【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


isa 2011年05月12日 (木) 20時28分 No.299

icon 丸4年ぶりにルシータのライブが行われるんですね。
それも常連だったイベント、富岡元気塾。

1週間前の練習で本番はうまく行くか?

心配していますが、これを見ているのは私だけか?
mana 2011年05月15日 (日) 23時31分 No.300

icon いやいや
おいらも見てまっせ(^^)

このHPもまたにぎやかになるかねえ。

また久しぶりにがんばんべーや。
isa 2011年05月16日 (月) 20時47分 No.301

icon
3年ぶりにこのBBSも盛り上げればいいよね。

でもあと2人のメンバーは来てくれないのね。


初めまして ヤイコ 2008年07月22日 (火) 16時08分 No.296 home

icon 私は愛知に住む23歳のヤイコと申します。只今、ヤマハ音楽教室でアコギ修行中です。もし、良かったら私のHPに遊びに来てください。
yuta♪ 2008年07月28日 (月) 12時22分 No.297

icon こんにちは
ヤイコさん、いらっしゃいませ。
アコギ修行中ですか、がんばってください。
アコギは流行に左右されない、いくつになっても
楽しめる楽器ですね。
私もやりたいですが時間がありません・・・
いつか作曲したいと思っているのですが。。
isa 2008年08月10日 (日) 20時57分 No.298

icon
ヤイコさん、いらっしゃいませ。ギター担当のisaです。
ギターのレッスンは大変でしょうけど地道に頑張ってください。発表の機会があったらどんどん参加してみてね。場数が自分をステップアップさせてくれますよ。


isa 2007年08月24日 (金) 21時00分 No.295

icon 今日ホームページ見に行ったら行けませんでした。
もう終わりなんですかね。


isa 2007年05月13日 (日) 00時58分 No.293

icon いやー、ジプシーライブよかったー。
演奏がみんな楽しめて、お客さんも楽しめて、
いいイベントになったと思いますよ。
また出来るといいね。
yuta♪ 2007年05月13日 (日) 11時29分 No.294

icon
いやー、しかし大事故があったねぇ。
無事に帰れてなにより・・
楽しかったイベントが出来たね〜


ジプシー yuta♪ 2007年04月25日 (水) 20時35分 No.291

icon http://www37.tok2.com/home/gypsy/
こちらで確認してください


いよいよ isa 2007年04月22日 (日) 18時24分 No.289

icon ライヴ予定が入ったね!
しかし、練習してないけどこれでいいのかっ!
yuta♪ 2007年04月24日 (火) 03時18分 No.290

icon あ、
終わったね・・・
ってか、一番心配な人が言ってら・・


あけましておめでとうございます☆ mame☆ 2007年01月04日 (木) 23時04分 No.284

icon ことしもよろしくお願いしますm(__)m

♪2007年元旦。
いつものようにおしるこを食べながら年賀状を書く。
頂き物のワインをちょっと飲んでしまいこたつで爆睡・・・
♪2日。
弟家族が年始の挨拶に。
姪っ子を驚かせようとして隠れるが、慌ててかくれて
足の小指を強打(☆。☆)
姪っ子2人の肩車&おんぶ&抱っこ攻めで夕方には電池切れ・・
そして首、筋肉痛になる(^^; 最悪や。。
♪3日
昨日強打した小指に湿布を貼る。まだ痛い・・
天気がよかったのと、年末ちょっとしか出来なかった
大掃除を再開する。1部屋終了(^^)うほ♪
♪4日
2部屋目の掃除。
弟が残していった荷物を片付けつつ、自分のテリトリーを
広げる(^m^)ムフ♪
綺麗に片付いて気を良くし、クッキーなんて焼いてみた(*^。^*)
明日会社に持っていこ〜☆

みなさんの2007年はどんなはじまりだったかな(^^)
好調な人もそうでない人も、
充実して1歩でも前に進むことができる1年になりますように(^-^)v

Dear ル・シータメンバー
 お正月はゆっくりしっかり休んだかな?☆
 休みがあけたらDVD鑑賞会しよーーーー(^0^)♪
 今年も何とぞよろしくお願いしますm(__)m
                from まめ姫
isa 2007年01月05日 (金) 09時52分 No.286

icon あけおめ
mameさんは元旦に年賀状を書くのね。
私も最近はもらってから書くようになってしまった。
みなさん、けがや病気には気をつけましょう。
私はノロウイルスにやられましたが・・・。
mame☆ 2007年01月08日 (月) 20時24分 No.287

icon ノロウィルス☆
ひぇ。。
isaさん大丈夫でしたか?(><)
風邪だか嘔吐下痢だかノロだかほんとに分け分からない
病気がたくさんはやってましたが、やっと落ち着いた感じ
でしょか(^^;
お正月休みで身体を休めて体力回復ですね☆
isa 2007年01月09日 (火) 22時14分 No.288

icon 実は
入院したんですよ。
まだおなかの調子が悪いね。
みんなに流行の最先端を行ってるとからかわれました。


今年も isa 2007年01月03日 (水) 15時44分 No.283

icon 2007年、今年もよろしくお願いします。

メンバーもよろしくっ!


isa 2006年12月31日 (日) 23時05分 No.282

icon 今年ももうすぐ終わりだね。
また来年も頑張ろう!ね、みんな。


見た? isa 2006年12月12日 (火) 20時30分 No.280

icon 今日の上毛新聞の15面に載ってたよね。
mameさんは上毛新聞知らなかったんだっけ?

上毛新聞ってなんですか?の問いで
変な方向に話が行くのはルシータならではですね。

小坂小の父兄も分からなかったようです。
mame☆ 2007年01月04日 (木) 23時06分 No.285

icon
上毛新聞☆
会社の人にもらいました♪
やったぁ〜(^0^)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板