【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

夏のライブ yuta♪ 2005年08月07日 (日) 02時06分 No.131

icon 夏のライブツアー2005?一段落です。
ディナーライブ、草津温泉まつり、富岡七夕まつり。
ルシータ本領発揮!?でしたな。
今まで数々のライブをしてきたけど今回のスケジュールは
大変だった。
しかし、ひとつひとつのライブを振り返ってみて
言えること、やはり聴いてくれる人がいて、良い評価をいただき?そしてまた次につながる想い。
音楽活動をしている身にとってそれは願った叶ったりのこと。
それができる幸せを深くかみしめる・・。
まさに特権ですな。
感謝したい。
isa 2005年08月07日 (日) 09時11分 No.135 mail

icon
yutaさん、本当にお疲れでした。ルシータ及びゆかバンドの2つ同時進行のライヴ企画。予想はしてたけど相当きつかったね。ライヴの段取りやら車の運転、はたまたアフターのセッティングまで考えてもらって!頭の下がる思いです。疲れも多いにあると思うけど、体には気を付けてね。あなたには感謝してるよ。大成功のライヴツアーに酔いながら...。

アコ&エレキギタリスト isayoより
yuta♪ 2005年08月07日 (日) 13時41分 No.137

icon
苦労は報われましたね・
出来る時には出来るだけやる・・
そしてそれが出来るのは仲間がいるから・・っすねえ
アタシは尽くすタイプよ(はあと)
これからもよろしくお願いします。

アコ&エレドラマー yutamiより
mame☆ 2005年08月07日 (日) 23時43分 No.140

icon おつかれさまでした!
夏らいぶ。
天気に恵まれ、各イベントのスタッフのみなさんや
聴いてくれたみなさんにとても盛り上げていただいたおかげで
楽しく夏ライブができましたね♪
色々と重なって大変だったけれど、みんなおつかれさまでした♪

それからyutaさんほんとうにお疲れ様でした。
各イベントの担当の方との連絡ととりまとめ、当日までの計画や当日のセッティングなどなど。。
私のできる(気がつく)範囲で頑張ってみたけど
やっぱり足りませんでした(^^;)
すみません。

これにこりずにまたルシータ頑張るので、
よろしくおねがいします(^0^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板