【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

皆さま、こんばんわ ゆいな 2005年09月10日 (土) 01時05分 No.183 home

icon いつも楽しく読ませていただいてます。
私もブログを始めまして、あつかましくもル・シータさんの
ページをお気に入りに張らせていただきまして
ご連絡をさせていただきました。
音楽とはまた違った意味で癒しの仕事をしています。
(アロマセラピスト&アニマルアロマセラピストです)
よかったら私のページも見てみて下さいね。
isa 2005年09月11日 (日) 20時36分 No.184 mail

icon
ルシータを気にしてくれてサンキュウです。またライヴするので見に来て下さいね!アロマ良いですね。10月29、30日です。私もバイト先でアロマをやってたのを見て興味はあるのですが。ゆいなさんとこは男子禁制なんですよね。残念。今度体験してみますよ。ブログ拝見させてもらいました。
ゆいな 2005年09月12日 (月) 18時12分 No.186 home

icon isaさんへ
ブログ見ていただいて、ありがとうございます!
メルアドに返信しようとしたのですが、私のPCのメール
設定が出来ていなかったみたいで・・・
送信されていませんでした。
これからも楽しく拝見させていただきますので
活動がんばって下さい!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板