【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

NORI'S!

La・beau_BBS

楽しい掲示板を目指しています。何か記念に書いていってくださいね。

ホームページへ戻ります。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
何でもお返事をしてあげてくださいね!

[382]ゆぅ [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月26日 (土) 13時19分
こんにちは!!!
ある美容室で髪の毛少しすいて下さいて頼んだら、かなりすかれちゃったんですよ…
髪の量がめちゃくちゃ少なくばちゃって…
そういう場合地道に伸ばしたほうがいいですかね?

後、これからお団子やポニーテル等髪をアップしないと行けない事が多くなるんですが、すいているとやっぱりやりにくいですよね?

最後に、これは友達の話なんですが、友達もお団子とかやらないと駄目になってきて、友達は髪の量がかなり多いんですがすくとお団子とか出来ないらしいんですよ…そういう場合はどうせればいいんですか?

いっぱい聞いちゃってすいません。意味が分からない質問かもですが教えてくださーい
お願いします

おはようございます★
[383]ラボー [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月27日 (日) 09時48分
ゆぅさんこんにちは☆
そうですね・・・地道に伸ばすしかないですね(>。<)がんばって伸ばしてください!
お友達ですが、今お団子にするのにやりにくくないようなら、髪の量はすかない方がいいですが、多すぎてやりにくいようなら、お団子にするのにさしつかえないぐらいは、すいてもいいかと思いますよ☆
(^o^)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板