【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

富岡で?? SIN@SSA 2005年05月14日 (土) 13時25分 No.70 home

icon 先月のアコースティックライブはお疲れ様でした!
って、かなり遅いですね・・。(汗)
当日、ル・シータ様の1曲目の途中からだったのですが、ほんわかテイストの心温まる演奏を聴かせて頂き、有り難うございました。

そういえば、富岡にでかいゲーセンありましたか??
昔はヨ○ヤマの本屋さん(今は無いですが・・)やおもちゃのス○ウなどでアーケイドゲームに明け暮れてました。。
最近は音楽と仕事の往復で、ゲームやテレビとは無縁ですね・・。(汗)

mame☆さん♪毎度SSAのステージにお越し頂き、大変感謝しておりますm(_ _)m
私もmame☆ファンとして、追っかけていきたいと思いますが、ルシータさん、知らない間にライブやってるので・・。
大塩湖なんてすぐ近く。。私は額部ではないですが、○中学校だったので・・。

今後とも活動頑張って下さいm(_ _)m
職場より・・。
mame☆ 2005年05月16日 (月) 12時25分 No.71

icon おつかれさまでした☆
SINさん♪
全然遅くないですよー☆
アコナイ応援ありがとうございました♪
とっても緊張したけど楽しかったです(^0^)

そして、先日はライブおつかれさまでした(^^)
SSAとってもかっこよかったです☆
ノリといい、ネタといい、歌以外にも盛りだくさんな魅力があって私はとても好きです♪
MCもとっても親しみがあっていいので見てて楽しかったです。
というかSINさんの「素」の状態がそのままって感じがしました(^^)
ヤマトはトークネタからもう1度やって欲しいです☆

>ルシータさん、知らない間にライブやってるので・

はは(^^;
そういっていただけるなんて(^。^)♪
ルシータのライブ情報、遠慮なく連絡させていただきます☆
時間がありましたら足を運んでやってください。

P.S
私はゲームオンチなのでコインを落とすゲームくらいしか
できないです・・・(^^;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板