【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

LITTLE Q&A

リトルジュニアのことで、分からないことをどんどん質問してね。

名前
メール
題名
コメント

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[2267] 佐々木彪瑠くんについて 投稿者:なみ (2012年03月14日 (水) 00時45分)
以前、阿部尊クン岸孝良クンと一緒に滝チャンネルでのんさなにインタビューを受けていた佐々木彪瑠(たける)くんについて知ってることはありますか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[2264] 投稿者:さだまさ (2011年02月17日 (木) 19時47分)
京本くんと同じ学校のジュニアの山中貞正くんってダンスめちゃくちゃ上手くないですか?

[2265] まい > 上手いですよね!!

ついでに・・・
http://u.pic.to/10v7ij (2011年03月16日 (水) 00時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2260] 東西ジャニーズ歌合戦 投稿者:なぉ汰 (2011年01月04日 (火) 17時14分)
東西ジャニーズ歌合戦で出ていた
先輩のPVをみたりするというコーナーで、灰色のパーカー??をきた男の子の名前わかりませんか??
13歳と書いてあって前髪がちょっと長かったです。
3人で映っていて
12歳と14歳の仔が両隣りにいました><
これでわかりませんか??
嵐の服をごみ袋みたいと言っていた子です!!

[2262] あちゅ > にしもときょうへい君です。 (2011年01月08日 (土) 14時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2259] 投稿者:つばき (2011年01月02日 (日) 22時46分)
12/31に放送された歌合戦の研修生たちが
パソコンで映像を見ているところで
椿くんたちのグループの新藤くんの
右隣にいる子の名前を教えてください!

[2261] あちゅ > 三角くんです。 (2011年01月08日 (土) 14時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2258] 消して下さい!! 投稿者:モリモリ (2010年12月18日 (土) 16時46分)
2246のコメント消して下さい!!
他人に大森くんのプライバシーを
話してはいけません。
同じ学校でも、普通は言えないと思います。あなた口が軽すぎです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[2257] お願いします。 投稿者:もも (2010年12月18日 (土) 10時23分)
管理人さんへ

2246のコメントなんですが、
大森剣人君のプライバシーに
関わるので、すべて
消していただけませんか>

名前 文字色 削除キー
お返事

[2245] 教えてください! 投稿者:はるこ (2010年11月07日 (日) 21時46分)
Little Gangsの藤原丈一郎くんの公式うちわって
今までに販売された事ありますか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[2244] 大森剣人 投稿者:ゆん (2010年10月25日 (月) 11時09分)
大森剣人君て、まだJrやってますか?

[2263] なお > バリバリ現役ですよ♪ (2011年01月08日 (土) 14時58分)
[2266] ゆん > 答えてくれてありがとうございます!!

今は、どんなお仕事をやっていますか??
(2011年03月28日 (月) 20時17分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2239] 進川稜くん 投稿者: (2010年08月17日 (火) 18時01分)


について色々
教えて下さい。

[2240] > 今なにに出ているジュニアですか?やめちゃった子? (2010年08月22日 (日) 13時45分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2238] ちびっこ 投稿者:まきお (2010年08月07日 (土) 02時11分)
本日の少クラにてシャララ歌ってるタッキーのすぐ左横で踊ってるちびっこの名前を分かる方いらしたら教えてください!
昨日サマリーで見つけて気になってた子でした
かわいいです だいぶ小さい。。

[2241] ぴんく > タッキーの左は井上くんで、右は千野くんです。
スノープリンスの子で、井上くんは月9に出てますよ。 (2010年08月29日 (日) 19時22分)
[2242] まきお > 有難うございます ドラマの子だったんですね!さすがかわいいと思いました♪ (2010年08月29日 (日) 19時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板