【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ご無沙汰してます kako 2004年11月23日 (火) 22時59分 No.30

icon ル・シータの皆様、寒くなってきましたが
お元気ですか?
ほんわかあったかな、ル・シータサウンドが
恋しくなる季節ですね。

やっとPC環境が自由になってきたので
遅ればせながらリンク貼らせて頂きました。
この場を借りてご報告させて頂きます。
yutaka 2004年11月25日 (木) 23時12分 No.31

icon ご無沙汰だぁ
先日のライブ、観にいけなかった・・・なんで?
。。。。
お疲れ様でした。
ライブも良いが歌録ろうか!
ところでリンクが多様になってきたね!
東京でも活躍しているねー
さすが!
でも、地元もお忘れなく〜

kako 2004年11月26日 (金) 00時03分 No.32

icon ほんとに・・・
ご無沙汰になっちゃいました、すみません。
来月あたり富岡にいけたらいいなぁと思います。
メールしますね。
この何ヶ月での成長(?)にご期待を!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板