【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おつかれさま ゆいな 2005年07月25日 (月) 17時37分 No.102

icon ライブの写真、見せてもらいましたよ☆
とっても楽しそうな写真がいっぱいね(^^)
mameちゃんもいきいきしてる!
mameちゃんの居場所なんだなあって思ったよ。
今度は isa 2005年07月25日 (月) 18時42分 No.103 mail

icon
初めまして、向かって右側のギタリストisaです。今回のライヴ来られなくて残念でしたね。mameもアロマで癒されたのかハーサルから飛ばしてました。mameちゃんのプライベートは分からないけど、バンド内では弾けまくってますよ。そんな姿が写真に出てるんだと思います。8月6日富岡でライヴがあるので今度は是非お出かけ下さい!とっても癒される?と思いますよ。
mame☆ 2005年07月27日 (水) 23時05分 No.107

icon 写真♪
みた?みちゃった?
今度はぜひ生mame☆を見てね♪
ゆいなといると壊れ度が十倍、いや、百倍になってしまいそうなので要注意だ☆(^^;

ライブはとっても楽しいよ(^.^)
アロマやアニマルセラピーの話をしているゆいなの
表情もすごくいいから、好きな事できてるんだなって思うよ(^^)
好きなことを思い切りできる時間があるって幸せだね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板