【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

♪おめでとーー♪ mame☆ 2005年01月01日 (土) 00時56分 No.34

icon 今年もどうぞよろしくお願いします(^0^)
(新年のご挨拶は日記を見てやってくだされ)

1年の計は元旦にあり。。
計画性のない私でありますが、今年こそは
日記コーナーを頑張れたらと思います(^^;
いや・・週記・・あ。。月記かも・・・

「苦手なものでも挑戦する!」
(↑文章書くのが苦手なのよぉ(>。<))

これで決まりです☆

おーーーし(^0^)!

みんなぁ1年がんばろーーー☆

明日は雪かき(^^;

p.s
昨年BBS書き込みしていただいた皆様
本当にありがとうございました(^^)
また今年もよろしくお願いします☆
1年の計☆がんばります(>、<)
ちい 2005年01月04日 (火) 15時58分 No.35

icon はぁい
あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてね☆

どんなお正月をむかえましたか?
ちいはねぇ。。。(^^;)
お正月が一年で一番苦痛

でもって今日からお仕事!頑張りまぁす。

みなさんにとって素敵な一年になりますように。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板