【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

群馬アリーナ帰り(っっw はぐ 2005年07月18日 (月) 00時44分 No.85 mail

icon おばんです〜
今群馬アリーナから帰ってきました〜
(もちろん真っ直ぐ帰宅するワケがない・・・爆)
プロのアーティストのアコギの音出しはどうかな〜
と言うのも含め見てきたけれど・・・
押尾さん、イサトさん、倫典さん、みたいなフィンガー系ほどには凝っていないのね。マグネットピックアップやコンデンサー付きの人は皆無でした。サウンドホールには何も付いていないので、ピエゾ系統の物でしょう。音もプリプリのオベーションみたいなのが多かった。でも歌ものの伴奏にはこれでいいのかな?とも
でもそれなりに良い音に聞こえるのはコーラスやらデジタルリバーブのせいでしょうか?

23日のLIVEですか?もみじ平の?
お誘いありがとうございます。いけたら行ってみようかなv(^^  クルマなのでワインは呑めないけれど

はぐ/夢∞弦.Sum
音って2 isa 2005年07月18日 (月) 08時45分 No.86 mail

icon
コンサート楽しめました?最近行ってないなー。倫典さん好きですよ。太くてクリアーな音。フィンガーピッカーならともかく、バンドならピエゾの抜けた音の方が有利かなと。今はいいシュミレーターもあるし。考え中なんだよね。

23日はプロのデュオとのジョイントなんだけどなー。

ルシーダじゃなくてルシータのisa
はぐ 2005年07月22日 (金) 22時23分 No.88 mail

icon 週末〜
Isaさん、ども〜
明日(23日)にLIVE行ってみようかな〜
中庭って博物館の中庭かしら?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板