【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

NORI'S!

La・beau_BBS

楽しい掲示板を目指しています。何か記念に書いていってくださいね。

ホームページへ戻ります。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
何でもお返事をしてあげてくださいね!

ダイエット♪
[325]ラボー [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月18日 (木) 10時44分
最近、炭水化物ダイエットを始めました。白ご飯が大好きなんですが、超!我慢してます・・・昨日、ついつい赤飯を食べてしまいました(笑
失敗に終わりそうな予感・・・・・・・・・
他はどんなダイエット法があるんでしょう?ぜひ、おすすめなのがったら教えてくださいっっ♪
以上NAMIでしたぁぁぁ!!!


[326]メイちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月19日 (金) 15時23分
私もダイエットがんばっています!
でも・・・続きませんが(^O^);
プチ断食とかは体重落ちましたよ☆
一日だけ水だけ飲む!!
次の日からは食べてもいいけど、食べすぎは・・・です。
あとは、朝、昼のご飯の量を減らすなど!
参考になるかな!?


書き込みありがとうございます。
[328]ラボー [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月24日 (水) 09時53分
ぜひぜひ、参考にしたいと思います♪また報告など聞かせてくださいね☆★NAMI





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板