【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ル・シータBBS

みんなー書き込んでね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ご無沙汰しております♪ YOTTA 2006年04月30日 (日) 23時40分 No.252

icon 良く考えたら、まめ☆さん以外の皆さんにまだ一度しかお会いした事の無いYOTTAです(爆笑)

昨日の上毛新聞にも、ちょっとだけ記事が載ってたんですが
YOTTAとタカがお送りする、新感覚ハイテンション音楽番組!!
「ゲリララヂオ」の放送がはじまります☆
初放送は5月4日(木)夜9:00〜10:00
77.3Mhz!
FM玉村「ラヂオななみ」で、毎週木曜この時間からお送りします!!

地元密着!バンドマン応援企画も満載です!!
もし電波が入るようでしたら、聴いてROCKしてみてはいかがでしょうか?(^。^)

まだまだ不慣れですが、出来る限りの事をしていきたいと思いますので応援宜しくお願いします♪

では〜
mame☆ 2006年05月01日 (月) 22時34分 No.258

icon
YOTTAくんFM放送頑張れ!
初放送はドキドキだね(^0^)
玉村付近に行ったらチャンネルを合わせてみます♪

77.3Mhz
みんなで聞いてみよーー☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板