【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

MIXの直樹です☆ 直樹 2004年11月03日 (水) 00時12分 No.26

icon 秋も深まってきたけど、カゼも引かないで頑張っていますか!?
また神流町にも是非遊びにきてね♪♪
来年あたり、セッションで大人のライブが出来たらイイね☆★
じゃあ、また来ます!
yuta 2004年11月09日 (火) 14時47分 No.28

icon すっかり
あの暑さはなんだったんだろう?ってくらい
冷えてきましたね。
風邪をひいているメンバーが一人いますが
いたって元気ですよ。
しかし、ライブは・・・
暖かくなるのを待つことになるのかな(^_^;)
風になるんだぁ〜Hey Hey!!♪
直樹 2004年12月08日 (水) 22時08分 No.33

icon MIXの直樹です☆
もう今年も残すところ、何日もないですね♪
みなさん元気にしてますか!?
MIXのメンバーは、あいかわらず元気でいます。
仕事に、頑張ってるって感じかな!?忘年会もやるかどうかわからないけど、みんな仕事に振り回されてる感じです。
でも、1月に温泉地で新年会をやる予定です☆★
ル・シータのみんなも、忘年会がいっぱい入ってますか!?飲む前に、空腹時に飲む胃腸薬を飲むと胃に粘膜が出来るので、悪酔いしませんよ!!♪なければ、牛乳を少し飲むといいかも!以上!俺の30年の酒飲み経験から、ちょっとだけ企業秘密を好評しました★
じゃあまたね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板