【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こまっちゃん@さんく 2005年10月30日 (日) 22時41分 No.211 home

icon 前橋BMWのステージ、お疲れさまでした。
一回目と二回目を拝聴させて頂きました。

直前の調整が大変だったみたいですが、わたしとしては
ル・シータサウンドをたっぷりと堪能できて満足しました!
宮崎つながりで「炎のたからもの」を演ってもらえたら
ルパンマニアとしては嬉しいです

またいつかご一緒できることを夢見て・・・
ISA 2005年10月31日 (月) 19時06分 No.212 mail

icon
こまっちゃん、ご来場サンキューです。裏事情がいろいろあったけど、なんとかいつものルシータをお届け出来たと思います。初音さんも一緒で、知り合いが見てくれていると安心しますね。是非また一緒にやりたいですね。でもmameさんが掛け持ちになっちゃうんだよね。どうmameさん?
mame☆ 2005年11月01日 (火) 21時26分 No.215

icon
こまっちゃん来てくれてありがとう☆
忙しいところ朝から来ていただいて聞いてくれて嬉しかったです。
たくさん勇気と元気をもらいました。
またよかったらライブ聞いてやってください。

炎のたからもの♪
今度聞いてみます(^^)

また一緒にライブできるようがんばるよーー(^0^)!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板