【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お疲れさんです isa 2005年08月14日 (日) 23時40分 No.154 mail

icon 無∞弦のお二人さん、ライヴお疲れでした。今年は昼間からライヴをまじまじと見させてもらいました。本当に歌が好きなんだなーと思いましたよ。去年は歌い足らずに打ち上げの2次会、3次会でカラオケしていた情報も入ってますよ!
オフステージのギタープレイにはmaneも楽しめたと思います!

またオフステージにおいて、ご馳走やすてきなオーディオルームにての映画鑑賞をご提供いただいたオザネ夫妻、本当にありがとうございました。

下仁田のもう一人のisamuでした。
mame☆ 2005年08月15日 (月) 00時51分 No.156

icon 楽しかった☆
isaさん今日はありがとう(^0^)
お祭りとても楽しめました♪
みなさんほんとに暖かく迎えていただいたので嬉しかったです。
夢∞弦のライブはオフステージも楽しませてもらって得した気分♪
ギター1本での演奏もいいですね☆

オザネさんSMAP雨待ち中だったのにかなり見入ってしまいました(^^;)
・・・またよかったら見せてください(^.^)にゃは☆


isa 2005年08月15日 (月) 08時36分 No.157 mail

icon
maneさんが下仁田に出没するなんてびっくりでした。夏祭り楽しめた様でなによりです。通り雨のあとの夜の部、下仁田の全人口?がくりだし最高潮でしたね。花火が見せられなかったのが残念!今年は打ち上げが無理と言われてた尺玉があがったのに!来年は花火までね。

はぐ 2005年08月15日 (月) 23時40分 No.158 mail

icon 本当にありがとうございました(^^
下仁田って田舎でしょう(w
こんにゃく、ネギ、で有名だけれどホノボノとした夏祭りを味わっていただけたようで良かったです。
途中の激しい夕立でどうなるかと思いましたが、夏祭りならではのハプニングでもあるんですね!

あの後、会う人会う人に
『夢∞弦はちょうど良い時間でよかったね〜』
と皮肉混じりに言われたこと〜(汗

ところで上毛新聞見ましたよ!!!
”佐藤 裕”さん、大きく写真が載っていますねぇ
『ただ自分たちが楽しむだけのコンサートは求めていない』この言葉に感銘を受けました。ホントにやりっぱなしではいけないと肝に銘じる思いです。
これを機に富岡軽音楽クラブもこれまで以上に活気がUPすることを下仁田からお祈りいたします。
mame☆ 2005年08月20日 (土) 20時28分 No.164

icon 雨ニモマケズ。。。
ほんとに夕立は突然振り出すので困りますね☆
それも夏ならでは。
ライブの途中で降り出さなくてほんとによかったです(^^)

ギターちゃんと乾いたでしょか?(^^;

音楽は自分たちが楽しめるだけでは一方通行。。
聞いてくれるみんなが楽しいって思ってもらえることが演奏する私たちの楽しみでもありますね♪
演奏によってみんなに楽しく乗ってもらうつもりが、
乗せられちゃったりすることが多々あります(^^)
音楽ってすごいですね☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板