【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ライブご苦労様でしたm(_@_)m はぐ 2005年07月24日 (日) 00時54分 No.91 mail

icon 夏と言うにはだいぶ涼しい夕方でしたね。
いいな〜mayumoさんのボーカル!!!
演奏???mayumoさんしか聞いてなかった(^^;
ウソウソ・・・
でも同世代のオヤジより、そっちですよやっぱ(爆
個人的にはカタカナSONG(?)が良い感じでした。
あとジブリもね。
しっかしジャンルが広いんだな〜 オドロキマシタ
色々なバンドからの寄せ集め(失礼)イヤ選りすぐりの良いところが出てると思います。明るく楽しくイイ感じ〜これからも頑張ってください。

mayumoさんへ
http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=53028

恥ずかしながら私の演奏です。
どれも覚えたての頃の録音なので弾きこなせてませんが、こんなヤツです。私は(T_T)  言い訳すんなって?

はぐ/夢∞弦.Sum 
mayumoじゃなくて isa 2005年07月24日 (日) 04時50分 No.92 mail

icon
いさむさん、ライブご来場ありがとうございました。来てくれるとは思いませんでした。楽しめていただけましたか?
ルシータはみなさんに喜んでもらえる様な曲を選曲、演奏を心がけておりますです。夢弦さんの持ち曲もダブってる様で
違った意味でも楽しめたでしょうね。富岡七夕ライヴもお待ちしております。是非、相方さんとお越しください。mayumoのレスじゃなくてすいません。

今から石地海岸へ行くアクティヴギタリスト isa
mame☆ 2005年07月24日 (日) 16時31分 No.95

icon ありがとうございました(^0^)
はぐさん☆昨日はお越しいただきありがとうございました♪
楽しい時間を過ごしいただけたらとても嬉しいです(^^)

カタカナSONG(^^;ほんとにまったく英語の歌詞というのは
大変難しく。。(だからと言って日本語も大変ですが)
カタカナながらに必死で歌っております^^;
でもよい感じと言っていただけるなんて☆
私はもちろん、メンバー全員が大好きな曲なので嬉しい一言です(^0^)
おーーし☆カタカナから早く脱皮できるようまたがんばります!

いろいろな曲にチャレンジしてますが、原曲のイメージから
ルシータカラーに変わるまでにはみんな苦労します。
でもそれが楽しいですね♪

またよかったらルシータのライブへ遊びにきてください♪

それから。。
はぐさんのギター聴きました!(っていうか今聞きながらレスしてます☆)
ギター弾くときの指の息遣いが伝わってきてそれがとっても
気持ちいいです♪
(表現が変かもしれないですが・・・(^^;))
桜・・音色もとても綺麗で素直に伝わりますね♪
chaser・・・怪しい雰囲気とスピード感が気持ちいい曲ですね☆カッティングかっこいい☆

ぜひライブ聴きたいです♪
また新しい曲録音したら教えてくださいね(^^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板