【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

来年も下仁田へ〜 live(リブ) 2005年08月17日 (水) 18時45分 No.161

icon 遠い山の中の町へきてくれてありがとうございました
来年は夢弦さんとのライブ 実現すると良いですね
綺麗な歌声を楽しみにしています
 smap また  見に来てください

mameじゃなくて isa 2005年08月17日 (水) 19時43分 No.162 mail

icon
liveさん、色々とお世話になりました。あのシアターとても良い環境ですね。是非うちの歌姫の歌声を聞かせたいですね。前向きに考えておきますよ。あーあ、っと言われない様に頑張ろうね、mameさん!
mame☆ 2005年08月20日 (土) 20時37分 No.166

icon smap(^0^)
liveさん書き込みありがとうございます!!
ホームシアターとっても感動でした☆
いいですね〜〜(^。^)
ほんとにコンサート会場にいるみたいでした♪
しかし。。新潟のsmapライブで同じ会場にいたとは・・・
下仁田祭りでお話できたのもきっと縁があるから♪などと勝手に思っております(^^)
今後ともよろしくおねがいします(^-^)
そして鑑賞会また是非おじゃまさせてください☆

ライブもお時間ありましたら足を運んでやってください♪
夢弦さんとのライブも実現できるよう練習がんばります☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板