【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

('-'*)オヒサ♪ ちい 2005年07月27日 (水) 08時40分 No.104

icon お久しぶり☆
先日はライブお疲れ様でした!
行く予定だったのに、間に合いませんでした(^^;)
軽井沢から戻りきる前に終わってしまったようで・・・。
もう半年以上聴けてないよね、ライブ。
七夕もちいは横浜でSMAPだからいけないし(/ー ̄;)

ライブの日、地震あったよね?
ちいは軽井沢の、少々お高くて美味しいコーヒーやさんで
セレブっぽくしてたのに、地震がきて、
ビビッてしまい、セレブ台無しでした( ̄□||||!!

 isa 2005年07月27日 (水) 18時58分 No.105 mail

icon
ちいちゃん、とても久しぶりだね!元気かな?ルシータのギタリストisaです。先日のライヴ来られなくて残念だったね。野外にはとてもいいシュチエーションだったんだけどなー。夏の野外ライヴって気持ち良いよー。今度のライヴ、SMAPじゃ勝てないなー。またの機会に待ってるよー!セレブなちいちゃんへ!
mame☆ 2005年07月27日 (水) 22時59分 No.106

icon 残念(><)
ライブの日は軽井沢だったんだぁ(^^)
込混んでなかった?
セレブ風ってことは高原の美味しい空気と水で入れた
美味しい珈琲飲んできたんだろうなぁ。。
(珈琲苦手だから味分からないっす。あぅ☆)

SMAPライブ楽しんできてね♪
ストレス発散☆声嗄らさないように気をつけて(^^;
ルシータの次回のライブはぜひ聴いてやってくださいな♪
っていってもちぃと私が集合すると雨になるジンクス・・・
台風呼ばないようにきをつけてね(^0^;)
はは!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板