【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

早速のレスどうもっす! はぐ 2005年07月17日 (日) 02時45分 No.82 mail

icon isaさんどうも〜
確かにハカランダって硬めの音ですよね〜
アッシもハカのギターを手にするまでは『ギターの音はTOPでほぼ決まる!』と信じていたのですがどうしてどうして! 考えを改めさせられました(汗
308は昔良く聞いたアコの音??? ちなみにウチのはみんな昔のばっかりです(笑
で、アッシの場合アンプリファイズするためには、デュアルNA+フィッシュマンNeoDという組み合わせがコスト&パフォーマンスに優れてるかな〜と思っております。押尾さんのシステムだと高くて(^^;
いずれにしてもアコギの音を大音量で出すのって大変ですよね。

でわ〜夏のLIVEがんばってくらはい
はぐ/夢∞弦.Sum

音って isa 2005年07月17日 (日) 10時37分 No.83 mail

icon
アコの音って色々な要素で変わるから難しいよ。エレキも弾くいさむさんなら分かると思うけど、トップが揺れて、バックに回りこんで、ネックに共振してアンプへ。個体差も含めればオンリーワンの音。俺のアコは、ローズでエボニー、はっきりくっきりの明るい音。内蔵マイクののりがバツグン。指弾きのはいいんだろうけど。ストロークとソロ弾きです。
そーだ23日のライヴ来ませんか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板