【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

NORI'S!

La・beau_BBS

楽しい掲示板を目指しています。何か記念に書いていってくださいね。

ホームページへ戻ります。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
何でもお返事をしてあげてくださいね!

とっても
[358]りりママ [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月07日 (金) 11時23分
土曜日にシルクストレートかけてもらいました。本当に今でも髪がつるつるしてとっても気分がいいです。(*⌒▽⌒*)b今までも何回もストレートかけていますがこんなにつるつるになったのは初めてで感動しています。何よりシャンプーしたときの手触りがいままではきしきし感があったのにまったく無くなったのにはびっくりしました。。。さっそくくせ毛のお友達に自慢したら是非いきたいとの事でした。。。このつるつる感はどのくらい持続するのでしょうか?
ストレートにしたら以外と髪が長いのでやっぱり肩ラインまでカットしようと思うのでまたお伺いしますね \(=^O^=)/

おはようございます♪
[359]ラボー [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月08日 (土) 16時59分
とっても喜んでもらえてこちらもうれしいです♪是非、お友達も連れて来て下さい!!!りりママ様もカットでのご来店をお待ちしていますね☆     
        〜\(^з^)/〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板