【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

小坂小ライブ♪ mame☆ 2006年12月04日 (月) 00時52分 No.274

icon お疲れ様でした(^^)
久しぶりのルシータライブ♪とっても楽しかったです☆
ゆかぴとのコラボも豪華で盛り上がりましたね(^.^)

小坂小の生徒のみんなからとってもピュアなものをもらって
ますます頑張ろうと思いました♪

ルシータ&YUKAで”Blue Sky”はルシータにとって初めての
オリジナル曲。
緊張したけれど、これから始まる”ふれあいコンサート”が
成功しますように・・と心を込めて歌いました。
ステージからみた子供たち。
じーーーーっとまっすぐにステージを見つめる目は
とっても大きくて印象的でした。
その横でとっても楽しそうに一緒に歌ってくれている先生、
ほんとに嬉しかったです。
子供達の後ろで一緒に見ていたお父さん、お母さんも
親子で1つでも同じものを感じでもらえていたらとても嬉しいです。
子供も大人も同じ目線で楽しむ事ができる時間。
音楽っていいですね♪

ルシータのmanaセンセ。生徒の1人と一緒に披露してくれた曲。たった1曲だったけれど、暖かい空気が会場を包んでいて、二人の歌の世界がそこにありました。3年生の小さなシンガーに感動☆

ふれあいコンサートに私達を呼んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
isa 2006年12月04日 (月) 20時33分 No.275

icon
ルシータ初の学校ライヴ。
いろいろ得たものが多かったね。
子供からもたくさんパワーをもらったね。
mameさん!
mame☆ 2006年12月06日 (水) 23時24分 No.276

icon ほんとに。
みんな可愛かったですね♪
また会えると嬉しいなと思います(^^)

子供達はもちろんだけど、先生からもたくさんの元気をもらいました。
小坂小の先生は素敵な先生ばかりです♪


yuta♪ 2006年12月08日 (金) 12時30分 No.277

icon 小坂小
無事終了したね。
ルシータ本領発揮でしたな。
よく考えてみれば学校ライブは初だったんだね・・
isa 2006年12月08日 (金) 18時15分 No.278

icon
ブレンドではよく演ってるんだけどね。
ルシータは初めてだよ。

それにしてもBBSが久々に動いたね。
ぶれんど 2006年12月09日 (土) 03時12分 No.279

icon
みなさんお疲れ様でした。
あまりのあわただしさに、柄にもなく
舞い上がってしまい、気持ちが緩まないまま
1時間半が終わってしまいました。
子どもたちや保護者から「いつもより先生が静かだった」
という感想をもらってしまいました。
舞恋人ライブとは勝手が違ったせいか、はたまた
自分の勤務校というプレッシャーからなのか
個人的にはあらためて難しさを感じさせられた
ライブでした。

でも、しかし、BUT
すでに7割くらいのアンケートが回収できて
きているんだけど、ほとんどが「よかった」「感動した」
という内容で、保護者からも児童からも絶賛されてるよ。
「もっと聞きたいからコンサートに行ってみたい」という
保護者もいたよ。
あとでスタジオに持って行くね。
DVDも完成間近だそうだしね。
ねえ、YUTAさん?(^^)

いろいろ障害もあったけど、やってよかったよ。
はるばる遠くまでありがとさんでした。
そしてお疲れさん。というか俺がスゲー疲れたよ〜〜。
mame☆ 2006年12月17日 (日) 23時19分 No.281

icon
ブレンド先生ほんとにお疲れ様でした♪
もっとMCでいじってもよかったかなとあとで反省。。
次回の課題にします(><)
ルシータにとっては初の学校ライブ。
アンケートでたくさんの感想や意見をもらえるなんて嬉しいです。
次回見てもらうときに成長したルシータを見てもれたら・・と思いますね★

アンケート&DVD楽しみ♪
YUTAさんお仕事休みなしみたいですが、ちょっとずつでいいのでよろしくおねがいします(^^)
ブレンド先生☆アンケート見たいな〜(^.^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板