【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

NORI'S!

La・beau_BBS

楽しい掲示板を目指しています。何か記念に書いていってくださいね。

ホームページへ戻ります。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
何でもお返事をしてあげてくださいね!

[314]もこママ [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月13日 (土) 15時31分
4月末にデシパをかけてもらったんですが、翌日からのセットがうまくいかなくて↓↓よく乾かすよう言われて、指でクルAさせながら乾かしてますが、悲しいことに全然クルAしてないんです(∋_∈)もうとれてるなんてことないですよね??どうしたらもっとクルAになりますか?
あと、トリートメントは洗ってる時はサラAになってスゴク楽になったんですが、乾いた状態だと絡まって、くしがひっかかるんです・・やっぱりデジパかけたダメージですか??


もこママさんへ★
[315]ラボー [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月13日 (土) 16時32分
メール読ませてもらいました。
お手入れうまくいかないみたいで・・・。
申し訳ございません!!
一度髪の状態やパーマの具合などを見てみないと分からないので、大変申し訳ございませんが、一度お店に来ていただけないでしょうか?
また、お手入れの仕方などアドバイスさせてもらいます。


[317]もこママ [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月13日 (土) 19時59分
そうですか・・自分では手の施しようがなさそうですね(>_<)今は里帰り中でしばらくは福井に帰らないんです・・というか、里帰りの交通費もかなり痛い出費で、どちらにせよ、次はもっと先になりそうです(^-^;残念↓↓今はなんとか頑張ります!!ありがとうございました☆


アドバイス!!
[318]ラボー [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月13日 (土) 20時39分
乾かし方ですが、あまりねじり過ぎてもウエーブがでにくいので、2〜3回ねじり、ねじったままの状態で手の中で丸めながらドライヤーの熱を当て、少し冷ましてからてを手を離して下さい。
初めてのデジタルパーマなので、慣れない部分があったと思います。こちらのアドバイス不足もあったと思います。申し訳ございませんでした。
実家でゆっくりして下さいね★
またのお越しをおまちしております。


ありがとうございます☆
[319]もこママ [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月13日 (土) 21時38分
2〜3回・・もっとねじってました(笑)減らしてやってみます☆あと、水がしたたり落ちないくらいまでよくふいた状態からより本当に完全に濡れてる状態から長い時間をかけて巻いた方がいいんですか??不器用だからもっときいておかなきゃダメでした(^-^;


こんにちわ♪もこママさん☆
[320]ラボー [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月14日 (日) 14時08分
水がしたたる状態から乾かすとダメージの原因になりますので、しっかりタオルドライしてから乾かしてください。また分からないことがあったら何でも聞いて下さい★





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板