間を妨げない愛情が理想だと考えています。

あなたの知らない本当の自分・総合診断 ●●●あなたの中には、何か一つのことに執着するのを嫌うために、多くのことをスピーディかつ軽やかにこなしていきたいという気持ちがあるようです。自分で思う以上に、頭の回転が早く、知的好奇心が旺盛。また、新しいものに目がなく、流行をキャッチするセンスも抜群です。思考は理性的で、バランス感覚も冴えているため、友人と恋人、仕事と遊び、といった対立するものも上手に処理できるほうでしょう。あなた自身、自分には本気で夢中になれるものがない、と思っているようですが、実は心の奥に「これだけは譲れない」という強い思い入れのあるものがあるのでは? 軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れているようです。実際、本当に大切なことのためには感情的にもなるし、周囲と対立することも厭わないはず。クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。

COCORO・ADVICE

●●●気分転換が上手なので、それほどストレスをためこまないほうですが、ちょっとイライラしたときには友人とおしゃべりを。また、日記をつけると気持ちを整理できるはず。


あなたにおすすめのラッキーグッズ/バスオイル

・・・(^^ あっはっは〜・・・ヤなトコが当たってる・・・残酷な占いだなぁこれは(汗)
畜生、バスオイルでも買ってくるか〜(T∇T

513:ザンギエラ (2005年08月12日 (金) 20時35分)

思考度 低め・・・・ね(笑)
お久しぶり。
なんか端々にそれらしいところが出てるね

520:おねえさん (2015年11月11日 (水) 22時27分)

いや私じゃないよ・・・と10年前へコメント。

名前 削除キー(必須)


" 

2005年03月09日 (水) 00時29分 510:またひとつ
by おねえさん
…12時までに帰宅できませんでした(笑)

でも、今日は(も)飲んでます。
前にもらったカリュアドをちびちびと(笑)
もちろんチーズも一緒に。<太るなあ…

卵シリーズ第2団をありがとう〜♪
頑張って育てます。そして食う!

なにやらメールもいくつか頂きました。レスは相変わらずしておりません^^; 
…いや、後日落ち着いたら返信します(笑)

(無精者でゴメン!)

511:おねえさん (2005年03月10日 (木) 00時48分)

ワイン届きました。ありがとう〜♪

名前 削除キー(必須)


" 



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板