【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

残念だけど・・・ ゆいな 2005年07月23日 (土) 00時53分 No.89

icon 23日のライブ行きたかったのに残念〜
でも心から応援してるよ!!頑張ってね☆
あっ初めましてでしたm(__)m
mameちゃんのお友達の<ゆいな>と申します。
趣味・仕事ともに現在アロマにはまっております。
仕事ながらアロマの香りに癒されている毎日です。
女性限定ですが、興味のある方は遊びに来てくださいね!
音楽の専門的な事は分かりませんが、mameちゃんの歌声は
本当にステキ☆だと思います(心に沁みる)
これからも、素敵な歌声を沢山の人に届けてください。
mame☆ 2005年07月24日 (日) 15時54分 No.94

icon ありがとう!
ゆいなのおかげでとーーーてもリラックスできてよく眠れました☆
ア〜ンド!集中力UPアロマッサージが効いたのか
歌詞もすんなり入ってきて
ライブ当日はすっきりした気持ちになれたよ(^.^)
ほんとにありがとう♪
(夕飯まで頂いてしまって。。。(^^;))

またお誘いするので、ライブは都合がついたら是非遊びにきてね(^^)

8月のキャンペーン(アロママッサージ半額!)では
またまたわがままお願いしにいきます♪

ローズのジェルとてもいいですぞ☆
yuta♪ 2005年07月24日 (日) 22時05分 No.97

icon アロマで
お腹もマッサージしてもらいなー
下っ腹ね・・・
なかなかの音だけど〜
mame☆ 2005年07月24日 (日) 22時52分 No.99

icon いい低音♪
コンガには負けないわ〜(^^)♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板