【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

遅くなりましたが はぐ&Sum 2006年04月22日 (土) 20時23分 No.247 mail

icon アコナイお世話になりました〜
一人でインストってのもいいかも???
と変な自信がつきました(^^;
でも4人のル・シータは楽しそうだよな〜〜〜
mame☆ねぇさんのVoも魅力的だしね〜〜〜

また次の機会にはゼヒお声掛けお願いします。
レパ増やそうと練習にも身が入りますしね!

ところで、さてさて
ル・シータの大塩湖フェスの時間は決まりましたか?
応援に行きますので時間決まりましたらUPしてください。
ISA 2006年04月22日 (土) 23時17分 No.248 mail

icon
はぐさん、いらっしゃーい。

アコナイお疲れ様でした。

いやいや、1人インストいいじゃん。
癒されましたよ。

夢弦には失礼だけど
あの日はインスト当たりだったと思うよ。

大塩湖ライヴ、決まりましたらアップするよね。
管理人さん!
はぐ&Sum 2006年04月26日 (水) 01時04分 No.249 mail

icon なになに?
PM3:15〜とはずいぶんと遅い時間ですな〜
でも気候も良くなってきたから大丈夫かな(^^
mame☆ねえさん その他大勢のどうでも良いメンバ〜〜
(オット失礼(^^;)
応援に行きますので頑張ってください!!!

PS/なんたってアッシはmame☆ねえさんの大ファンなのら〜〜〜・・・爆
はぐ&Sum 2006年04月26日 (水) 06時45分 No.250 mail

icon な〜んて
うっそぴょ〜〜ん
みんな大好きみょ〜〜〜ん・・・(^^
ISA 2006年04月28日 (金) 01時59分 No.251 mail

icon
はぐさん、mame姉さん好きってはっきり言わなけりゃ。
私は知っている。
大塩湖、本当は早くしたいんだけどね。
お待ちしてますよ。
mame☆ 2006年05月01日 (月) 22時27分 No.257

icon
RES遅れてすみません(><)

はぐさん♪
アコナイはお疲れ様でした(^0^)
一番前、かぶりついて聞かせていただきました☆
いいですね〜!聞いててとっても気持ちよかったです。
音がつぎから次へと出てくるので、とっても気になり
どの音がどの指から出てくるのか必死に追いかけてみたのですが
やっぱり分かりませんでした^^;はは☆
また是非聞かせてください♪
そしてライブ一緒させてください(^0^)

それから、大塩湖。
応援ありがとうございました♪
鼻声でお聞き苦しい部分がたくさんあったかと思いますが、
また練習頑張りますのでよかったらまた遊びにきてみてください(^^)
はぐ&Sum 2006年05月02日 (火) 22時04分 No.259 mail

icon isaくん〜
"mame姉さん好き"なんてそんな〜〜〜
アッシには妻も子も〜〜〜爆

大塩湖 ご苦労様でした。体調不調のなかでよく頑張りましたね!。ちょっとおとなしめな、mame☆ねえさんだったですが風邪の具合は如何ですか?
また次回も元気120%のmame☆ねえさんを応援に行きます(*^^*) というか、またLIVEご一緒させてくださいね!  Byはぐ
mame☆ 2006年05月07日 (日) 19時45分 No.260

icon
はぐさん♪
風邪はだいぶよくなりました(^^)
13日の元気塾までには完全復活できるよう体調整えたいと思います☆
G.Wも終わりです。また明日からがんばりましょー!
また心地いいギターを聞かせてくださいね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板