【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

私のホームページにようこそ!
是非、記念に何かご記入お願いします。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1113 その後腰痛どう?
NAME:さとちゃん

痛々しいせっちゃん、かわいそうだった。
でもメイちゃん連れてきてくれてありがとう!
楽しかったよー!
2日目の最終に、TF他の子は売れたかなぁ〜?と見にいってみたけど、全部残っていたの。ちょっと悲しかった。
勢い込んでメイ買った私ってさ・・・・・。(^_^.)

2007年06月13日 (水) 22時15分


No.1114 お気遣いありがとうです〜
NAME:せっちゃん

まだチョット…なんですが、
行ったから悪くなったと言われないように
大分よくなった!と言ってます(^_^;)

TF売れなかったのね…
メイちゃんが残ってたら、売れてると思うよ〜
シャオを除いてあとの3人は悲しげな顔だからね〜〜

もっと、お人形遊びしたかったなぁ〜
(何しに行ったんじゃい( -.-)/☆( +.;)ポカッ)(笑)
でも、とっても楽しかったです〜♪
次こそは、夜オフまで絶対参加するぞ!

2007年06月14日 (木) 11時06分

No.1111 遅くなりましたが
NAME:びんちゃん

明けましておめでとうございます
私はそろそろお腹も頭も通常に戻らなきゃと思いつつ、明日から3連休です^^;

2007年01月05日 (金) 12時02分


No.1112 こちらこそ〜〜
NAME:せっちゃん

今年も宜しくお願い致しますぅ〜

ここんとこずぅ〜〜っと何もしてません!!
今年こそはと思いつつ、ダラダラしてます

ミニは…?でも、せめてドール服ぐらいは(爆)

2007年01月06日 (土) 18時39分

No.1109 メイちゃんお迎えおめでとー!!!
NAME:さとちゃん

いいなー!!メイちゃん!!!
私も欲しい!!うらやましー!!
でも、購入したIDOLLからって、まだそんなに日にちがたってないよね。なのに化粧も服も・・・・。
さすがせっちゃんだのぅ・・しみじみ。
TF服の型紙もちょーだい♪せっちゃん♪ゴロニャ〜〜〜ン♪
・・私は必要に迫られた押入れ等の片付けに追われ、製作はたいしたことできていません。しくしく。



2006年07月19日 (水) 21時08分


No.1110 ありがと〜〜(*^_^*)
NAME:せっちゃん

一気にやらないとバラバラなまま放置プレイになりそうなんで…(^_^;)頑張っちゃいました〜!
まだ、あげる様な洋服作ってないので…
これから一気に何着か作る…予定でしゅ〜♪

お片づけ…耳が痛い!(爆)

2006年07月20日 (木) 10時29分

No.1107 ありがとう♪
NAME:さとちゃん

真っ赤なかわいいおぱんつ、届きました。
さすがせっちゃん、作りがきれい!
るんにぴったんこ!感謝です!(#^.^#)

2006年06月19日 (月) 20時22分


No.1108 ど〜いたしまして
NAME:せっちゃん

ウェストのゴムだけは取替えが出来ますぅ…
チョイ緩くなかった?直してね(^^ゞ

トップのひなちゃん可愛いねぇ〜♪
色合いがとってもいい感じ!
(画像だとキュロットが少し長いように見える?…)( -.-)/☆( +.;)ポカッ

2006年06月19日 (月) 21時21分

No.1105 おつかれさま〜
NAME:yanaji

今回はゆっくりせっちゃんとお話しが出来て・・・ウイッグも頂いたし???あははは
催促じゃないのよ!たぶん
またまたゆっくり会いましょう!
やっと・・・体力と気力が戻りはじめました。散らかった部屋の片づけはまだしていませんが・・

2006年06月17日 (土) 00時03分


No.1106
NAME:せっちゃん

幹事?お疲れ様でした〜〜<(_ _)>
2次会&お泊りは残念だったけどぉ〜〜
来年を目指します!(笑)

次は、11月にお会いできるかしらん?
その頃までには、ピンクのウィッグ作ってあるかも…( ¨)遠い目

2006年06月17日 (土) 12時28分

No.1101 楽しかったです
NAME:さとちゃん

遊んでくれてありがとう♪
ちびうさちゃんのボアかつら、強奪?してごめんね。
でも、すごく好きだったので激うれしくてニマニマしてます。
今年は、買わないぞーといいつつ、またボークスでお買い物してしまいました・・・
あはは・・(^_^.)

・・・ただいまは、私、遊びつかれた蓄積疲労と戦っています。

2006年06月15日 (木) 12時37分


No.1103
NAME:せっちゃん

楽しかったねぇ〜〜ショーと夜オフ!
二日目は、お疲れモードと…雨だったからエスケープしちゃったけど(何処かに雨○がいるらしい)(笑)

お約束の、赤いおパンツ出来たので送りますね〜待っててね

2006年06月16日 (金) 11時07分


No.1104 おぱんつ!
NAME:さとちゃん

せっちゃん、やさしー♪仕事がはやーい♪
おぱんつ♪おぱんつ♪嬉しいですッ♪

さとちゃん、来年こそは、雨じゃない日に上京の予定ですから!!笑

2006年06月16日 (金) 23時49分

No.1100 おつかれさま〜
NAME:merumo

今年もせっちゃんにお会いできて嬉しかったです。
せっちゃん節も健在で、今年も楽しませていただきました〜♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^^)♪

2006年06月15日 (木) 01時45分


No.1102
NAME:せっちゃん

ホントにお疲れ様でしたぁ〜(*^_^*)
とっても楽しかったですぅ〜〜♪

でも、ホントに私の勘違いだったのね!
お酒飲んでたし…失礼しました(^^ゞ

せっちゃん節…あらっ?私なんか歌ったかしら…(笑)

2006年06月16日 (金) 10時58分

No.1097 いよいよ
NAME:しょみ

明日ですね♪
あの、でも、最高気温の予想が29℃!?!
きっとバテバテ・・

楽しみにしてます!!

2006年06月09日 (金) 19時11分


No.1098
NAME:せっちゃん

お疲れ様でした〜(*^_^*)
新作のニット、素敵でした!

今日も行く予定だったのですが…
私のほうが、バテてしまったワンU^ェ^U

また、お会いできるのを楽しみにしてますぅ!

2006年06月11日 (日) 12時03分


No.1099 お疲れ様でした〜
NAME:しょみ

楽しい時間をありがとうございました♪
たくさんおしゃべりできてうれしかった〜


またの機会を楽しみにしてますね!

2006年06月12日 (月) 16時11分

No.1095 お久しぶりです
NAME:merumo

せっちゃん、お久しぶりです〜
・・・おげんき?
今年もまたミニショーでお会うできるのかしら?と思ってカキカキしにうかがいました〜
お会いできるのを楽しみにしています♪

2006年06月01日 (木) 19時28分


No.1096 おひさですぅ〜
NAME:せっちゃん

ミニショー行きますよ〜〜
なんと、夜オフ初参加しますぅ〜(*^^)v
とっても楽しみにしてます〜♪

私が行くまで、ミニフレームとかの椅子シリーズ?残っているといいな…(大阪支部だよね)

2006年06月03日 (土) 14時30分

No.1092 ☆フミフミおめでとうございます☆
NAME:しょみ

遅くなりましたが、ご参加ありがとうございました〜(^O^)/
どちらの色がいいかお知らせくださいね
写真の取り方も加工の仕方も悪く、見づらくてごめんm(__)m
(実物見たら、もっとガッカリかなあ? 笑)

今日は風邪で体調不良でお仕事お休みしました
夫が出勤したのでこれからもう一度寝直しです・・・



2006年02月28日 (火) 08時36分


No.1093 (o^v^o)えっへへ
NAME:せっちゃん

有難うございますぅ〜♪
とっても、悩んでます〜(贅沢な悩みです)
どっちも素敵なんで…ど〜しようかなァ〜
今から、伺わせて頂きますネ

お風邪ですか…
ゆっくり休むのが一番ですよね(主婦にはこれが難しいんですが…)
お大事になさって下さいね。

2006年02月28日 (火) 23時00分


No.1094 予定よりも
NAME:しょみ

ちょっと遅れたけど、先ほど投函しました〜
2日くらいかかるかな?待っててね♪

風邪、だいぶよくなったけど、鼻水が少々止まりません
今年のは、ホント、しつこい
せっちゃんも気をつけてね!

2006年03月05日 (日) 11時17分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET