【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


*JAMBOREE BBS*

*JAMBOREE TOP* *GEKITETSU TOP*

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


vbmbh xgfdhdf 2006年10月16日 (月) 20時59分 No.254

icon http://www.lovetw.webnow.biz/Grav/rotv.htm


qadzpa9@ebay.com 2006年08月28日 (月) 09時49分 No.253

icon funny ringtones


おかえりなさいませ BOSS 2005年10月23日 (日) 16時21分 No.250

icon 無事にご帰還、なによりです。
お久しぶり★

私の日記にも遊びに来てくれているのかな?
こちらから電話したりしたいんだけど
携帯は解約してそのまま…なのかしら?

ぜひ、またメールぐらいは送りたいので
良かったら連絡下さい。
Leciya@管理人 2005年10月25日 (火) 18時14分 No.251

icon Im home ;D
帰ってきて、1ヶ月ほどたつよ〜〜〜(^0^)
仕事しないといけないんだけど、いまいちナイスな仕事が
ないっ!!ってことで、ちょくちょく大学行ってるの♪

携帯は行く前に解約しちゃったから、新しいの買ったよ☆
AUにした。う〜ん、どうやって教えればっ???
まぁそこらへんの人に聞いてみて下さい(笑)

さて、ハローワークのHPでも見よっと♪
BOSS 2005年10月26日 (水) 08時50分 No.252

icon
いや…そこらへんって(焦)

ボス部以外は音信普通状態なのです(泣)
パソコンのアドレスでも
まだ残っていらっしゃれば
返信していただけると光栄です


お久っ!! ナンセイ 2005年07月07日 (木) 00時03分 No.245 mail

icon めちゃ久しぶりです。
カナダ生活は順調ですか?ってか順調そうだよね・・・。想像付くわ。

ところで、一度カナダにお伺いいたしたいのですが・・・。いかがなもんでしょ?

メールをまた近いうちに入れておきまぁす。

ってことで、短いけどこの辺で。日本は今日付け越えました。おやすみ☆
Leciya@管理人 2005年07月10日 (日) 10時19分 No.246

icon Ca va?
おっひさぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)元気してる?私は、ちょいとビザ申請がうまくいかなくて・・・忙しい&凹み気味の毎日を送ってました( ̄〜 ̄;
9月に帰国予定だよ〜☆10ヶ月って早いわぁ!!それまでに来れる!?モントリオールはめっちゃ素敵な町だから、ぜひぜひ遊びに来てちょ♪
ナンセイ 2005年07月10日 (日) 12時12分 No.247 mail

icon 早速・・・
お返事アリガトよ〜!!

昨日Yahooアドレスにメールをしたなり☆
確認してちょ。

9月のいつごろ帰国予定なりか?

また、返事お待ちしてまぁす。
Leciya@school 2005年07月14日 (木) 04時52分 No.248

icon Hi
Hello!! Im in school now. So I sent e-mail to ur yahoo mail ;) Please check it!!
Im planning to go back to Japan the end of Sep!!
Well, see ya. Wiht love Leciya :)


お元気そうですね(笑) BOSS 2005年02月28日 (月) 17時52分 No.240

icon 外国生活はどうですか?

私は最近、さゆりんとかナルちゃんやしゅがーと
スケートに行こうと企んでいました(笑)
でも、スケートは先週で終わっていて
袋叩きにされるとこでした(泣)

そんなこんなで私は相変わらずです♪
風邪引かないように元気に過ごしてください。
日本の花粉症はすごいみたいです…★
Leciya@管理人 2005年03月05日 (土) 08時52分 No.241 mail

icon 花粉症
カナダ生活は楽しいよ〜(≧▽≦)でもいっぱい友達帰っちゃって、ちと寂しい・・・(TへT)
スケート、こっちではまだまだやれるよ〜☆まぁ私は行かないけど(^^ゞ
花粉症・・・カナダでもツライ( ̄〜 ̄;ポケットティッシュ買いまくり(笑)お金がポケットティッシュに消えてゆく(T▽T)


お久しぶりぃね♪ ナンセイ 2005年02月20日 (日) 15時23分 No.238 mail

icon 元気ですか?

何度もメールくれてるのに、返事1回もせずごめんよぉ。
いろいろありまして…。

最近メールを送ったのですが、届いているのでしょうか…?返事がなくて、ついに見捨てられたかとヘコんでます。

お願いですっ、お友達でいてください!!(笑)

もし、届いてないならまた送るんで、連絡プリーズ☆

これからはメール送るようにするんで、絆を深めましょっ。
Leciya@管理人 2005年02月21日 (月) 03時54分 No.239 mail

icon なんでやろ???
えっ!!12日に送ったよ〜〜☆私も返事こやんから、このやろ〜と思ってた(笑)
で今、送信済メールチェックしたけど、送ってあったよん!!なんでやろ!?写真付きやったもんで、削除されちゃったのかなぁ・・・( ̄〜 ̄;
ではまた送ってみるわ♪私のパッツン前髪が見れるから、お楽しみにぃ〜〜〜(>▽<)


ネット復活!!! 田舎人 2005年02月08日 (火) 21時55分 No.236 mail home

icon お久しぶりです!! 元気にやってますか〜??
私は何とか元気でーす♪
仕事はなんとか続けてるし、あれから新しい彼氏もできてないし…相変わらずですわ。

ずいぶん長いことネットがつながらないままほっといてたんだけど、やっと機械を新しくして直しました(^^;) 直ってよかった〜。
ってことで、パソの方のメールも復活したんで、こっちに送ってもらっても大丈夫ですんで☆

ってことで、これからはもうちょいちゃんとメールの返事も出すようにします(-.-)
ではでは☆
Leciya@管理人 2005年02月12日 (土) 17時28分 No.237 mail

icon Long time no see!!
ネット復活おめでとぉ〜〜〜♪d(^▽^)b♪
私は元気やよ〜〜〜ん☆★☆ほんままだ1回も風邪ひいてないもん!!カナダの生活は、なかなか私にあってますわぁvv
仕事なんとかがんばってるのね(^^ゞやっぱ新年は忙しかったぁ???
彼氏かぁ・・・日本人以外の年下(16〜18歳)でよかったら紹介するよ(笑)
メールさっきパソの方に写真添付して送っときました〜♪私の前髪見て、どうぞ爆笑して下さい( ̄m ̄)


お元気でしょうか BOSS 2005年01月25日 (火) 19時12分 No.234 mail

icon ご無沙汰しています。

こっちでは同窓会の話とか
ちょこっと出てきました。
もう知っているだろうね。
Leciyaが帰ってくるのに
合わせるかも…ってさ(苦笑)

私も日記は毎日書いていますが
相変わらずの毎日です。

体に気をつけてお過ごし下さい。

Leciya@管理人 2005年01月30日 (日) 08時58分 No.235

icon
そういやメールきた☆同窓会するみたいやなぁ(´▽`)いちようまだはっきり決まってないけど、帰国予定を知らせておきました♪
明日水族館行ってきま〜す(>▽<)楽しみだわん♪


不審者!ではないです☆ もり 2005年01月21日 (金) 15時45分 No.231 mail

icon 初めまして。仕事でこげサンにいつもいつも大変お世話になっております者です。
大阪営業所ですので、私の仕事の相方はご存じだと思われます。
エロエロ人です・・

海外生活なんて、大変は承知ですが素敵です。
実は私23歳で、同じ年なのですがホームページ作ったり尊敬ですね!ねーサンと呼ばせてください♪

初めてなのに、突然ですが
今年中にこげサンについてカナダに私も行きます!
自慢ではないですが、日本から離れたことがありません。
高校の修学旅行(北海道)以外、本州もでていません。
こんな私ですが、お世話してください。
お願い致します。

勝手に、
その日を夢見て、ワクワク・ドキドキしている日々です。

それでは
仕事に戻りたいと思います。
Leciya@管理人 2005年01月23日 (日) 17時35分 No.233

icon Nice to meet you!!
初めまして♪うちのえび女王がお世話になっとります☆えび女王はおバカな子ですが、どうぞ仲良くしてやって下さいまし(>▽<)おおっ!!相方さんはエロエロさんなんですね(^^ゞあははははは( ̄w ̄)よろしくお伝え下さい!!

ねーサン...呼ばれたことないな(笑)お好きなように呼んで下さい。ちなみにこっちでは、マミーって呼ばれてますから( ̄m ̄)いっぱい子供がいて大変な毎日です。

カナダにいつもで来て下さいね〜〜〜☆★☆待ってま〜〜〜す♪案内できるように、英語勉強がんばりますっ(≧▽≦)


改名・・・してみた♪ えび女王。 2005年01月21日 (金) 15時44分 No.230

icon こげ。です・・最近こげ。なくなったんで
改名します。。
今日はホントいそがすぃぃ〜(≧☆≦)/
しかも寝不足。。(明け方まで読書・・マンガだけど)
会社1人なんで、やる気もそこそこ。。
昼に国際電話をかけたら、プープーって話中(;−−
明日、起きれたら、頼まれモノ送るよ〜
ちゃんと購入はしたんよ〜あとは送るだけ。
中身、英語で書くの面倒・・ちゅーか翻訳機もって
〒局いかんないと(〃_〃)(爆)
最近、このHPの宣伝活動に力いれてるのだ。
知らない人のカキコをみたら、えび のおかげと
思いなさい!!fufufufu...。
明日、家にいたらまた話ましょ〜ね〜
あーねむいぃぃぃ★☆★  おやすみ〜(pm3:45)
Leciya@管理人 2005年01月23日 (日) 16時20分 No.232

icon えび女王・・・
ほんまに昨日は、ごめんよ。せっかく電話してくれたのに☆私ちゃんと日本語しゃべってたかしら???何もかも覚えてないんですわ(^^ゞというか、ちょっとぐらい英語しゃべって下さい(笑)
荷物楽しみにまっとります・・・シップ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!はやくこいこいシップ〜〜〜〜〜(笑)
宣伝活動どうも☆そういえば、5月からUpしてな〜い( ̄〜 ̄;カナダ友達写真のページばっかりに力いれてちゃだめですな( ̄m ̄)またURL送るよ〜♪


今だぁのとこナリ! こげ。 2005年01月16日 (日) 11時16分 No.227

icon 昨日は面白かったナリなぁ〜(*^_^*)
ママリンがひっきりなしに電話代、電話代などと
横でうるさいナリよぉぉぉ(>_<)
で、逃げてきたなり〜(^^;
ここのパソでチャットするには
どうしたらいいナリか??
注意:ここではあちしの居場所は秘密だじょ(@_@


Leciya@管理人 2005年01月16日 (日) 16時36分 No.229

icon やっぽ
ひとまずYahooメッセンジャーをダウンロードしておくれ〜(^▽^)そんで、私のメルアドを登録してちょ☆MSNでもいいけど、こっちでルーター使ってるからマイク使えへんのやもん(T▽T)
ママリンには、ぜったいビデオみせやんといてな(笑)飲んだくれすぎてるから・・・(^^ゞ
つ〜か、10キロはひどすぎやわ( ̄〜 ̄;



付け足し! こげ。 2005年01月16日 (日) 11時36分 No.228

icon このパソとはだぁのパソのことだじょ(^^)


BOSS(やっぱり仕事中☆) 2004年12月27日 (月) 18時36分 No.225

icon 彼氏に読まれているよって言っておきました(笑)
恥ずかしがっていました(笑)

日記の更新、バッチリチェックしましたよ。
楽しそうで何よりです。
私ともまた時間が合えばメッセンジャーしましょ♪
私は立ち上げていてもログインしていませんが…

クリスマスは本当に普通でした。
なんで?って言うぐらい(苦笑)
クリスマスはお休みだったんだけど。
本当に普通の話でした☆

これからも頑張ってくださいね。
日本から応援しています♪
Leicya@管理人 2005年01月02日 (日) 13時47分 No.226

icon ☆Buon Anno☆
あけましておめでとう!!日本は2日やんね?こっちはまだ1月1日やで〜〜〜(≧▽≦)初めて海外で年越ししましたぁvv友達とわいわい騒いで楽しかったぁ♪
こっちにきてメッセ友達増えたぁ〜☆うれしぃっ!!英語で会話するの大変やけど、楽しいぞいっ♪d(^▽^)b♪
ではではよいお年を〜〜〜☆★☆


やっぱりカキコ(笑) BOSS(やっぱり仕事中) 2004年12月18日 (土) 11時24分 No.223 mail

icon 今日も土曜出勤なので
お問い合わせがない限り暇してます(笑)

日記の更新はないみたいだけど
足跡だけ残していくね♪
忙しいなら心配ないけど
慣れない生活、体調は大丈夫ですか。

私の日記はもっと
へぼx2日記だけど
見ていてくれるみたいだから
とりあえず何かは落書きしてみます★

友達的には
私のよりもリンクしてある
彼氏の日記の方が
反響を呼んでいるみたいで
ここんとこ悔しい限りです○



Leciya@管理人 2004年12月21日 (火) 07時49分 No.224

icon 飲んだくれてました
日記、、、一気に更新する予定なので、もう少しお待ちを!!先週と今週はまじて忙しいのです(><)
先週は飲んだくれ週間で、今週は勉強(テスト)週間なのです・・・HPの更新もしたいけど、なかなかできなぁ〜〜〜い☆気づいたんだけど、HPの更新5月で止まってる( ̄〜 ̄;やばいわ〜!!
体は大丈夫だよ〜☆こっち来て、まだ1回も風邪ひいてないっ!!しかもホームシックにもかからない、変な子なのです(^^;
彼氏の日記見てるよ〜♪なんか幸せそうやねぇ・・・しかも『ゆー』ってのがかわいいわ。クリスマスは彼氏と!?それとも仕事!?


いつもカキコ thank you ☆BOSS★ 2004年12月09日 (木) 17時06分 No.220 mail

icon Leciya、元気かい?

私も実は毎日、日記を見ています。
なかなかここには登場できなかったけど。
充実しているみたいだし
何もトラブルはないみたいだし、いいことだ。
最近、日記の更新はないみたいだけど
ここに読者がいるので
これからも勉強と両立して
更新してくださいね。

またカキコ待っています(笑)

Leciya@管理人 2004年12月11日 (土) 14時30分 No.222 mail home

icon 元気どす☆
めちゃめちゃ元気だよ〜〜〜♪私のヘボ日記を読んでくれているのね(´▽`)ありがとう☆★☆また更新しますっ!!
最近、勉強がめちゃくちゃハードでして・・・( ̄〜 ̄;受験生のように毎日勉強してました(笑)月曜日プレゼンテーションがあるから、ほんま勉強&練習してかないとやばいわぁ( ̄□ ̄;!!!
しかし今日は金曜日♪で、飲みに行ってきた!!さっき帰ってきたところ〜(≧▽≦)なのでハイテンションやわ〜〜〜!!あははははぁ〜〜〜〜〜〜( ̄w ̄)トラブルはないよ〜☆楽しく勉強してますvv帰るころにはペラペラになってるように、がんばるわ〜♪
私もあんさんの日記チェックしてるんで、更新ヨロピコ☆





Number Pass

管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET